

たくさんもらっちゃった!

こんばんは。

今日はが雲の後ろに隠れて曇り気味・・・でも風がないのでさほど寒さは感じません。

15時半ごろに竜巻注意報がでましたが、こちらはそんなに風強くないかも・・・
明日は12℃くらいでが顔を出しそうです!

私は以前から
ラサーナを愛用していて、今回も・・・
156_convert_20140130175936.jpg
ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス しっとり 詰め替え用 2個セットを購入しました。
そしたら・・・
009_convert_20140125181101.jpg
こんなにたくさんプレゼントが入っていました。
左はリードディフューザーです。
プレゼントには下のようなシールがついています。
010_convert_20140125181141.jpg
012_convert_20140125181208.jpg
財布はこんな感じ。画像は白っぽいけど、実際は薄いピンク色です。

011_convert_20140125181154.jpg
オールインワンジェルは手のひらにチョコンと乗る小ささですが結構使えそうです。

リードディフューザーは早速使ってみました。
002_convert_20140130180044.jpg
玄関に置いてあるディフューザーがもう終わりそうだったので・・・
        
003_convert_20140130180101.jpg
●スリープ
ラベンダー、カモミール・ローマンなど6種類の天然精油をブレンド。花と果実の穏やかな香りが、ゆったりとした心地よい気分へと誘います。

ラベンダーの香りが強いかな。ホントは寝室に最適なディフューザーです。

004_convert_20140130180116.jpg
でも玄関に置いちゃいました。

ラサーナ 海藻 ヘア エッセンスは髪がパサついてまとまりがなくなったり、夏の強い紫外線で痛んだりした髪に最適なトリートメントです。
薬局でも売っていますよ~
logo.gif
ラサーナ公式サイト

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

コイケヤスナック詰合せ、届いたど~!

001_convert_20130930204538.jpg
こんばんは。

今日は朝から雨・・・
台風の影響で結構な量の雨が降りました。
でも日中は止み、気温も上がって蒸し暑い~~

「蒸し暑いのは私だけ?」と思ったら職場のみんなも汗だくでした~。

昨日は休みだったのですが、ブログ更新に2回も失敗!!
すっかりやる気を失いました・・・
昨日は何とか天気も保ち・・・
003_convert_20130930204630.jpg
夏物セールがやってると言うので蓮田ファッションモールへ行きました。

004_convert_20130930204658.jpg
ここは「さいたま栗橋線」が目の前を通っています。
ファッションセンターしまむら、シャンブル、アベイルが並列していてちょっとのぞこうかな・・・と気軽に入れるファッション・小物中心のモールです。
ここに来るのは久しぶり・・・といっても家からチャリンコで15分くらい。
私が出不精なんです・・・

30分くらい覗いて・・・
しまむらでお兄ちゃんのキャップと

004_convert_20131001193215.jpg
財布がボロボロになってしまったので、シャンブルで買いました。
シンプルだけど、一目ぼれです~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今日届いていたものは・・・

002_convert_20131001193141.jpg
湖池屋フレンテさんから・・・

003_convert_20131001193155.jpg
コイケヤスナック 詰合せ6袋 + 【新商品】ポテのん 2個(リッチコンソメ/トマトサラダ味…各1カップ)
です!
家の息子達はほんとに湖池屋の商品が大好きで、特に「すっぱム~チョ」には目がない!!!
うれしいプレゼント当選でした!

昨年も載せた・・・
008_convert_20130930205417.jpg
今年で4回目のB級グルメ大会

009_convert_20130930205454.jpg
いろいろなお店が出店しています。

第3回のB級グルメ王は・・・
第1位
めちゃうまぶたばら水餃子 らーめんまんぼう

第2位
いなまちーず ケーキの店ドルチェ

第3位
焦がしにんにくバララーメン くりの木いな
・・・でした。

今年も第2位の「いなまちーず ケーキの店ドルチェ」が出場しています・・・B級グルメ王を狙っているんでしょうね。
行ってみたいけど凄く混雑すると言うのでパス!!お仕事もあるしね・・・
でも開催する公園は職場のすぐ目の前!でもいかな~~い

今月はいろいろな町行事があり忙しくなりそう・・・町民運動会とか綾瀬川クリーンとか・・・
こんな私ですが、今月もよろしくお願いします^^

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

プロフィール

hassurumama

Author:hassurumama
40代後半に片足突っ込んだお疲れモードの主婦です。
旦那、息子2人、実母の5人家族。
飼っているコザクラインコ(♂、12歳)をこよなく愛しています♪

最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1249位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキング参加中!

↓参加しています!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

365日カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

モンテール

さすらいペット

モニプラ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


こちとらバツイチ!!デッパツ日和♪

おうちで楽しむ簡単レシピ

虹色CANVAS

天使のピーちゃん

モモくんと一緒

栗りん~♪ の ステキに暮らしたい!

のんびりイクメン日記

カウンター

