

久しぶりにお弁当。

sora
こんにちは。
今日は風がとっても強く、寒い一日になりました。
でもこれがほんとの気候なんですよね。昨日が暖かすぎたぁ~~
それにここの所地震がまた多くなって来ました。
1/28茨城で震度5弱、沖縄で震度4、そして昨夜北海道で震度5強・・・十勝地方ですが被害が大きかったようです・・・。東日本大震災との関連性はまだわかっていませんが、まだまだ注意が必要なんですね。

gon
「ママはまた僕ちゃんのことを撮っていましゅねぇ~

2/3 旦那のお弁当

010_convert_20130202134722.jpg
【アクリフーズ】お弁当に便利!『9種の姫小鉢』モニター商品が届いたので早速旦那のお弁当に使いました。この商品はアンケートモニターだったんですが、今日使ったので皆さんにご紹介です。

011_convert_20130202134745.jpg
中身はこんな感じ。直径4cmくらいのミニカップに入った和のおかずが9種類もはいっています。

2/3obentou
ちょっとした隙間にスッポリ入る大きさです。

2/3obentou
ウィンナーを入れようと思ったら冷蔵庫になかったので今回は姫小鉢を2個入れちゃいました・・・

お弁当のおかずなら!冷凍食品のアクリフーズファンコミュ二ティサイト参加中


今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・


↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ポチ!っとお願いしま~す。


パート主婦 ブログランキングへ

やっぱりかわいいなぁ・・・

こんにちは~!
只今の室内温度37度!蒸し暑いです~~~
でも早朝はどしゃ降りの雨が!!ほんとに何日ぶりかのお湿りでしたが・・・
降るなら一日中降ってよ~ 中途半端だから湿度が半端なくスゴイじゃないの~
・・・と一人で文句を言っても仕方がないんですけどね・・・
扇風機をかけていますが、こうしてPCに向かっていると後からどんどん汗が出てきます。

それでもは隠れていたので近くのホームセンターにちょっと買い物に行きました。
ホームセンターで必ず見てしまうのが「ペットコーナー」
私はコザクラインコのゴンちゃんを飼っていますが、1ヵ月半前までセキセイインコも飼っていました。ピーちゃん
↑ピーちゃんです。

手術による貧血で6/16に天国へ旅立ちました。
高校時代に両親にねだって飼ってもらったセキセイインコは、このときから私が生きていく中で欠かせない『ペット』になっていました。
なのでどうしてもセキセイインコのヒナヒナを見ちゃうんですよ・・・やっぱりかわいい!!
また飼いたくなっちゃうなぁ~(飼うかもしれません・・・


☆8/1 本日のお弁当☆

8/1お弁当

全然色気がないです・・・

さて明日からまたお仕事です。
週末は姪っ子たちがお泊りに来るので更新でき・・・ないかな
できたらしますね。

朝のお弁当作り

こんばんは~!!
今日も朝からと~~~~っても暑かったですね。
私は仕事の時は7:30には家を出るのですが、その時すでに30度越えでした!!
こんなときはお弁当を作るのさえ嫌になってきますよね。
でも作らなきゃぁ~~~
次男は今社員食堂を利用しているのでお弁当は作っていません。
私も社食を利用しているので、旦那のだけ~!
お弁当
↑7/28のお弁当!
☆卵焼き
☆ミートボール(旦那は大好きなので6個入れました。^^)
☆庭で採れたトマト
☆ゴマこんぶ

初めてのお弁当画像アップなので恥ずかしい・・・

仕事帰りにすごい入道雲がでてました!!
きゃ~!雲観察だいすき!!
雲
このあと雷は鳴ったけど、雨は・・・もうどのくらい降ってないんでしょ~~~か!!

プロフィール

hassurumama

Author:hassurumama
40代後半に片足突っ込んだお疲れモードの主婦です。
旦那、息子2人、実母の5人家族。
飼っているコザクラインコ(♂、12歳)をこよなく愛しています♪

最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1515位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキング参加中!

↓参加しています!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

365日カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

モンテール

さすらいペット

モニプラ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


こちとらバツイチ!!デッパツ日和♪

おうちで楽しむ簡単レシピ

虹色CANVAS

天使のピーちゃん

モモくんと一緒

栗りん~♪ の ステキに暮らしたい!

のんびりイクメン日記

カウンター

