

イベント紹介

こんばんは。
今日と明日はお休み。久しぶりの連休・・・
なのにお天気悪いし、寒いし・・・最悪××
「さくらまつり」が行われている場所のを撮ってこようと思ったのに・・・

明日はちょっと暖かいかな・・・

寒いのにゴンちゃんは元気です。
[広告] VPS

床の上をテケテケと歩き回る足音がかわいいんですよ~
首を上下に振ってどこに飛ぼうか迷っているんです。笑っちゃいますよね。
イベント紹介
【ベジタブルガーデン×ファームラボ】群馬県で育成されたイチゴ≪やよいひめ≫第2弾です。
img_3852877565152611644a24.png
フラワーストロベリー(やよいひめ)
ファームラボさんは、自然に近い状態で育てる無加温、低農薬にこだわり大粒で糖度の高いおいしいイチゴを作っています。

【ベジタブルガーデン×ファームラボ】群馬県で育成されたイチゴ≪やよいひめ≫第2弾

ベジタブルガーデン株式会社

FARM LAB

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

ジョイフルトレイン「きらきらうえつ」

こんばんは。
今日はと~っても寒くなりました・・・と言っても真冬ほどではありませんが・・・
気温は12度くらいでしたが体感温度が低く感じましたね。
昨夜から喉がビンビンに痛くて、今日は咳も出て・・・完璧に風邪引きました・・・

嵐の歌を聴いてパワーをつけなくては!!


久しぶりに息子がブログネタ提供。電車ですが・・・・

kirakira uetu
ジョイフルトレイン「きらきらうえつ」羽越本線「新潟~酒田間」で定期運行を行っています。

kirakira uetu
普段は新潟で走っているこの電車が、今日・明日とさいたま市の鉄道博物館で特別展示されています。
長男が大張り切り!!こんなチャンスを見逃すわけが無い!!
と、いうわけで今回のこの画像公開となりました。
きれいな車体色ですよね。「きらきら」と言うだけある~

kirakira uetu
車体横にこのマークが付いています。

k_p03.jpg
バリアフリー
ドア幅を広くした乗車口と開閉を知らせるチャイム。通路のすべてに手すりを取り付け、スロープには滑りにくい材質を使用するなど、バリアフリーを重視した設計になっているんです。

簡易展望スペース、和風ラウンジ、茶屋(ミニビュッフェ)なども完備。

客室のシートはリクライニング式を採用し、席と席の間はグリーン車並みのゆとりが確保されています。また、車両内部は通常よりも天井と床が高く、窓も大型タイプなので、ゆったりとくつろぎながら、日本海の雄大なパノラマを思う存分楽しむことができるんだそうです。

一度は乗ってみたいな・・・と思ってしまう電車ですね。

イベント紹介
【ワンピース×キティ トイレットペーパー】を20名様モニター募集!!です。
img_20984894445121d099b3ad0.jpg
それぞれに絶大な人気を誇るキャラクター 
チョッパー × ハローキティ の最強のコラボ商品♪♪

アスト株式会社
新企画始動!【ワンピース×キティ トイレットペーパー】を20名様モニター募集!!←参加中

一度つかったらやみつきになるトイレットぺーパー屋さん

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

イベント紹介

こんばんは。
今日も暖かでしたが、午後は風が強くなって気温が下がって来ました。
出勤時は薄着だったので帰りとっても寒かったです。

桜がそろそろ散ってきていますね。
ハラハラと舞い散る桜の花びらもまたいいですよね^^

今日はネタがないのでイベント紹介です。

『【新生活応援】 コラーゲン入りスープ春雨で美活!モニター50名様募集!』です。

img_2717775945154fae571614.jpg
ひかり味噌『美活スープ春雨(コラーゲン入り)』
"美"の視点をプラスした食物繊維・鉄分入り。
「3つのチカラでおいしく美活」をキーワードにした、キレイをサポートするスープ春雨ですよ~。
かきたま、シーフード、とろみ中華の3種類の味が楽しめます。
忙しい朝の食事に、お弁当のお供に・・・とっても役立ちそうですよね^^

【新生活応援】 コラーゲン入りスープ春雨で美活!モニター50名様募集!←参加中

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

精米をしにJAへ&イベント紹介

こんにちは。
昨日から一転、この暖かさ!!
おかげで洗濯物が気持ちよく乾きました~。

お天気がよく、気持ちがいいので母と精米に行って来ました。
001_convert_20130328162151.jpg
うちは知人から30キロ単位でお米を購入しているのですが、精米しないといけなくて・・・
安くしてもらってるので文句は言えませんが・・・
私も母も運転ができないので2つに分けてチャリンコで行きます。
003_convert_20130328161853.jpg
005_convert_20130328161909.jpg
うちの周りには「精米所」があちこちあるんですが、一番近いチャリンコで5~6分のJAへ。
30kg 300円~!
高いと思うんだけど・・・相場ってこんなもん??

006_convert_20130328162001.jpg
ピカピカ~の白米!新米じゃないけれど、おいしく戴いています。

イベント紹介
ゴミが3分の1に!スタイリッシュなダチェウム圧縮ゴミ箱を無料お試し!
img_20220841205150f21d0c97f.jpg
韓国商品館・イイシナショップ DACHAEUM(ダチェウム)圧縮ゴミ箱

ゴミを3分の1に圧縮でき、ゴミ捨ての手間を軽減!
圧縮専用蓋を押し込むことで、ゴミを約3分の1に圧縮することが可能です。
蓋は、押し込んだ状態で固定されるのでそのまま、次に捨てるときまで圧縮しつづけることで、より効果的に圧縮されます。
ゴミ捨ての回数が減らせ、忙しい方、ゴミの多い方、ゴミ捨て費用のかかる企業の方などにとってもおすすめの商品です。

「ゴミが3分の1に!スタイリッシュなダチェウム圧縮ゴミ箱を無料お試し!」←参加中

韓国商品館・イイシナショップ
ダチェウム圧縮ごみ箱

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

平飼い卵 「天美卵」

こんばんは。

先日「TKG」の画像を載せましたよね^^
005_convert_20130319194320.jpg
この画像で大江ノ郷自然牧場 平飼い卵 「天美卵」のモニター決定しました。

002_convert_20130327194947.jpg

003_convert_20130327195004.jpg
大粒の高級赤玉卵【天美卵】(1個約100円)10個入りです。
天美卵は読んで字の如く「天の恵みによる美味しい卵」という願いを込めて名付けられたそうです。

001_convert_20130327194930.jpg
手書きのメッセージも付いていました。

さっそく・・・

001_convert_20130327194846.jpg
旦那と息子のお弁当に入れる焼き海苔入り玉子焼き作りました。山本海苔さんのキティーちゃん焼き海苔が残っていたので天美卵とのコラボレーションです!!
やっぱり味付けはめんつゆです。
うちは甘い玉子焼きはあまり好きじゃないんですよ。めんつゆを使ったら丁度いい味になり、本当に重宝しています^^

002_convert_20130327195041.jpg
3切れずつ入れる予定だったけど、1切れ味見^^ん~~うまい!!ダンナの分が1切れ減りました・・・musukoーobenntou
息子のお弁当。旦那のも同じ感じです。

さて・・・私の朝ごはんは・・・
004_convert_20130327224454.jpg
・・・と、その前に天美卵のアップ!!
キレイなオレンジ色で黄身がプックリとしていておいしそう~~~

さて私の朝ごはんは
006_convert_20130327195222.jpg
やっぱりTKGですよ~~。
シンプルに卵だけにしようかと思いましたが、やっぱりわさびこんぶがほしくて乗せちゃいました。

んん~~おいしい~~!シアワセ
大江ノ郷自然牧場さんおいしい卵ありがとうございました。

大江ノ郷自然牧場ファンサイト参加中

イベント紹介
『新しくなった「ナノックス」を10名様にプレゼント』
img_102855809515126f335ee4.jpg
●泡切れがよく、すすぎ1回!

●柔軟剤・衣料用漂白剤もいつもどおり使えます。

●透明感あるクリスタルフルーティの香り

●キャップの使いやすさアップ!手の小さな方も持ちやすく、開閉らくらく

●わずかに残るニオイ汚れをナノレベルまで分解して落としきる、
超コンパクト洗剤です。

新しくなった「ナノックス」を10名様にプレゼント ←参加中

ナノックスを買うなら爽快ドラッグ

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

最後の診察。

sora
こんにちは。
今日もどんより・・・雨もシトシト降ったり、止んだりしています。
気温は12℃くらいかな。少し肌寒いです。

忘れていましたが、左手首骨折から2ヵ月半、最後の診察日です。
今日は休み明けという事もあって混雑していました。
お年よりも多いのですが、若い男の人の松葉杖姿が多く目に付きます。
なんでかな・・・スキー・スノボで??

レントゲンで呼ばれるまでに20分、診察で呼ばれるまでに40分も待ちました。
なのに診察は2分。なんだかド~~ッと疲れが・・・


yamabato yamabato
山鳩の番いがやってくるようになりました。
そう!以前我が家に来ていた山鳩がお嫁さん(お婿さん?)をつれて我が家の庭に遊びに来てくれるようになったんです。

[広告] VPS

長男が撮影してくれました。
すぐ近くまで来ているのに全然逃げる様子なし!
ゴンちゃんの残したえさを一生懸命ついばんでいます。

sazanka
山茶花が満開です!!今日ヒヨドリがついばみに来ていました。
撮影しようと思ったら逃げられた・・・

gon
仕方ないのでゴンちゃん「トロリンコ顔」で・・・でもかわいい・・・^^完全親バカです・・・

yamaajisai
これは先日載せた山アジサイ。まだあまり大きくなっていませんでした。

sayaendou
さやえんどうの苗が大きくなって来ました。
鳥や虫に食べられないようにしなくっちゃ!

あと少ししたらキュウリトマト茄子などの苗が出回りだします。
そしたらまた母ががんばりますよ~!
「今度はサツマイモを育ててみたいなぁ」と言っていました。

春全開になると元気になる母。
このガーデニンググッズは母に使ってもらいたいなぁ~

【3名様募集!】オシャレだけど実用的☆ガーデンウエアのモニター募集♪ ←参加中

G-Story ガーデンエプロン・ブラウン
G-Story ガーデンエプロン・ブラウン

G-Story ガーデンブーツ・ショート
G-Story ガーデンブーツ・ショート

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

桜ほぼ満開!~その1~

こんばんは。
004_convert_20130324231119.jpg
今朝は昨日と違ってどんより曇っていました・・・
出勤時に「寒いなぁ~」と思ったら手袋をしていなくて・・・引き返すのも面倒なのでそのまま出勤しました。

日中は13度くらいあって、これが平年並みの気温なんですよね。
でも昨日までの気温が高すぎて、体がそれに順応してしまったようです。すごく寒く感じました。
久しぶりに『貼るホッカイロ』背負っちゃいましたよ~~

職場の冷蔵庫も真冬のようでした。
こんな気温差の激しい時期だからこそ体調管理に気をつけなければいけないのに、もう今日は肩こりから来る頭痛が酷かったです・・・
仕事にならないからしょうがないので鎮痛剤のお世話になってしまった・・・

それでもさくらはきれいに咲きましたね。
002_convert_20130323222409.jpg
これは23日の仕事から帰宅途中で撮影して来ました、小室観音さくら

やっときれいに咲いてくれました。
今8~9分咲きくらいでしょうか・・・

003_convert_20130323222423.jpg
街灯に照らされて色が違って見えるのもまた乙です。

職場の裏にある中学校の桜はまだ2~3分咲き程度・・・
同じ地域なのに、日照条件のせいなのかな・・・こんなに違うなんて不思議です。

イベント紹介

ミッキー形のキュートな『シャチハタ ディズニー印章ケース』モニター大募集!!
img_2025236167514c1389d89e0.jpg
ミッキーの形をしたキュートな印章ケースです。

4951b_convert_20130324234911.jpg
朱肉と印鑑ブラシがセットされており、持ち運びはもちろんデスクワークにも便利です。

ミッキー形のキュートな『シャチハタ ディズニー印章ケース』モニター大募集!! ←参加中


今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

『プラチナデータ』観てきたよ~

001_convert_20130323222346.jpg
こんばんは。
朝からいいお天気!気温も高くて薄着で出勤です。

でも帰りは風があって気温も下がり、ちょっと寒くなっていて震えて帰って来ました。
でもアイスが食べたくて買ってきちゃいました。005_convert_20130323223736.jpg
我が家はみんなこれが大好きなんですよ~
チョコチップバニラは新商品なんです。チョコチップは大好きなのでチョコチップを2個と、バニラを1個買いました。
バニラは次男、チョコチップは私と長男の分です。ダンナのはナシ。この前私の分を食べてしまったので・・・楽しみにしていたのに~~!


昨日友人と映画観てきました。
puratinade^ta
二宮和也主演『プラチナデータ』です。
puratinade^ta
パンフの見開き1ページ目。
コレ!!かっこいいでしょ!!このニノ、とっても気に入っています。
映画の内容は結構よかったですよ。細かいことは書きませんが、今回は豊川悦史さんがすごくいい役です。あまり好きではなかったのですが、この映画を見て好きになりました。

そしてエンディングに・・・が歌う「Breathless」が流れて・・・ここで一番泣いてしまいました。
最後のシーンからエンディングが流れるタイミング、すっごくいいんです。

あと、「GANTZ」を思い出させるシーンが何カ所か出てきますね。

この日も映画館は混んでいましたよ。
もう学校は修了式を終えて春休みに入っているんですよね。
「ドラえもん」やら「ひまわりと子犬の7日間」がやっていましたしね。
みんな親子連れでした。

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

『デル・マーレ スカルプマッサージクレイ』でヘッドスパ!

こんばんは。

只今、ヘッドスパが自宅で簡単にできる『デル・マーレ スカルプ マッサージクレイ』&専用ヘッドスパブラシのモニター中です。

heddo-supa
ヘッドスパとは、頭皮ケア、髪の補修、リラクゼーション(マッサージ)が一体となった、頭皮と髪のケアです。
“美しい髪は頭皮ケアから”頭皮が柔らかくないと健康な髪って生まれてこないんだそうです。
Del Mare(デルマーレ) スカルプ マッサージクレイは健康な頭皮と髪を育てて、美しく、ふんわり・やわらかな髪へと導いてくれます。

heddo-supa

heddo-supa
付属の「ヘッドスパブラシ」を使うとより効果的に、そして簡単に頭皮マッサージができます。

heddo-supa
さてさて・・・これは私の髪です。白いものがかなり目立ちますが、気にしないでください・・・
艶がなく、まるで落ち武者のような髪・・・普段は髪を束ねているのでどうしてもうねってしまいます。

ヘッドスパは好きなので、普段は指で揉みこんでいます。今回は「ヘッドスパブラシ」があるので黄色の矢印の方向にヘッドスパブラシを動かしてマッサージしてみました。

heddo-supa
Del Mare(デルマーレ) スカルプ マッサージクレイ。ピーナッツクリームみたいな色のクリーム。香りはちょっと湿布薬に似たような感じ・・・

まずはシャンプーをして頭皮や髪の汚れをきれいに洗い流します。
Del Mare(デルマーレ) スカルプ マッサージクレイを何回かに分けて頭皮につけて指でなじませます。ヘッドスパブラシを軽く当ててマッサージします。
5~10分おいて洗い流し、トリートメントで仕上げます。

heddo-supa
私は今回馬油シャンプーで洗い、仕上げにもう一度使いました。このシャンプーにはオリーブオイルや椿油などが入っているので・・・

Del Mare(デルマーレ) スカルプ マッサージクレイを使った感じは、クリームを手に出した時は湿布薬・・・と思いましたが、ハーブの香りに近い感じになり、頭皮がスーッとします。
湯上り後はスースーした感じがポカポカ感に変わり、頭皮が温かくなりました。
ブラシでマッサージしたので血行がよくなったのかもしれないですね~^^

heddo-supa

heddo-supa
次の日、髪質はあまり変化は見られませんでしたが、まとまりが出た感じです。
かゆみもなくなりました。
これなら続けられそうな感じです。

高校生ぐらいから白髪が増え始めたので、頭皮から健康になったら白髪が少なくなるかしら・・・
がんばって続けて生きたいと思います。

株式会社ウォークスコミュニケーションズ様ありがとうございました。

ヘアケアスタイルファンサイト参加中

デル・マーレ スカルプ マッサージクレイ  ヘッドスパブラシセット

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

庭の植木たち&桜

こんばんは。

今日も暑いくらいの陽気。
桜も一気に開花しましたね。

月曜日に撮影した庭の草花と近所の桜を紹介します。
biora biora
元気なビオラたち
みんなこっち見てる~~

sazanka anzu
山茶花がようやく咲きました。     ↑杏の花

kurisumasu ro^zu kurisumasu ro^zu
クリスマスローズがたくさん咲きました。ピンクです。

yamaajisai
山アジサイは新芽が出てこないので、もうダメかな・・・と枯葉をどかしてみたらおぉ~~!根元から新芽が出ていました。よかったぁ~
今年もアジサイの時期に花が見れます。

someiyosino
こちらは以前ブログで紹介した小室観音さくらです。関連記事に桜が咲いている画像も載せてありますから見てみてくださいね。(ブラブラ♪お散歩

someiyosino
この時はだいぶ蕾も膨らんでいました。
someiyosino
でも全体的にはまだ・・・と言った感じでした。
someiyosino
あ!ちょっとだけ咲いてる・・・!

今はもう咲いてるよなぁ~

yamazakura
これは「梅と桜のコラボレーション」
本来今頃は梅の見ごろなんですが、今年に限っては梅が咲く時期に桜が追いついてしまったそうです。めずらしい光景だと言っていました。
ピンク色の花のほうがヤマザクラです。手前の白い花のほうが。わかるかなぁ~

yamazakura

yamazakura

yamazakura
このときすでに満開!!ピンクの花がキュートでかわいらしいです。

今年は桜の開花がかなり早く進みそうです。
あと1週間ほどで桜まつり。
見に行ったらまたレポしま~す!!


今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

暑いなぁ~~


sora
こんばんは。
昨夜は久しぶりの大雨!どしゃ降りでした~~
ここのところ昼間はすごい突風ばかりで乾燥していたので、草花たちも水を求めていたことでしょう・・・いい恵みの雨になりました。

今朝はご覧の通り、雲ひとつない空です。
すでに朝から暖かい・・・気持ちがいい~~
昼間はグングン気温が上がり、こちらは25度になりました。真夏のよう。
半そでを着ているお客さんもちらほら・・・「まだ早いでしょ!」と思ってたんですけど、外はかなり暑かったみたいで買い物に来るお客さんが「涼しい~」と言っていました。
ついこの前まで「さむ~い」と背中を丸めてお買い物していたのに・・・不思議ですねぇ~~

ところで「TKG」って皆さんご存知ですか?
あ・知っていますよねぇ~「TKG」とは「たまご掛けご飯」のことです。
いま「こだわりのTKG(卵かけご飯)の写真&レシピ募集♪」のイベントに参加中です。


私のTKGってお醤油ではなく、めんつゆを使うんです。そこがこだわりなの。
001_convert_20130319194137.jpg
まずはお茶碗によそったご飯の上にわさびこんぶキムチをのせておきます。キムチの量を多くしてしまうとキムチの味だけが強くなってしまうのでティースプーン1杯分ぐらいでいいと思います。

002_convert_20130319194158.jpg
別の器にたまごすりゴマを入れたらめんつゆを入れます
わさびこんぶに味が付いているのであまり入れないように・・・

003_convert_20130319194222.jpg
掛けて、後はかき混ぜるだけ。
004_convert_20130319194258.jpg

005_convert_20130319194320.jpg
色的にあまりおいしそうじゃないけれど、わさびのピリ!とした辛味とこんぶの甘みとめんつゆのだしが絶妙です。

殆ど具材の量は適当なので自分で調節してくださいね^^

こだわりのTKG(卵かけご飯)の写真&レシピ募集♪10名様限定で高級卵プレゼント ←参加中

こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

爽快頭皮ケア『モンゴ流シャンプーEXクールブリーズ』

こんばんは。

スーパーは棚替えの時期で19時半頃帰宅し、くたくたに疲れました・・・・

「更新しなきゃ・・・・・・・・」グ~~~~~
転寝してしまい、今の時間になってしまった!!

モニプラで今回モニターしたのは
爽快頭皮ケア『モンゴ流シャンプーEXクールブリーズ』10日間お試しです。

003_convert_20130317234527.jpg
育毛ガイドブック付きです。

004_convert_20130317233634.jpg
液体の色はミントグリーン。香りもミントの香りがとっても爽やかですね。この画像を撮ってる間も手のひらがヒンヤリとした感覚になるほどのクールブリーズですよ~!

今回は長男にモニターしてもらいました。

001_convert_20130317233050.jpg
硬くて癖毛の長男坊の後頭部。
艶がなくてもしゃもしゃ・・・小さい頃はこんなんじゃなかったのに・・・

003_convert_20130317233110.jpg
髪を洗っている所を撮影させていただきました。
私が扉を開けたまま撮影していたので「さみ~~~!早く閉めてくれ~!」怒鳴られてしまった・・・

出てきた後感想を聞いてみたら・・・
 スーパークールだからこの時期に使うのはダメ。寒すぎ!
 使ってる間は気持ちがいいけど、流した後髪がきしんだ。
 香りがいい!
 爽快感はすごくいい!

・・・と言っていました。

(あ~あ・・・ここで日付変わっちゃった・・・)

この爽快感は癖になるような感じだそうです。
それから私が画像を撮影してる時に寒かったのは、体にこのモンゴ流シャンプーの泡が着いていて、スースーしていたからだそうです^^;
それほど強烈なシャンプーでした~~

ありがとうございました。

アルファウェイファンサイトファンサイト参加中
モンゴ流シャンプーEXクールブリーズ公式HP

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

桜の開花は???

こんばんは。
今日は暖かくなりましたね。
yuuyake sora

以前記事にしたバラ公園に昨日行ってさくらの様子を見て来ました。
『バラ公園記事』バラ公園のバラたち&いろいろ・・・

007_convert_20130315162355.jpg
バラ公園内にある菖蒲園です。初めて入りました。東屋まであり、一休みできますね。
009_convert_20130315162417.jpg
菖蒲の芽がた~~くさん出ています。
今年は咲く頃に見に来ようかな・・・
010_convert_20130315162448.jpg
バラ園のバラたちはきれいにカットされ・・・
011_convert_20130315162511.jpg
これまた新しい芽がた~~~~くさん出てきていますよ~。

012_convert_20130315162533.jpg
バラ園の横に駐車場があるのですが、そこに何本か「そめいよしの」が植わっています。
014_convert_20130315162602.jpg
まだまだ硬そう・・・
020_convert_20130315164419.jpg
新しい遊具が作られています。
021_convert_20130315164440.jpg
以前ミニアスレチックがあったところです。
その先に目をやると・・・
白い花が見えました。
016_convert_20130315164304.jpg
かと思ったんですが・・・
019_convert_20130315164349.jpg 018_convert_20130315164328.jpg
さくらのようです。
梅とは花の付き方が違いますよね・・・
低木で、木の名前が付いていないので詳しいことがわからない・・・
でもきれいでしたよ~。

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

哀しみ・・・

こんにちは。
015_convert_20130315162631.jpg
今日は強い風も吹かず、穏やかです。

お散歩日和・・・

でも今日は悲しみでいっぱいです・・・

私は「フジテレビ★プラネッツ」というフジテレビオンラインゲームをやっているんです。
そこで知り合ったコメント友達(コメ友)がたくさんいます。

そのコメ友の1人の方が亡くなりました。
8日に手術を受け、そのまま9日の早朝―。
手術当日「みんなが待っていてくれてるここに必ず戻ってきます。」と伝言を残したまま・・・
代理の方がゲームに伝言を残していてくれて、彼の死を今朝知りました。

11月に21歳になったばかりですよ。
私にも22歳になった息子がいますから、まるで息子を失ったような悲しみ・・・
彼のご両親の悲しみを思うと胸が張り裂けそうです。

彼は21歳のわりにはとてもしっかりしていて・・・でもとても優しくて・・・何度励ましてもらったことか。
時には優しく、時には厳しく・・・。
でも自分にはとっても厳しい。夜間のバイトをしながら大学に通い教師になることを夢見る若者でした。
白血病を克服しても、何度も入退院を繰り返して・・・
頑張り屋さんな彼でしたが、どこか生きるためにあれもやらなければ・・・これも・・・と急ぐ様な所が多々ありましたね。
もしかしたら彼は自分の「死」というものを自覚していたのかもしれません。
そう思うとやりきれない気持ち・・・

彼は何年か前に親友を事故で亡くしています。
その悲しみを乗り越え、「いつまでも悲しんでいたらアイツが安らかに眠れないから、俺は前向きに、アイツの分まで生きていく。」と言っていました。

今頃は天国で再会し酒盛りしてるかな・・・

彼の死から1週間が経とうとしています。
辛いですけどね・・・・
でも顔も知らない彼に私は感謝の気持ちでいっぱいですが、今は悲しみもいっぱい。
こんな経験は初めてなので・・・

でも乗り越えていかなければね・・・

005_convert_20130315162332.jpg

p_1_rollover.jpg
お台場ランド「フジテレビ☆プラネッツ」

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・


↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ポチ!っとお願いしま~す


パート主婦 ブログランキングへ

職場からマスク支給。

こんばんは。
sora
今朝は雲が厚くどんより・・・
雨も少し降っていました。
昨日は昼前からまたまた強風になりましたね。
先日の「煙霧」とは違い、今回は「風塵」という現象。

『何が違うの????』
ネットで調べたら・・・
『煙霧』他の土地で巻き上げられた土埃が上空まで立ち上がりそれが落ちてきた物。
『風塵』その土地の強風で舞い上がった土埃とのこと。

・・・だそうです。
昨日の強風はチャリンコに乗ったらこけそうだったので歩いて帰ろうか・・・と思っていたら同じ部門の人が車で送ってくれました。
今朝も迎えに来てくれて一緒に出勤しました。(ここで言っておきますが一緒に出勤したのはですよ~)


この現象が続いたのと、インフルエンザの予防、花粉症の軽減のため、
masuku
マスクが支給されました。
1人当たり1袋5枚入りを8袋が配布されました。

見た目は普通のマスクですが、内側にガーゼが付いていて「鼻かみすぎ」で鼻が痛いという方にも優しくできています。
子供用の同じマスクも用意され、お子様がいる方に支給されました。とても気配りがされていて感動です!!小さな子供がいる人は喜んでいました。

我が家にも長男が花粉症、次男が鼻炎で苦しんでいたので早速1袋ずつあげました。
私も早速使用していますよ。

イベント紹介
クチコミで話題!!【マンナンライフ】ララクラッシュ1週間アンケートモニター♪ですよ~!

img_2108747686513e821b812af.jpg
ed4d9_convert_20130314224850.jpg
ララクラッシュを1週間継続してお試しいただける方200名様を、モニター募集!

「クチコミで話題!!【マンナンライフ】ララクラッシュ1週間アンケートモニター♪」←参加中


今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・


↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ポチ!っとお願いしま~す


パート主婦 ブログランキングへ

納豆3割引

こんばんは。
sora
朝からうす曇り・・・
でも暖かい朝です。


今月の納豆3割引の結果は・・・辛うじて第一位でした。
他の店舗がうちの店を目標にして取り組んでいるので、私ががんばらないと抜かれそうです・・・

ここでオススメ納豆を紹介!!

             tuyudaku nattou
昨年に導入した都納豆 おちびさん つゆだく納豆です。
都納豆人気No.1の商品です。たれが通常(5g)の3倍(当社比)15g。たれがたっぷりなので、糸切れもよく、ご飯の上にかけてさらさらっと食べられて、納豆の臭いも気にならない・・・というところが、この商品を人気ものにした秘密です!只今当店でひそかに売れ始めています。
納豆がちょっと苦手という方におすすめの納豆です

波乗りジョニーの新商品がやっとでました。
naminorijyoni^

1_l_convert_20130313223710.png
山形県産だだ茶豆 & 沖縄県糸満沖海水苦汁 を使用!!
大好評の風味抜群『枝豆ジョニー』にPREMIUMバージョンが登場!


久しぶりゴン
gon

gon
私の手に乗ればすかさず『カイカイして~』と甘えてきます。
[広告] VPS
「カイカイ」が満足しないと指を嚙む~~!
これが結構痛い・・・

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・


↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ポチ!っとお願いしま~す


パート主婦 ブログランキングへ

イベント紹介。

こんばんは。

今日はまた暖かい1日になりましたね。

今日は特別何もなく、淡々と一日が過ぎていきました・・・・
こんな日があってもいいのかな~

何を書こうか・・・と迷っていたら次男坊が「明日の朝食べるパン、なんか買ってきて」と言うので「なんで?自分で買ってきなよ。」と言ったら「疲れてるからなぁ~。頼む!」 「・・・・」 「あ・ついでにアイスも!」 「・・・・

仕方ないので近くのコンビニまで、夜のお散歩―。

001_convert_20130312222953.jpg
街灯がぽつんと・・・不気味・・・・

でも夜の散歩も気分が変わって気持ちがいいものです。

007_convert_20130312223521.jpg
夜の町立図書館。真っ暗・・・
この右隣は氷川神社です。ここら辺は街灯も少なく、結構暗いです。

でもやっぱり1人は怖いですね・・・


イベント紹介

片岡物産★ドリップコーヒー「カフェミオ」お試し4種モニター100名募集♪です。
img_1587028541513564fe22a00.jpg
カフェミオが生まれ変わります。

92217700_convert_20130312224957.jpg
ブレンドバラエティを6種類から9種類に増やし、より簡単に深い味と香りをお楽しめるように、ゼロからパッケージを開発しましたよ。

片岡物産★ドリップコーヒー「カフェミオ」お試し4種モニター100名様募集♪


今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・


↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ポチ!っとお願いしま~す


パート主婦 ブログランキングへ

あの日から2年。

こんばんは。
14:46 sora
2011年3月11日14時46分 東日本大震災は起きました・・・

あの日から2年です。
まだまだ被災地の復興は進んでいません・・・

今日は朝からずっと追悼番組を見ています。
被災された方たちの思い・・・つらいですね。

どの番組でもリポーターの方が「がんばってください」という一声を掛けるんですよね。
すいません。私だけの考えで語ってしまうのですが、でもそれってどうかなぁ~って思ってしまうんですよ。
震災が起きた直後から地元の方たちは復興に向けてがんばってきてるんです。0で何もない状態から、がんばりすぎるほど・・・。
だからと言って適当な言葉って見つからないんですけどね・・・


イベント紹介

サイトOPEN記念★ピッコロ ナチュラルラインブレスレットモニター募集!!

img_1921534304512b295f81c38.jpg
株式会社星の種から「星の種モニプラファンサイトOPEN記念!50名様にナチュラルラインブレスをモニター募集」です。
84df1_convert_20130310200111.jpg
全11種類のカラーバリエーション!!ミサンガ風に編み上げ、ナチュラルな風合いのブレスレットになっています!そしてなんとこのブレス、ちゃんとパワーストーンが付いているんです!!
シンプルで細身のかわいいお守りですよ~

「サイトOPEN記念★ナチュラルラインブレス一挙に50名様のモニター募集!!」←参加中
ビッコロナチュラルラインブレス


今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・


↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ポチ!っとお願いしま~す


パート主婦 ブログランキングへ

長男の誕生日。

こんばんは。
今日は風が強く吹きましたね。

お昼休憩に行こうと何気に見た外の情景!
それが下の動画。
[広告] VPS

店内も床が砂ぼこりで真っ白!
そして普通に歩いていてもスルスル滑る!
子供らがスゥーーーッ!と滑って遊んでしまっています。
子供って何でも遊びにしてしまうんだなぁ~と感心しながらも、親が一緒にいて何故店内で遊ばせるかぁ~とムカムカしてしまった。

お買い物に来ているお客さんは殆どの方がマスク姿なのにくしゃみをしている人がたくさんいました
女性よりも男性のほうがくしゃみしてるんですよね。大きな声で「ヘーーーーックション!!!」ってしているせいでしょうか。

私はずっとマスクしていたせいか、くしゃみは出ませんでした。そのかわりしていたマスクの表面は埃で真っ黒けでした・・・


明日で震災から満2年ですね・・・
テレビ番組は殆どが震災関係のものです。
震災の次の日3/12は長男の誕生日なんです。
001_convert_20130310224657.jpg
「寿司が食べたい」と言うので急遽夕食は出前で・・・
お誕生日ということで「お誕生日セット」が無料です。(右上のケーキが入ったやつです。)
2年前の震災直後の誕生日はスーパーとかも混雑して何も用意できないかな・・・と思っていました。確かこのときも寿司が食べたい・・・とかでダメモトでお寿司屋さんに出前頼んだら、「ネタが用意できないものもありますが、それでもよければ・・・」という事でしたが、それでもお願いしました。

東北地方の被災地では相変わらず復興が進んでおらず・・・なんでだろう・・・
みんなが寄付したお金は一体どこへ・・・何に使われているのか・・・といつも思っていました。
テレビ番組を見ていると、自分の住んでいた場所に早く帰りたい、戻りたい・・・という避難生活をされている方々の気持ちがひしひしと伝わってきます。
なのに何故復興が進んでいかないのか・・・
明日も歯がゆい思いでテレビ番組を見ていたいと思います。

今日は何の日??

今日3月10日は東京都平和の日です。
東京都が1990(平成2)年に、「東京都平和の日条例」で制定。
1945年3月10日深夜0時8分、東京でアメリカ軍B29爆撃機344機による焼夷弾爆撃があった。
死者約10万人、焼失家屋約27万戸という、第二次大戦で最大級の被害を出した。

○東海道・山陽新幹線全通記念日
1975(昭和50)年のこの日、山陽新幹線・岡山~博多が延伸開業し、東京から博多までの新幹線が全線開通しました。


その他に・・・(3)砂(10)糖の日、(3)佐(10)渡の日、(3)ミン(10)トの日、水戸の日・・・などがあります。

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・


↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ポチ!っとお願いしま~す


パート主婦 ブログランキングへ

お庭の草花たち。

sora
こんばんは。
今日も暖かくなりましたネ~!暖かいというより暑いに近かったかも!!
お昼過ぎには室内温度25℃になっていました。
気温が上がるのはいいですが、花粉症の方には気の毒!
こんなに天気がいいのにお布団が干せないと言ってる方がいました。

私はバッチリ干しちゃいました

今日はお仕事はお休みですが、お散歩は行って来ましたよ。
でもお散歩の記事は2日前に書いたので、今日はお庭のお花たちの様子など・・・
biora biora
biora
ビオラたち元気に咲いています。
中の方を覗いてみると新しい芽がたくさん!これが成長するとビオラはとっても広がっていきます。

kurisumasu ro^zu kurisumasu ro^zu
クリスマスローズの蕾がだいぶ緩んで来ました。
たぶんピンク色だと思うんですが、忘れました・・・でも何色が咲くのか、楽しみです^^;

mini bara
ミニバラがほころび始めました。
明日には咲くかな・・・

rairakku
ライラックの新芽がでてきました。今年は諦めていました・・・もうこのまま枯れてしまうんじゃないかと・・・でも植物の生命力ってすごいですね。
今年の夏もカブトムシが群がるんでしょうか・・・

yukiyanagi
ゆきやなぎ(白)も新緑!
buru^beri^
ブラックベリー
nanohana
菜花が成長してきて、丁度食べごろ~~!
botan
牡丹(ピンク)です。
蕾を持っていました。この前は気付きませんでしたが・・・でもまだ硬そうですね。

このまま暖かくなったら一段と庭も賑やかになりそうです。
そしてもうすぐの季節ですね。
こちらは3月の終わりから4月の第2週くらいまで「無線山さくらまつり2013」が開催されます。毎年この頃は「花冷え」で風が強く、少し寒くなるんです。去年はいつまでも気温が上がらなくてさくらまつりの頃に桜が咲かず行かなかったので今年は行きたいなぁ~~と思っています。


今日は何の日??
なんだか『シリーズ化』しそうですが、今日3月9日はバービー人形 54回目の誕生日なんですよ。
無題
1959年3月9日、ニューヨークで誕生しました。バービーの本名は、バーバラ・ミリセント・ロバート(Barbara Millicent Robert)。すらりと伸びた長い足に、ピンクのグラマーな衣装、くしでとけるように作られた髪のバービーちゃんは59年だけで30万体が売れました。

その他にピザの日、(3と9で)サンキュー(感謝)の日などがあります。


今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・


↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ポチ!っとお願いしま~す


パート主婦 ブログランキングへ

今日は何の日?

こんばんは。
sora
今朝6時頃の空です。
明るくなってくる時間がだんだん早くなって来ました。
今日も暖かい一日でしたね。
その代わり花粉症の方たちにとっては辛かったかもしれませんね。

さて、今日3月8日はミツバチの日です!

「ミツ(3)バチ(8)」の語呂合わせから、全日本ミツバチ協同組合と日本養蜂はちみつ協会が制定しました。
 かつて日本で飼育されていた日本ミツバチは、蜂蜜の生産高が少なかったのですが、明治の初期に西洋ミツバチが入ってから生産と需要が拡大しました。
逆に8月3日は「ハチ(8)ミツ(3)」はちみつの日なんですよ。


ミツバチの日にちなんで山田養蜂場さん3月20日までの期間限定!!「ミツバチの日キャンペーン」がやっています。    
「ミツバチの日 キャンペーン 山田養蜂場」
ミツバチの話やクイズもあるので興味のある方は見てみてくださいね。


イベント紹介
株式会社星の種 サンキャッチャーを30名様モニター

img_145502864451314cd8000cd.jpg

96df1_convert_20130308225630.jpg
お部屋に虹を生み出すインテリアアイテム、サンキャッチャーのモニターを募集です!クリスタルガラスは太陽光が当たって、内部屈折を起こし、素敵な虹を生み出すことができるんです!特に朝日か夕日の当たるお部屋ではその虹の量は倍増!!そして運気アップ効果も倍増ヽ(^◇^*)/!?

「お部屋が華やかになる開運インテリアアイテム★サンキャッチャーを30名様モニター」←参加中

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・


↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ポチ!っとお願いしま~す


パート主婦 ブログランキングへ

え?ゴミ?人間??

sora
こんにちは。
ここ何日かでぐ~~~んと気温が上がって、すっかり春めいて来ましたね。
体がとっても楽です。
しかし、花粉が本格化、そして明日にも黄砂に乗ってPM2.5やってくるとか・・・私は花粉症ではないのですが、黄砂に弱い~!明日はマスクを装着して出勤しなければ!!
今日もう、少し黄砂が来ているのか?上空が白く霞がかかっています。
晴れているんですけどね~!そんな風に見えないですよね・・・

今日はお仕事もお休みなので、疲れない程度にお散歩に行きました~  

nazuna
なずながたくさん咲いています。ですね~~~~

ume
もほころび始めています。ここにウグイスでもいれば最高なんですが・・・・

kame kame
冬眠から覚めたばかりのカメたちも甲羅干し~気持ちよさそ~

nanohana nanohana
菜の花も咲き始めていました。咲いていたのはこの一角だけでした・・・もう少ししたら土手いっぱいに黄色い菜の花が咲き乱れます!!きれいですよ~!

[広告] VPS

鯉のペアを見つけました。この川はゴミだらけでブログに載せるのは恥ずかしいんですけど、毎年こうやって鯉がたくさん育ちます。菜の花がたくさん咲く頃にはこの川も鯉だらけになります。

kawasemi
この川に住みついているカワセミの撮影に成功しました。
とっても臆病で、逃げ足も速いので遠くからの撮影です。ボケボケですいません。
でも背中の青色がとってもきれいでしょ?
ちなみにこのカワセミ、小魚を銜えています。
なかなか出会えないのに、撮影に成功して今回はとってもラッキーでした

そして本題!
sagi
これは一体なんだと思いますか?遠目で見ていると最初はゴミ袋かと思いました。でも上のほうがちょっと動いたんです。だから人間???とも思いました。

[広告] VPS

望遠で撮影したので手振れが酷く、画像もきれいじゃないので気分が悪くなるかもしれませんが、許してください。多分アオサギだと思います。あの体制で7~80センチありましたから、羽広げたら1.2mは軽くあったんじゃないでしょうか。大きい鳥でした。

kurisumasuro-zu
これは庭のクリスマスローズ。なかなか蕾が開きません。この暖かさで一気に開いてくれるといいなぁ~。

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・


↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ポチ!っとお願いしま~す


パート主婦 ブログランキングへ

押入れの奥から・・・

こんばんは。

めまいは治って来ました。
よかった~酷くならなくて・・・

ということでまたまた更新がんばっていきますよ~~~~~!!

先日押入れの奥から・・・

002_convert_20130306210451.jpg
元祖ファービーが出て来ました。
ファービーには個々に名前が付いていて、ちゃんと自分の名前を言うんですよ。この子の名前は「カーロウラー」
003_convert_20130306210540.jpg
ファービーは1998年に米国で誕生し、日本ではTOMYから発売していました。

ファービーは、最初はわけのかわらないファービー語を喋り、 馴れてくると次第に英語、または日本語を喋るという「おしゃべりロボット」なんです。
[広告] VPS

ちゃんとお話しするかなぁ~~
心配でしたが・・・お話始めました。
お腹と背中にセンサーボタン、額には明暗を感知する赤外線センサー、口の中に指を突っ込んで舌を押すとお話するセンサーになっています。ファービーの前で大きな音を立てると驚きます。
とってもご機嫌になるとキラキラ星を歌います。今回は歌いませんでしたが・・・

今はいろんな家庭用ロボットが作られています。
お掃除ロボット「ルンバ」もそうだし、最近では自走式球体掃除機ロボット「MOCORO」、ディアゴスティーニからホームロボット「Robi」・・・といろんなロボットがお目見えしてきています。

ファービーが出た頃には考えられなかったことですね。

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・


↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ポチ!っとお願いしま~す


パート主婦 ブログランキングへ

クラランス「ホワイト-プラス」

こんにちは。
今日は朝から曇りなお天気・・・でも暖かい・・・
今週は気温が高くなるとの予報。関東では20度超える日も・・・
このまま春になってくれるといいなぁ~~~

クラランス最新美白ホワイト-プラス「4品トライアルセット」のモニターをしました。

017_convert_20130304134846.jpg
1954年に誕生したクラランスは、パリのトロンシェ通りにアンスティテュクラランス第一号店をオープン!
1980年にはフランスにおけるラグジュアリースキンケア部門NO.1ブランドになりました。

016_convert_20130304134824.jpg
クラランスのハーブ園では多様な効用をもたらす250種類以上の植物を栽培し、植物が持つ無限の効用を提供しているんです。クラランスのモットーは「植物だけを使用」。


007_convert_20130304134427.jpg 011_convert_20130304134608.jpg
アクアミルク(薬用美白化粧水)しっとりタイプ。
しっとりタイプなのにスーッと肌にしみこむ感じです。肌はサラサラ。

008_convert_20130304134453.jpg 012_convert_20130304134623.jpg
モイスチュアエマルジョン(薬用美白乳液)
プルプルとしたやわらかいモイスチュアー。とっても伸びがよく、しっとりとなじみます。

009_convert_20130304134515.jpg 014_convert_20130304134710.jpg
インテンシヴセラム(薬用美白美容液)
伸びがよく、弾むようなプルンとした肌に!

010_convert_20130304134530.jpg 015_convert_20130304134736.jpg
UV-プラスHP BBクリーム(SPF40/PA++++)
肌にぴったりフィットしながら、気になる色むらをしっかりカバーする進化した日焼け止めクリームです。

天然植物エキス100%なのでハーブのいい香りが広がり、とっても癒されます・・・
クラランスさん ありがとうございました。

クラランスファンサイト参加中

クラランス
クラランス


一昨日から軽いめまいが起きていて、2日間も更新できませんでした。
母が血圧が高いのと、次男出産の時に軽い妊娠中毒症になって以来血圧が高めになってしまい、何度か酷いめまいに襲われたことがあります。でも今回のはそれとは違って布団に横になって左右を向くと景色がグワーーーーッと回って目をつぶっても感じられます。2~3分すると次第に治まってくるのですが、また向きを変えると目が回って・・・の繰り返し。
そんなこんなで睡眠不足。昨日からめまいの薬を飲んで少し治まって来ましたが、まだフワフワした感じです。
仕事には差し支えない(立っていたり、動いたりしてる分には平気)ですが、ちょっと更新は飛び飛びになるかもしれません・・・それでも時々はのぞきに来てくださいね・・・・。

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・


↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ポチ!っとお願いしま~す


パート主婦 ブログランキングへ

春一番、吹き荒れる~

こんばんは。
昨日から暖かい日が続いていますね。
楽ですが・・・・

今日は朝から穏やかで、過ごしやすく体が楽~!9時頃のお台場では15.5℃です!!
先日の寒波の時は寒くて肩こりと頭痛が出ていましたからね~~
こんな日が休みでうれしですね~~
しかし天気予報では『春一番』がふく、と言っていますが、11時頃にはそんな様子が無いけど・・・でも薬局や銀行などに用があったので風がふくまえに行ってこようかな・・・・と出かけました。
母も違う所に用があるとかで同じ時間に家を出ました。
お昼ちょっと過ぎに帰宅し昼食・・・と、途端にぴゅーーーーっ!!!と突風が~!!ホントに急にです!!私も母も驚きました。

[広告] VPS

16時頃の風です。これでも止んできた方ですね。
天気予報でやっていたんですが、春一番の後に必ずやって来るものがあるんですって!なんだと思いますかぁ~?皆さん考えてみてくださいね!

久しぶりにゴンちゃんの動画です  

[広告] VPS

ゴンちゃんの大きな声が一箇所入っていますので、ボリュ―ム調節してから見てね


イベント紹介
優もあ×モニプラコラボ企画☆「ぷるもあコラーゲンリッチ6本セット」
img_137065666751121f82ab834.jpg
飲んでおいしい無添加美ドリンク。
フィッシュコラーゲン3000mgに5つの美容サポート成分を配合。
はちみつの自然な甘みが飲みやすい<ほのかなグレープフルーツ風味>モニター100名募集ですよ。

優もあ×モニプラコラボ企画☆「ぷるもあコラーゲンリッチ6本セット」100名さま♪



今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・


↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ポチ!っとお願いしま~す


パート主婦 ブログランキングへ

プロフィール

hassurumama

Author:hassurumama
40代後半に片足突っ込んだお疲れモードの主婦です。
旦那、息子2人、実母の5人家族。
飼っているコザクラインコ(♂、12歳)をこよなく愛しています♪

最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1515位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキング参加中!

↓参加しています!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

365日カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

モンテール

さすらいペット

モニプラ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


こちとらバツイチ!!デッパツ日和♪

おうちで楽しむ簡単レシピ

虹色CANVAS

天使のピーちゃん

モモくんと一緒

栗りん~♪ の ステキに暮らしたい!

のんびりイクメン日記

カウンター

