

ベストコスメ受賞の人気UVアクセーヌ「マイルドサンシールド」

005_convert_20130531124533.jpg
こんにちは。

今日は梅雨の中休み~~!!!
快晴で~す~~~
やっぱり太陽はいいですねぇ~~

今日は朝の9時半から衛生委員会の会議があるため、町役場へ・・・
外に出ると太陽がまぶし~~~い!!
004_convert_20130531124520.jpg
紫外線には要注意!!
でも大丈夫!前日にいい物が届いていました
001_convert_20130531124446.jpg
ベストコスメ受賞の人気UVベース 「アクセーヌ マイルドサンシールド」サンプル

002_convert_20130531124503.jpg
ファンデーションを塗る前に使ってみました。
しっとりとしていて、肌に負担が掛かっていない感じ。とってもやさしいです。
保湿もいい感じに!
マイルドサンシールドSPF28、PA++。保水効果の高いヒアルロン酸などが保湿UVカット膜を作ってくれて、しっかり紫外線をカット!同時に保湿もしてくれます。
低刺激性なのがうれしいですね。

アクセーヌさん、ありがとうございました。

img_product_212518777751637ba1a2332.jpg
アクセーヌ マイルドサンシールド
アクセーヌ株式会社ファンサイト参加中

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

ムカデが出た~~~!

こんばんは。

梅雨入り2日目は蒸し暑いですねぇ~!
外はなんとなく空気が冷たいし、部屋の中はムシムシするし・・・

昨日ゴンちゃんを肩に乗せ、ブログ更新中に足元からムカデが出ました!!
003_convert_20130530231133.jpg

001_convert_20130530231047.jpg

002_convert_20130530231105.jpg
私のギャァ~~~!!!の声にゴンちゃんが反応して、次男坊も反応!
肩にゴンがいることも忘れて「ゴキジェット」を大量にシューーーーー!!!しちゃいました。

いつも殺虫剤を使用するときはゴンちゃんのカゴを廊下に非難させてからするんですが・・・
すっかり忘れていました・・・
次男が2階から降りてきて「おかぁ~!ゴンちゃんが肩にいんじゃないかよ。やばいよ!!」の言葉にはっ!と我に返り、慌てて廊下に非難させました。

ムカデは体長5~6cmくらいのヤツ。
嚙まれたら痛いらしいです・・・
ネットで調べたらムカデの毒は命には係わらないけど、発熱・頭痛・吐き気・めまいなどが起こるようですよ。
一番怖いのが「アナフラキシー・ショック(急性アレルギーショック)」らしいです。コレは命にかかわるので救急車で病院へ行く事をオススメします。
最初に書いた症状の時も診察は受けた方がいいと書いてありました。

私が先日「虫に刺された」と、首の画像を載せましたが、あれももしかしたらムカデ???・・・と思いましたが嚙まれた時に痛みはなかったし、痒みのほうが強いので違うかな・・・
今日になってだいぶ腫れも引いて来たので、病院へは行かずにこのまま様子を見ることにしました。

とにかく昨晩のムカデには驚きました。
どこから来たのかムカデ君・・・

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

一足早く衣替え♪

002_convert_20130529204345.jpg
こんばんは。

今日は朝からどんより・・・
それもそのはず。
今日関東甲信地方の「梅雨入りが宣言されました。
平年より10日も早いとか・・・
その分早く夏が来る・・・いいねぇ~~!(翔ちゃん風に!)

003_convert_20130529204428.jpg
PM7時頃の空。
雲が切れて明るくなって来ました。
でもまだ明日も引き続き急な強い雨に要注意だそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は一足早く衣替え。
暑い日が続くようになったので、息子達が夏物を引っ張り出して着る様になったので・・・

私も不自由になったのでついでにやっちゃいました。

001_convert_20130529204405.jpg
この冬には着なかったものは捨てることにしました。
10年くらい前に買ったミキハウスのトレーナーも、色があせちゃって、着る機会もなくなってしまいサヨナラ・・・

夏物も少し捨てて、タンスの中はだいぶスッキリしました。

これでまた服を買ってしまったら・・・

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

【アロマスター】アロマスプレー ライム 

001_convert_20130528234007.jpg
こんばんは。

今日は一日中曇りがちな空でしたね。
明日は雨の予報が出ています。「梅雨入り」が発表される可能性があるとも言っていました。例年より10日以上早い入梅ということのなるかも・・・

そうなると梅雨明けが早く、夏が長くなるんですよね。

私は夏が大好きなのでうれしいですけどね
雷雨も多くなる季節。
ワクワクしちゃいます。

昨日届きました。
001_convert_20130528234033.jpg
【アロマスター】アロマスプレー ライム 15ml

いろいろ用途があります。
ルームフレグランスとして・・・
勉強や仕事で集中したい時に・・・
バスタイムやシャワータイムに・・・
車のマットに・・・
マスクに・・・
枕カバーやシーツに・・・   etc・・・

私は仕事に集中したいので、職場にもっていき、発注時間帯にエプロンにシュ!っと2~3回スプレーしました。
植物から抽出した100%天然オイルを植物エタノールで希釈したやさしいスプレーなので安心して使えます。

爽やかなライムの香りが広がって、職場の仲間達にもかけてあげました。
とてもいい香りに喜んで仕事していました。

スーパーは香水などの香りの強いものは禁止なんですが、これなら大丈夫!!
明日はバスタイムに使ってみようかな・・・

アロマスターさん、ありがとうございました。

汗のニオイ対策用アロマスプレー2本セット
アロマスター株式会社
アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中

只今「ニンテンドー 3DS」「ルイージマンション2」にハマっちゃって気が付いたらPM11時40分!!
慌てて更新したものの、0時回っちゃいました・・・すいません・・・

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

イベント紹介。

001_convert_20130526224024.jpg
こんばんは。

今日の夕焼けです
一日を通して曇っていましたが、暑い~!

天気予報で3ヶ月予報が出ました。
この夏は暑くなるそうです。

確か、去年もそんなこと言ってたような・・・

蚊がたくさん発生する季節・・・いやだなぁ~
早速刺されました・・・・
003_convert_20130526224056.jpg

002_convert_20130526224043.jpg
でもちょっと変。
かぶれ方が尋常じゃない。
痒みがとっても強いし・・・腫れてる・・・熱も持っています。

虫刺されの薬を塗り続けていますが一向に良くならないんですよね。
でも・・・痒みは少し治まってきたかな・・・
今朝起きたらこうなっていたので、ナニに刺されたのかわからない・・・
それもまた怖いです。


今日紹介するイベントは・・・
自分の子供が卒業記念品としてもらってきたら嬉しい?LEDカラーチェンジクロック。
LEDカラーチェンジクロック
今回の時計は、昨年の卒業記念品の時計部門の中ではトップクラスの
販売実績になった商品だそうです。
七変化する本体カラーがとってもかわいらしいです。

私の目覚まし時計も先日壊れてしまったので、こんな時計があったらうれしいです^^

卒業記念品ランキング

自分の子供が卒業記念品としてもらってきたら嬉しい?LEDカラーチェンジクロック。←参加中

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

行儀の悪い高校生!!

今日は少し涼しい一日でしたね。

今朝は暖房を15分ほどつけてしまいました。

今日は姪っ子たちの学校が運動会のため、母は昨日から妹の所へお泊り。
今日も泊まっています。
毎日毎日顔を合わせているとなんだか飽きる・・・って変だけど、たまには離れるとお互いにいい気晴らしになっていいんですよね。
[広告] VPS

久しぶりにゴン登場!!
ゴンはただ今「換羽」中です。ツンツンがあちこちから出ていますよ。
ちょっと遅いかな。おじーちゃんインコだから仕方ないか・・・

今日は仕事はお休み。
でもちょっと用があって大宮まで出て来ました。
次男坊が「帰りマック買って来て。」というので用を済ませ、マックの「テリヤキマックバーガー バリューセット(L)」を買って帰りました。
ニューシャトルに乗り発車を待っていたら、1人の男子高校生(制服着ていたので・・・)がマックの袋を持って駆け込んで来ました。座席は空いていたのでその高校生大股開いてドッカリ座った途端にマックの袋をガサゴソ・・・
おもむろにマックフライポテト Lサイズを取り出し、人目も憚らずにガツガツ食べだしました・・・私も周りの人も唖然・・・
1本ずつ食べるんならまだ可愛げあるけど、焦点がマックフライドポテトに行ったきり動かず、3~4本ずつ「パク!ムシャムシャ・・・、パク!ムシャムシャ・・・パク!ムシャムシャ・・・」途中で何回かジュースも飲んで流し込んでいました。
うちの息子達だってあんな食べ方しません!!

ポテトも最後の方になり、手で取るのが面倒になってくると・・・コレはうちの息子達もやる!箱を口元に持っていってザァーッ!と入れるヤツ!!
でもこの男子高校生、食べ方が汚らしい。ザァーっと入れるのはいいけど、口いっぱいに入れてそれをジュースで流し込んでいました。

そしてジュースも一滴たりとものこさないぞ!と言わんばかりに「ゾゾゾゾ ズオォ~~~!!ズォ!ズォ!ズォ~~~」と大きな音を立てて飲み干していました。

紙ナプキンで手と口を丁寧に拭き、ゴミは紙袋に捨てて・・・
今度はかばんからPSPを取り出してゲームを始める始末・・・
呆れてしまいます。親の顔が見てみたいと思いましたね。
うちは子供が小さい頃は電車やバスなどでは食べ物は与えませんでした。飴とかガムはありますが・・・
だからこういう場所で「何かを食べる」という事はできないと思います。
現にこの話を次男にしたら「俺はできないなぁ」と言っていました。

食べちゃいけない、とは言いません。
せめて周りの人を嫌な気分にさせないで~と言いたいです。
唯一その男子高校生のいいところは「ゴミを残さずに持って行った」事です。そこはすばらしい!

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

マンナンライフ「蒟蒻畑」春の新製品6点

003_convert_20130524225940.jpg
こんばんは。
今日も一日いいお天気でしたね。
夕焼けもこんなにきれい・・・
水が張られた田んぼに夕焼けが移りこんで、田んぼがオレンジ色になっています。

そして反対側には・・・・
004_convert_20130524230009.jpg
月が出ています。

005_convert_20130524230028.jpg
こちらも田んぼに月が移りこんでユラユラゆれています。
こうゆう光景大好き

昨日届いていました~~!!
001_convert_20130524225906.jpg
【マンナンライフ】「蒟蒻畑」春の新製品6点プレミアムセット
ララクラッシュ3種(メロン・パイナップル・ぶどう)、蒟蒻畑ライチ・シークワァーサー、クラシュタイプライト ライチ味
002_convert_20130524225926.jpg
手作りこんにゃくの素が3袋も付いていました!!
これはうれし~~!手造りこんにゃくは後ほど作るとして・・・
今日はララクラッシュ メロン味を食したいと思います。
006_convert_20130524230049.jpg
パイナップルとぶどうは仕事場でみんなで検食しているのでおいしいことはわかっていましたが、まだメロンを食べてないんです。最近メロン味のデザートってとっても多いので楽しみ♪

1時間ほど冷凍庫に入れて冷え冷えでいただきます。
007_convert_20130524230102.jpg
その前にちょっと崩してみましょう。
わかりにくいかもしれませんが、クラッシュした蒟蒻畑が入っています。
008_convert_20130524230120.jpg
ぶどう味の方がわかりやすかったかな・・・

それではいただきま~す!!

私は以前から「蒟蒻畑」のファンで仕事柄、「蒟蒻畑」を積極的に売り込んでいます。
店にはララクラッシュ3種類、蒟蒻畑りんご、ぶどう、桃、シークワァーサー、ライチを置いていますが、やっぱり売れる!!特に高校生が買っていきますね。ダイエットにもなるからでしょうか。
小腹がすいたときにもいいのかもしれません。

メロン味はほんとに「メロン」を食べてるような。味は本物に近い!!

あと思ったことは「蒟蒻畑」は以前のどに詰まらせた事故が多く発生していましたが、「ララクラッシュ」はそれが起こりにくくしてあるように感じました。
蒟蒻畑を小さく砕いて、柔らかいゼリーで包んでしまうとは!!
いい考えですよね。

残りの蒟蒻畑シリーズ、ゆっくりと味わいながら、楽しんで食べたいと思います。

マンナンライフさんありがとうございました。
おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】
おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

すみだ水族館

こんばんは。

昨日は東京スカイツリーに行ったのですが、主人は今日公休日。
私は仕事・・・ずる~い!!
私はもう今日はクタクタです。

でも昨日行ったすみだ水族館はテンション上がりました!
画像が多いのでアップだけしていきますね。
005_convert_20130522215944.jpg
009_convert_20130522220124.jpg 010_convert_20130522220138.jpg

011_convert_20130522220152.jpg 012_convert_20130522220209.jpg

013_convert_20130522220230.jpg 014_convert_20130522220249.jpg

015_convert_20130522220329.jpg 
016_convert_20130522220407.jpg 017_convert_20130522220426.jpg
↑このでかくて間抜け面の魚はメガネモチウオ。↑
体長40cmくらいでしょうか。
この正面のマヌケ顔、なんとも言えないでしょ?

018_convert_20130522220512.jpg
↑コレはマダラハタ

019_convert_20130522220531.jpg

020_convert_20130522220615.jpg 
↑驚きましたか?ネコザメ君ですよ~

021_convert_20130522220657.jpg

022_convert_20130522220716.jpg

023_convert_20130522220736.jpg
↑この子達は、オレンジと白のストライプはニシキアナゴ、黒い斑があるほうがチンアナゴです。
この子達とってもかわいくって、大きなおめめがキュートです。
ヘビみたいで気持ち悪い?ミミズみたい?ん~~~確かに似ているけど、実際に見ると漫画になりそうなくらいにかわいいんです。ショップにはぬいぐるみも売っていました。

あ・「ムーミン」に出てくる「ニョロニョロ」にも似ていますよ^^

027_convert_20130522220815.jpg 029_convert_20130522220831.jpg
大人気のペンギン達の水槽です。
動物を撮影するのは難しい!!ずっと動いていますからね~ブレブレです。
なので動画をどうぞ!
[広告] VPS

水中を飛んでるようですよね。

025_convert_20130522220853.jpg
ペンギンの水槽を清掃中。水槽のそこに残った食べかすやフンを吸い取っています。

[広告] VPS

こちらはアシカ君の水槽。この子達とっても大きな声で鳴いていました。動画の中にも入っていますよ。

030_convert_20130522221446.jpg

      032_convert_20130522221507.jpg
      最後に大水槽です。

久しぶりの水族館。興奮しました。
今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

東京スカイツリー 一周年!!

008_convert_20130522220059.jpg 035_convert_20130522220924.jpg
こんばんは。
行って来ました~!東京スカイツリー

一週間ほど前から主人が『スカイツリーに行こう』と急に言い出しました。なんで??と思いましたが、カレンダーを見て・・・あ~~!
昨日は24回目結婚記念日でした・・・
実はすっかり忘れていた・・・

・・・と言う事で今日になったんですが、今日は東京スカイツリー 一周年なんですよね。007_convert_20130522220027.jpg 006_convert_20130522220009.jpg
すっごく混んでいました。(あたりまえか・・・)
あちこちでソラカラちゃんといろんなゆるキャラたちが踊りまくっていました。
今ここで踊っていた・・・と思っていたソラカラちゃん、東京スカイツリー駅の前でテレビの取材を受けていましたよ。忙しそう!あ・くまもんも踊っていました。
あちこち見ている間にお昼を過ぎていて、そのときやっとスカイツリー展望台のチケット売り場を発見!!
037_convert_20130522221532.jpg
14:30~15:00の整理券を配布していたのでGETし、ソラマチの中のフードコートやレストラン街はコミコミだったので一旦出て、以前からある商店街へ。
「ジョナサン」があったのでそこでランチしました。

038_convert_20130522221553.jpg
14:00にGATE Aに行ったらもうすでに行列。
案内係の方がみんながスムーズにチケットが購入できるように案内してくれます。

039_convert_20130522221615.jpg
350m展望デッキからの風景。
今日は上空に霞がかかっていてよく見えません。ショック!!

しかし・・・おもちゃのような町並み。
それでもパンフレットに載っている建物を探してみました。

041_convert_20130522221651.jpg

042_convert_20130522221708.jpg

043_convert_20130522221727.jpg
東京タワーなんて殆ど見えません。

040_convert_20130522221633.jpg
ここは何のビルなのかわかりませんが、パンフレットに載っていました。
044_convert_20130522221745.jpg
下の階にエスカレーターで降りてみます。
高さは345m。5m下がるんですね。
この階には・・・
045_convert_20130522231924.jpg

046_convert_20130522231940.jpg
下が透けて見える床があります。
私は高所恐怖症ですが何かが麻痺していたのか、意外と大丈夫でした。
(後で画像を見て変な汗かきましたが・・・今もダメ・・・)
048_convert_20130522222807.jpg
チケット購入時に全員に配られた「一周年記念ピンバッジ」
息子たちにお土産を買って帰りました。

047_convert_20130522221907.jpg

ずっと行きたかった「すみだ水族館」にも行ったのでその記事はまた明日に・・・

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

薬用オールインワン歯磨き粉メディカルシャイン

こんばんは。

昨夜から降り出した雨・・・
久しぶりに一日憂鬱・・・でもお仕事です!

気温は朝のうち低くて肌寒かったですが、昼過ぎにちょっと明るくなって気温が一時上昇しました。
なので蒸し暑くって体がだるい方が多かったのではないでしょうか・・・

仕事から帰宅したら・・・
001_convert_20130520221702.jpg
「薬用オールインワン歯磨き粉メディカルシャイン」サンプル3種が届いていました。

005_convert_20130520222727.jpg 004_convert_20130520222707.jpg
スパーミント                 ピーチミント
003_convert_20130520222654.jpg 
ミント

東方神起さんがテレビCMしているアレです。
夕食の後に早速使ってみました。
普通のペーストよりさっぱり感が強く、口臭に効く感じです。
私なんか特にお客様相手のお仕事なので、口臭には気をつけていますが、やっぱり気になります。

それぞれの商品の特徴は・・・
item_super_convert_20130520230338.png
item_peach_convert_20130520230316.png
item_mint_convert_20130520230249.png

私はピーチミントが好きです!
口の中に入れた途端、ピーチの香りが口内にフワ~と広がります。
是非女性の方にはオススメしたいです。

薬用オールインワン歯磨き粉メディカルシャイン オンラインショップ
img_1509583730516c8d25ccec0.jpg

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

イベント紹介。

こんばんは。

今日も暑い一日でした。

特に今日は何もなかったので、イベントの紹介だけです。すいません・・・

クチコミで話題!!【マンナンライフ】「蒟蒻畑」春の新製品6点プレミアムモニター!
img_1933129075517f614cb3110.jpg
「蒟蒻畑」春の新製品6点のプレミアムモニターを100名募集です!
蒟蒻畑 ララクラッシュ(3種類)はプルプルゼリーの中にクラッシュされたコリコリゼリーが入っていて、食べやすくなりましたよ~~!

クチコミで話題!!【マンナンライフ】「蒟蒻畑」春の新製品6点プレミアムモニター!←参加中!

大島椿ファン『1万人』突破☆これからもよろしくね!大島椿プレミアムシリーズ3点
大島椿プレミアムシリーズ
ファン1万人突破を記念して大島椿のインバスケアを堪能できる
大島椿プレミアムシリーズ
シャンプー&コンディショナー&トリートメント 現品3点を100名様に!!

大島椿ファン『1万人』突破☆これからもよろしくね!大島椿プレミアムシリーズ3点←参加中!

恋愛のお守りにもピッタリのラブリーなサンキャッチャーを30名様モニプレ
Lover 【ラヴァー】サンキャッチャー
以前から大好評のサンキャッチャーをモニプレ!

お部屋に虹を生み出すインテリアアイテム、
サンキャッチャーのモニターを募集致します!定員は30名様!
d0045.jpg
サンキャッチャーは太陽の光が当たる場所にお住まいの方なら誰でも楽しめるインテリアアイテムです!!太陽の光をあびて部屋中に虹の光を生み出すことができるインテリアアイテムです!

恋愛のお守りにもピッタリのラブリーなサンキャッチャーを30名様モニプレ←参加中!


今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

『生命・きずなの日~Bridge of Life day』

001_convert_20130517172356.jpg
こんにちは。

昨夜の雷雨がウソのように、今日はとってもいいお天気!!
雲ひとつないです。

今朝はちょと涼しかったですけどね。

002_convert_20130517172415.jpg
今日は友人と羽生にある「イオンモール」へ行きました。
久しぶりのショッピング。

10時に友人がで迎えに来てくれる、というので待っていると・・・「ごめ~ん、30分遅れる・・・」が・・・
前日に用があるから済ませてから行くね~と言っていたので、ま・仕方ないか・・・

「おまたせ~」とやってきた友人がなんだか元気があって、すっきりとした表情に感じました。

11時頃に着き、少しぶらついた後にお昼を食べました。
ランチの時に急に友人が「ねぇ~!乾杯しよ~~!!」と言い出しました。
私思わずブッと噴出しそうになって「なんで?」と聞くと「先ほど提出して来ました~!離婚届。」

友人はずっと悩んで、いろいろあって決めたようです。
私も彼女がずっと苦しんでいたのは知っていましたから、正直よかった・・と。離婚で喜んではいけないのですが、彼女にとってはほんとに心の闇がスッキリと取れて、ホッとしたようでした。
まだいろいろと問題は山積しているようですが、とりあえず・・・2度目の「かんぱ~~~い!!」をしました。


今日は何の日?

『生命・きずなの日~Bridge of Life day』
“生命の大切さ”と、“愛する人”への思いを忘れずにいるために、この日を・・・

 日本ドナー家族クラブ(JDFC)では、2002年度から5月17日を『生命・きずなの日~Bridge of Life day』として制定しました。

日本では5月の頃は新緑の候と言い、すべての生命が萌え立つというのを象徴する季節。ドナーとなられた方々を記念する日とし、同時に“生命の大切さ”、“きずなの大切さ”を思い合う、国民的記念日と制定しました。日本記念日協会にも登録・承認されました。
JDFCではこの日を記念して、会員ご家族にお花を贈っています。

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

サポートソックス「すきっぷ」…仕事編

001_convert_20130516223252.jpg
こんばんは。
今日も朝から気温が高めで、夕方から雷雨の予報も出ています。
でも雷雨が来る様な空じゃないのに・・・ほんとかな・・・

ホント!でした~!!
夕方4時頃、辺りは暗くなり、雨が降って来ました。

でも雷は・・・鳴っていないようです。ザンネン・・・

もう夕立は来ないだろうと思っていたら・・・先ほど9時過ぎに突然雷が・・・!!
さすがの私もあまりに唐突だったのでドキッ!としました。

今は雷は止んでいます。雨は降っているけど・・・


昨日モニターしたサポートソックスすきっぷ履いて仕事しました。
002_convert_20130516223307.jpg
もともと仕事で使ってみたいなぁ~と思ったので参加したんです。
念願かなって本日おろしたてのおにゅーのシューズと共に履きましたよ~~!!

履き心地は最高ですね!気持ちがいいです。
実際動き回っていても疲れない・・・足首から下がとっても軽いんですよ~!
これには驚きました。
スーパーの仕事はほんとにずっと動いてますからありがたいソックスでした~~!

これからも大切に使わせていただきます。
【気持ちよく歩ける】サポートソックスすきっぷ
フットサイエンスファンサイト参加中

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

フットサイエンス「サポートソックスすきっぷ」

001_convert_20130515222812.jpg
こんばんは。
昨夜は三日月がきれいに出ていて、とってもかわいらしかったので撮影したんですが・・・うまく撮れない・・・
ブレブレです・・・

002_convert_20130515222831.jpg
こちらは今日の夕方。
風が強かったのですが、暑かったので心地よい風となりました。

2日間、更新できなくてスイマセン・・・
町内の役員になったことは先日書きましたよね。
今は各家庭に集金に伺っていまして・・・皆さんお仕事をしていらっしゃるので留守のおうちが多くて大変です。領収書の作成とか・・・いろいろ事前準備等もあり、結構面倒くさいです。
今週中には何とか終わらせたい・・・と思っています。

003_convert_20130515222845.jpg
気持ちをさせるために、友人から借りた「嵐フェス」観ました。昨年の国立競技場のコンサートDVDなんです。
ずっと借りっぱなしで今日ようやく観れたんです!!
DVDなのに感激してしちゃいました。
友人も繰り返し観ては、何回もだったと言っていました(
5人ともカッコよかったぁ~!!いつか本物を見に行けたらいいなぁ~~~~

昨日モニプラさんからモニター商品が届きました。
004_convert_20130515222911.jpg
「フットサイエンス サポートソックスすきっぷ」
005_convert_20130515222929.jpg

006_convert_20130515222949.jpg
モニターに選ばれると、後でフットサイエンスさんから「色を選んでください♪」とお知らせが来ます。
カラーバリエーションは・・・

dbdfd_convert_20130515230938.jpg
の4種類。私は仕事で履きたい、と思っていたので「グリーン」を選びました。
007_convert_20130515223005.jpg
緑のラインの所に「テーピング編み」がしてあって、足首とかかとをしっかりと守ってくれる感じです。きつくなく心地よい締まり具合。それにつま先~かかとにかけての部分(茶の部分)は「メッシュ加工」がしてあって蒸れなくて足が疲れにくくなっていますよ~。
靴内が蒸れると足が痛くて、すごく疲れますからこれはすごくいいです!
私の仕事は一日中歩き回りますから、とっても期待しちゃいます!!

仕事中の記事はまた後に書きますね。

フットサイエンスさん、ありがとうございました。

【気持ちよく歩ける】サポートソックスすきっぷ
【足もとを科学する】フットサイエンスオンラインストア

フットサイエンスファンサイト参加中

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

フォーチュンシャワーブレス「Piccolo(ピッコロ)」

002_convert_20130513144409.jpg
こんにちは。
今日は真夏日になる・・・という予報は外れ、朝から雨・・・
気温も低く肌寒い~~!

でも昼前から薄日が差し始め、気温も上がって来ました。
暑いというほどではありませんが・・・


かわいいモニターをすることができました!
002_convert_20130513144301.jpg
デザイン性の高いパワーストーンアクセサリーや原石、癒しのインテリア雑貨サンキャッチャーなどを取り扱う(株)星の種さん「ピッコロ フォーチュンシャワーブレスレット」です。

001_convert_20130513144246.jpg
星の種さんのモニターはサンキャッチャーに引き続き、2度目。
アクセサリーのモニターはうれしいですね^^

私は8種類のカラーバリエーションの中から「ムーンストーン&淡水パール」をいただきました。

004_convert_20130513144455.jpg
009.jpg
「ムーンストーン&淡水パール」の意味は・・・女性性を高めてくれる☆
だそうです^^ 自分へのご褒美にお守りとして持つのでもいいし、普段仲のいい友人へのプレゼントにするのもいいですよね^^
それに一緒に揺れるシルバーチェーンもかわいくて気に入っています。

(株)星の種さんありがとうございました。
天然石、パワーストーンアクセサリーの星の種
ビッコロフォーチュンシャワーブレス
星の種ファンサイト参加中


001_convert_20130513144423.jpg
家庭菜園で作っているキヌサヤが少しづつでき始めました。
もう少ししたら食べられるかな・・・

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

一足早く「母の日」

こんばんは。

今日はお昼前から雨になりました・・・予報通り^^
ここんところ空気が乾燥していたので、いいお湿りですね^^
結構まとまって降っていますよ~

明日は太陽が顔を出すようです。
気温もグゥ~~ンと上がって暑くなるみたいです。
そして・・・
5/12(日)は『母の日』ですね。
006_convert_20130511220116.jpg
『ルルド マッサージクッション』次男坊がプレゼントしてくれました。

007_convert_20130511220141.jpg 008_convert_20130511220157.jpg
↑普通のマッサージ。            ↑グリグリ動く部分にヒーターが付いていま
                          す。
これ!欲しかったのですっごくうれしい!!うれしくてハグしちゃおうかと思ったけど、思いっきり拒絶されそうなのでやめときました^^
そして・・・

001_convert_20130511220241.jpg
さっきお花も届きました。
これは長男と次男の共同出費でのプレゼント。「ブーゲンビリア」
ゴンちゃんのそばに置いたらジーっと見ていました^^

こんなステキなプレゼントをしてくれるようになったんですね・・・
なんだかジ~ン・・・
子供の成長は早いなぁ・・・・次男や長男の小さかった頃を思い出しました。
002_convert_20130511224228.jpg
古ぼけた社宅に住んでいた頃、お祭りに行く前の1枚です。こんなに小さかったんですね・・・
いつまでも子離れできない私です。


今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

傷あとが残りにくい絆創膏【モイストキュア】モニター200名募集!

こんばんは。

今日はまたまた暑い日になりましたね。
体がなれてきた頃に、また気温が少し下がるんですよね・・・
明日は今日の気温から8℃くらいは下がりそうです。
人間のカラダって言うのは急に寒くなったり、暑くなったりすると順応するのに時間がかかり、20℃切らなくても寒く感じたり、そんなに気温が上がらなくても暑く感じたりするんだそうですよ。

明日は雨・・・
乾燥した空気に丁度いいお湿りになるかな・・・


イベント紹介
傷あとが残りにくい絆創膏【モイストキュア】モニター200名募集!
img_64224273951710186e8b7e.jpg
非常に目立たず、柔らかく、手指に使用しても違和感が少ない商品です。
絆創膏はどうしても、手指に使用すると、違和感が有ったり、水仕事で剥がれ易くなってしまいますが、モイストキュアは薄くても、しっかり吸収し、傷あとが残りにくい最適な環境を作るハイドロコロイド絆創膏です。

傷あとが残りにくい絆創膏【モイストキュア】モニター200名募集!←参加中!!



今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

ソフラン アロマリッチ「ジュリエット」

001_convert_20130509222042.jpg
こんばんは。
今年は区の役員をやることになり、集金やら回覧やら忙しい~~!
前住んでいたところでも役員やりましたが、もっと楽だったような・・・
昨夜はいろいろやっていたら遅くなってしまい、更新できませんでした・・・スイマセン

今日は暑くなりましたね~!
学生たちはまだ衣替えの前なので、学ラン・ブレザーを着ていて、アイス売り場で涼んでいました^^;
私も仕事していても暑くって・・・体がだるくってついていきません・・・
明日も暑くなるようですが、週末は雨・・・
体調管理には気をつけないといけませんね。

昨日お届けものが・・・
001_convert_20130509221954.jpg
ソフラン アロマリッチ「ジュリエット」
このダンボールの中に紙に包まれてドン!1本入っていました~!!

003_convert_20130509222013.jpg
液体は牛乳のように真っ白!!
甘~~い香りが広がります。

早速今朝使ってみました。
ベランダに干すとき、風に乗って爽やかな香りが漂います。

洗濯物をたたむ時も、まだ香りが残っています。
洗濯物を動かすたびにフワ~フワワ~
甘いけれどしつこくない、爽やかな感じです。
次男の作業着、いつもパリパリなのに今日は柔らかに仕上がりました。
フェイスタオルもふんわりです

株式会社 爽快ドラッグさんありがとうございました。

ソフラン アロマリッチを買うなら爽快ドラッグ
爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・

パート主婦 ブログランキングへ

久々!ゴンちゃん登場!

001_convert_20130507223704.jpg
こんばんは!
いいお天気です!!
でも昨夜から風が強く、今日一日風が強いようです
気温も昨日より8度以上低くなり、肌寒い~~!
ヒーターをつけるほどではないですけど、洗濯物を干すのに何か上着を着ていないとダメだ~

002_convert_20130507223731.jpg
GW終わってしまいましたね。
皆さんはどんな休日を過ごされたでしょうか・・・

パワー充電できましたか??
今週もお互いにがんばりましょう!
003_convert_20130507223748.jpg
田んぼに水が入り始めました。
風が強いので、波打っています。
空の『青』が水面に映っていてとってもきれい・・・
4月の終わりごろからツバメ達も帰って来ましたね。
水面近くをスーッと飛び、餌をとっていました。
[広告] VPS

久しぶりにゴンちゃんが登場です!
暖かくなってきたので、目覚める時間も早くなって来ました。
毎日元気に飛び回っていますよ~^^

イベント紹介
やみつきのやわらかさ!【シルク保湿トイレットペーパー】を20名様にプレゼント!
アスト株式会社
しっとり! やわらかい!! なめらか!!
ピュアコットンのようなやわらかさしなやかさを合わせ持ち、赤ちゃんに頬ずりしているような肌触りですよ~^^♪
敏感肌をいたわるとっておきの保湿ペーパーです。
この柔らかさに触れるともう他のものは使えなくなってしまうかもしれませんね!!

一度つかったらやみつきになるトイレットぺーパー屋さん
「やみつきのやわらかさ!【シルク保湿トイレットペーパー】を20名様にプレゼント!」←参加中


今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

久しぶり!大宮へ。

こんばんは。
今日は暑くなりましたね~
009_convert_20130506204134.jpg
長男の買い物&鉄道撮影に付き合わされ、大宮に久しぶりに行きました。

着いた早々に「撮影行くぞ!」と入場券まで用意してホームへ・・・

002_convert_20130506203604.jpg
まずはコレ!「ジョイフルトレイン 宴(うたげ)」
コレを撮影したら買い物に行くつもりでしたが・・・
流石!テッチャン!!目の行き所が違います!
「向こうから何かきてるな!!」と・・・

004_convert_20130506203620.jpg
185系0番台リバイバルストライプ塗装。 グリーンの斜めストライプが目印のこの電車。
私には良くわかりませんが、なんだかめずらしい電車なんだとか・・・
実際・・・

005_convert_20130506203950.jpg 007_convert_20130506204007.jpg
この電車を撮影するためにテッチャンたちが集まって来ました。
008_convert_20130506204120.jpg
息子もなんだか一生懸命撮影しております。
この後動き出した185系の動画も撮っていました。 

010_convert_20130506204148.jpg
この撮影の後にビックカメラで買い物。ギフト券を利用してのショッピングでした~
帰りは久しぶり~(何年ぶりだろ~~~マクドナルドでお昼をテイクアウト!!

家に着いたのはPM1:30頃。
早く帰宅してよかったです。天候が妖しくなり・・・
015_convert_20130506204221.jpg
黒い雲が広がって来ました。
5時頃大粒の雨が・・・慌てて全部の部屋の窓を閉めて回ったら・・・もう止んでました
「ありゃ・・・」と思っていたら急にカミナリ ビックリ!!でもワクワクしていた私でした~

イベント紹介
【抽選で1,000名】薬用オールインワン歯磨き粉メディカルシャインがもらえる!!
7d571_convert_20130506231544.jpg

薬用歯磨き粉メディカルシャイン
薬用歯磨き粉メディカルシャイン
【抽選で1,000名】薬用オールインワン歯磨き粉メディカルシャインがもらえる!!←参加中

昨日のブログは眠くて、眠くて・・・70%は眠りながらの更新でした。
さすがにGWのこどもの日が重なるこの4日連続出勤はキツイ!!
訪問もままならないこんな私ですがこれからもよろしくお願い致します。

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

イベント紹介~!

こんばんは。

今日は暑いくらいのいいお天気!
忙しかったので画像はなし・・・

なんたって今日はこどもの日!!
当店でも子供が大好きそうな食品がたくさん並びました!!
「こいのぼり寿司セット」「大きな、大きなエビフライ」「こいのぼりロールケーキ」などなど・・・

「大きな、大きなエビフライ」はお惣菜部門の主任さんが

『屋根よ~り~高いエビフラ~イ』

と歌いながらマイクで放送していました。
お客さんはドッ!っと笑い出して、私も驚いちゃいました(笑)
音が外れていなかったので、まあまあ・・・カナ。

イベント紹介。
『発売前より話題沸騰!今までなかったプルプル♪新感触のコラーゲンソープ!☆20名』
img_3271749095179d957ab136.png
発売前よりTVに多数取り上げられ、話題沸騰の「ソプラボ」コラーゲンソープを20名モニター募集です
「ソプラボ」コラーゲンソープの1番の特長はなんといっても、プルップルのゼリーのような弾力♪
思わず食べたくなるような石鹸です!
dd152.png
発売前より話題沸騰!今までなかったプルプル♪新感触のコラーゲンソープ!☆20名←参加しています。



今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

リソウコーポレーション【リペアシャンプー&エレメント】

002_convert_20130504215437.jpg
こんばんは。

GW後半も中盤に入りましたね。
皆さんはどんな休日をお過ごしでしょうか・・・ 
昨日から高速道路はすっごい渋滞!!
運転をされてる方、同乗されていた方・・・本当にお疲れ様です。

001_convert_20130504215423.jpg
私は5/2.3.4.5とお仕事です。
今日はこどもの日の前日ということもあって忙しい日でした。

我が家も明日は菖蒲湯に入って子供たちの健康を願わなくては・・・

003_convert_20130504215449.jpg
きれいな夕焼けです。
仕事が終わってホッと一息・・・・
明日は今日よりも忙しい一日になりそうです・・・
がんばろ~っと!!

リソウコーポレーション【リペアシャンプー&エレメント】
★リペアシャンプー販売サイトはコチラ★
ヘアケア製品ってなかなか選ぶのが難しいですよね。
間違ったものを選んでしまうと、頭皮の老化・抜け毛・薄毛・切れ毛やパサつきの原因になってしまいます。
顔のお手入れと同じ考えに基づいたビタミンC生命体・アミノ酸生命体などのエイジングケア美容液「リペアジェル」がベース配合されたリペアヘアケアシリーズは100%天然由来!まるで髪と頭皮の基礎化粧品!!
element3_convert_20130504215127.jpg
036_convert_20130504213936.jpg

004_convert_20130504224604.jpg
リペアシャンプーはクリーミー!!
もっとトロリとしているかと思ったら意外とサラリと水っぽくて、髪に馴染みやすかったですね。
洗髪中は・・・100%植物由来なのでなんとなくハーブっぽい香りがしました。

001_convert_20130504214024.jpg
こちらはリペアエレメント
プルプルしてクリーミー!!
毛先までしっかりリペアしてくれました。


リソウコーポレーションさま、ありがとうございました!!

リソウファンページファンサイト参加中
★リペアシャンプー販売サイトはコチラ★

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

VINTORTE美容液リキッドファンデ

こんばんは。

以前モニターしたVINTORTEミネラルファンデーションの他に・・・
001_convert_20130502231204.jpg
今回はVINTORTE美容液リキッドファンデーションのモニターです。

002_convert_20130502231220.jpg
中で固まっているのかと思ったら・・・

003_convert_20130502231235.jpg
手にとってつけてみたら体温で程よい具合にクリーミーになって肌にスッと馴染みました。
私は地黒なので、今回は「オークル」を選びました。
伸ばしたら、肌と同じ色になり、軽い感じです。

005_convert_20130502231249.jpg
前回のVINTORTEミネラルファンデーションを重ね塗りしてみました。パウダーを塗ったらサラッとしているのにマッドな感じに!
毛穴やくすみのカバー力もとってもいいです。

VINTORTEさん、ありがとうございました!!
24時間つけたまま眠れる美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】
VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中
今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

Brilliance 【ブリリアンス】サンキャッチャー

009_convert_20130501110314.jpg
こんにちは。
雨止みましたね~!
早朝5時頃はまだ少し降っていましたが、6時前には止んでいました。
それでも雲は多め。
ときどき灰色の雲が太陽を隠したりしていますが、雲が動けばきれいに太陽が顔を出すのでやっとこのモニターができます。

(株)星の種 Brilliance 【ブリリアンス】サンキャッチャー

001_convert_20130501112954.jpg

034_convert_20130501110220.jpg

032_convert_20130501110155.jpg

031_convert_20130501110136.jpg
やっと念願のサンキャッチャーがモニター当選した時はうれしかったですね。すぐにモニターしようと思っていると仕事が休みの日に限って天気が悪かったり、出かけなくてはいけなかったり・・・
でも今日は太陽が味方してくれました!!

もっと素敵に画像を撮影しようと思ったんですがなかなか・・・難しかったです。
でもお部屋にができたのは撮影できました。
[広告] VPS

きれいですよね!
画像がボケボケですが、虹が壁とかにできてるのがわかるかなぁ~。
この古びた部屋でもこのサンキャッチャーがあれば癒しの空間になります!!

Brilliance ~ブリリアンス~サンキャッチャーを取り扱っているさんは、サンキャッチャー専門店で、パワーストーンやスワロフスキー等を使った癒し系アイテムがたくさん揃っています。
今回のBrilliance ~ブリリアンス~サンキャッチャーもこれだけのクリスタルと天然石を惜しげもなく使用しているのに¥5250!!
「癒し」と一緒に友人などのにも最適ですね!

株式会社星の種 様ありがとうございました!!

Brilliance【ブリリアンス】サンキャッチャー
星の種ファンサイト参加中

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

プロフィール

hassurumama

Author:hassurumama
40代後半に片足突っ込んだお疲れモードの主婦です。
旦那、息子2人、実母の5人家族。
飼っているコザクラインコ(♂、12歳)をこよなく愛しています♪

最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1515位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキング参加中!

↓参加しています!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

365日カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

モンテール

さすらいペット

モニプラ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


こちとらバツイチ!!デッパツ日和♪

おうちで楽しむ簡単レシピ

虹色CANVAS

天使のピーちゃん

モモくんと一緒

栗りん~♪ の ステキに暮らしたい!

のんびりイクメン日記

カウンター

