

冬のあったか新商品♪あったかパイルシリーズ

001_convert_20150209161836.jpg
こんばんは。

今日は風が強く、とっても寒い一日でしたね。
寒いので体調はやはりよくなく、首と肩のこりが酷いです。
でも以前のように「気持ちが悪い」ということはなくなりました。

やはり寒い日は足元から・・・温めないと!
002_convert_20150209161847.jpg
山忠 あったかパイルシリーズ「パイル5本オーバーニー」です。
温むすび ファンサイトファンサイト参加中

003_convert_20150209161908.jpg
この商品とにかくなが~~い
ちょうど冷える足首はもちろん、膝から太ももの部分まで隠れて温めてくれる50cm丈なので、コレはありがたいわ~~~

004_convert_20150209161924.jpg
伸縮性にも富んでいて、手のひらが思い切り開ける!
指の部分は5本に分かれていて、裏はパイル編みになっているのでフワフワホワホワ温かです。

冷え込む夜はお薦めですね。

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです!!


パート主婦ランキングへ

冬の蒟蒻畑いちごミルクやっぱりおいしい!

こんばんは。

ご無沙汰でした~~。
肩こりからくる首凝りと頭痛で体調が思わしくなく、更新が滞ってしまいました・・・。

今日は寒くてお天気もよくないので肩こり酷いですが、休憩しながらやっています。

雪が舞ったりしていますね~
でも上空では暖気があるので明日はになるみたいです。
来週は気温みたいですよ~。少しは楽かしら・・・

001_convert_20150121181413.jpg
冬の蒟蒻畑いちごミルク
3度目のご紹介~~!

初めて食べたのは職場でもあるスーパーで発売されて買った時ですね。
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

014_convert_20150121180519.jpg
1つ1つのパッケージがかわいいですよね。
いちごミルクのイメージにピッタリ!

015_convert_20150121180538.jpg

016_convert_20150121180557.jpg
でも一口で食べるには少し大きめ。
上の画像のように指で少し押し出して少しずつ食べてくださいね。

味はほんとにいちごミルクそのもの!!
見かけたらぜひぜひ食べてみてくださいね。

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】
【株式会社マンナンライフ】冬の蒟蒻畑いちごミルク

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです!!

 100%天然由来!リペアファンデトライアルセット。

020_convert_20150111175333.jpg
こんばんは。

空気の乾燥が進んでいますね・・・。
こちらは20%台。時々のどがカラカラして咳き込んだりしています。

インフルエンザもすごく流行してますよね~~~
職場のほうでも大流行!
作業進行に支障が出てる部門もあります。
怖い!怖いのでしっかりマスクはしていますよ~~!

006_convert_20150111174910.jpg

007_convert_20150111174927.jpg
久しぶりに山鳩が庭に来ていました。
ゴンの食べ残しを蒔いておくとこうして鳩やシジュウカラ、スズメがやってくるんです

先日狭山や熊谷のほうでカラスの大量死が見つかり、解剖したら胃の中はからっぽだったそう・・・。
ゴミ荒らしをする真っ黒な体であまり良いイメージのないカラスですが、餌がなくて餓死はかわいそう・・・と思う反面、何でも食べそうな感じがしたので餓死はチョットびっくりしました。

昨夜、雑誌が重なったところを片付けていたら一番下から・・・
001_convert_20150111174120.jpg
リペアファンデーションシリーズトライアルセットが出てきました・・・ヒェ~~~!!
先月けっこうモニター品が重なり、すっかり忘れていました。やばい!!

002_convert_20150111174848.jpg
中身はこんな感じ。
003_convert_20150111174859.jpg
トライアルセットだからパフもこんなにちっちゃい!かわいいね!

015_convert_20150111175126.jpg
私のシミだらけのお手手の甲でファンデーションのカバー力を試してみま~す!

014_convert_20150111175100.jpg
まずはリキッドファンデーション。「イエローオークル」「ピンクオークル」が入っていますが、手の甲の色に合わせて「イエローオークル」にしてみました。

013_convert_20150111175007.jpg
そしてその上にフェイスパウダーをかぶせてみました。

016_convert_20150111175202.jpg
どうでしょうか?かなりのカバー力。
そして肌のくすみがなくなり、色が明るくなりました。

017_convert_20150111175227.jpg
次はパウダーファンデーション。
こちらもリキッドファンデーションと同じ2種。同じくイエローオークルを使ってみました。

018_convert_20150111175258.jpg
パウダーだけどとってもしっとりとしていてきれいに乗りました^^
こちらもかなりのカバー力ですね。

乾燥が気になるこの時期にピッタリのファンデーションです。

★リペアファンデトライアルサイト★
★リペアファンデトライアルサイト★
リソウファンページファンサイト参加中

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです!!


パート主婦ランキングへ

自然観察ランキングへ

これまでにない『ナノ洗い』体験 CHARMY "Magica" 誕生!

002_convert_20150103204122.jpg
こんばんは。

今日は1年に一度、妹家族軍団がきて新年のお祝い!
           
001_convert_20150103204055.jpg
姪っ子、甥っ子らは「あけましておめでとう~の挨拶をして、もらうものをもらったら早速ゲームにのめり込み!

お正月オードブル、黒豆、筑前煮のほかにから揚げとフライドポテトを揚げましたよ~~。

みんなお腹いっぱいのはずなのに『ラーメンを食べてた~~
脂っこいものばっかりだよ~。
そんな脂っこい食事の食器洗いにスゴイ応援隊!
007_convert_20150103204939.jpg

006_convert_20150103204927.jpg
CHARMY Magicaスプラッシュオレンジの香り
あま~い香りが私好みです。

「ナノ洗い」を研究する「ナノ洗い研究所」のWebサイトです。
Magicaのブランドサイトです。
ライオン_Magicaファンサイト参加中

003_convert_20150103204152.jpg
今日来ていた妹が「使ってみたい!」と言うので妹にラーメンどんぶりを洗ってもらいました。

004_convert_20150103204208.jpg
「わぁ、いい香りそしていい泡立ち、ギトギトの油汚れもサッときれいに落ちました~
水切れもよく、何かのCMじゃないけど指でこすると「キュ!キュ!」と音が!コレ本当です。

005_convert_20150103204222.jpg
そして最後に毎年恒例、母の75回目のBirthdayをお祝いしましたよ
毎回買っているBirthdayケーキが注文できなかったので今回はチョット小さめ・・・

それでもみんなが祝ってくれて母は嬉しそうでした。

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです!!


パート主婦ランキングへ

【世界の口と足で描く画家たちが描いた絵が全ページに!】デスクダイアリー2015



☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆

2015年もどうぞよろしくお願いします。
005_convert_20150101130441.jpg
ゴンちゃんの背後から差し込む「初日の出
窓には水滴がたくさん付いているのでちょっと滲んでるけど・・・。

2015年1月からいいものに出会えました~~
002_convert_20141223171722.jpg
口と足で描いた絵のデスクダイアリー2015です!
口と足で描いた絵ファンサイト参加中

004_convert_20141223171758.jpg

005_convert_20141223171824.jpg
こんなすてきなカードも同封されていて、この絵も口で画家さんが描いたんですよ。とっても素敵な絵ですよね。ホッとする・・・

006_convert_20141223171849.jpg
表紙もシンプルで、角度を変えると文字が見える仕組みです。

007_convert_20141223171904.jpg

008_convert_20141223171918.jpg
ルーズリーフなのでめくり易く、本当に1ページごとにすばらしい絵が紹介されていて、とっても気に入りました~~。
特にクリスマスツリーとサンタクロースと子供たちが描かれた絵が私は大好きです。
「楽しく使えそうだわ~~」とルンルンでいたら・・・それを横で見ていた母。
「ちょっとそれ見せて。」と言って「あら~~コレすごい素敵だね。」とず~~~っと1枚1枚じっくり見て感動していました。
「じゃあお母さん使う?」と聞いたら「え?いいの?使う使う!」とまるで子供のように喜んでいました。
私も使いたかったけれど、本当に喜んで感動した人に使ってもらえるのがいいのかな・・・。
母へのちょっとしたプレゼントになりました。

口と足で描く芸術家協会

新年早々、雪が降りそうな雲行き・・・朝は晴れていたのに急に雲が広がってきました。
あぁ~~~お正月はやっぱり食べ過ぎちゃうよね~~

昨日まで仕事だったので疲れもまだ残ってるし・・・。でも明日から仕事始め。
また明日から頑張るぞ~~~

只今、ストーブで筑前煮をコトコト煮ている最中で~~す

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです!!


パート主婦ランキングへ

プロフィール

hassurumama

Author:hassurumama
40代後半に片足突っ込んだお疲れモードの主婦です。
旦那、息子2人、実母の5人家族。
飼っているコザクラインコ(♂、12歳)をこよなく愛しています♪

最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1515位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキング参加中!

↓参加しています!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

365日カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

モンテール

さすらいペット

モニプラ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


こちとらバツイチ!!デッパツ日和♪

おうちで楽しむ簡単レシピ

虹色CANVAS

天使のピーちゃん

モモくんと一緒

栗りん~♪ の ステキに暮らしたい!

のんびりイクメン日記

カウンター

