

おいしいもの&イベント紹介です。

002_convert_20130630222530.jpg

003_convert_20130630222602.jpg
こんばんは。

今日もどんよりと雲が多い朝・・・
この後どしゃ降りの雨が降って来ました~!!
みんな、「きゃ~~!洗濯物がぁ~~~~!!と叫んでいました
でもすぐ止んで・・・その後はムシムシと暑くなりました~

セミももう鳴いているそうで・・・大体毎年6月の終わりごろから「第一声」を耳にするんですよね。
セミが鳴き始めたら、本格的な夏到来です!!
今年も暑くなりそうだ・・・

004_convert_20130630222631.jpg
ゴンもあと少しで「換羽」がおわります。あとは頭のツンツンを残すのみ。
もうお爺ちゃんインコですからね・・・だんだん時期がズレていきます。
しかし、この子はいつも元気いっぱいです!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今、当店で大人気!!の商品を紹介!!
006_convert_20130630222834.jpg
Pasco でに麻呂

009_convert_20130630222858.jpg

010_convert_20130630222925.jpg
お菓子風のデニッシュ。
なんだかとっても懐かしい感じがするのは私だけでしょうか。
こんがり焼き目にざらめがたっぷり付いています。

触った感じが硬いので、ちょっとトーストしてみます。

画像撮影忘れてしまったので
どんな感じになったかというと、シュガーが程よく解けてさっくりとした感じになりました。

実はこのパン、今当店で売れまくっています。
私が仕事終わった後に買おうと思っても「売り切れ」・・・
今回は運よく1つ残っていたので買うことができました。

この商品を買う人の殆どが「リピーター」。
「試しに食べてみたらおいしかった!」というお客さん。
私もその一人になりそうです。息子もおいしいと言っていました~


イベント紹介

★ハワイアンコーヒー ★「ハワイアンリッチ ドリップコーヒー飲み比べセット」♪
img_126015346651ccf1e49a97f.jpg
ハワイアンリッチ.comのドリップコーヒーパッケージが新しくリニューアルしました。
今回は「ハワイアンリッチ ドリップコーヒー」を「飲み比べセット」にして モニター10名様を大募集です♪

虎の門本舗株式会社ハワイアンリッチ.com

★ハワイアンコーヒー ★「ハワイアンリッチ ドリップコーヒー飲み比べセット」♪

【もう試した?】冷たい牛乳も5秒で本格カフェオレ!イニックコーヒーモニター募集☆
img_203407376351cfffe923b17.jpg
イニックコーヒーは本当便利ですよ!!>^_^<

例えば、
 ・暑くて目覚めた朝、そのまま冷蔵庫を開き、良く冷えた牛乳で極上カフェオレが飲めたらなぁ・・・
 ・突然のお客様に簡単に、早く、美味しいアイスコーヒーが出せれたらなぁ・・・
 ・水出しコーヒーが切れた(無くなった)時・・・などなど・・・。
冷たいお水・牛乳があれば5秒で本格アイスコーヒー、極上カフェオレが、出来ちゃうんです☆

75名のモニター募集です!

美味しいインスタントコーヒー♪ イニックコーヒー☆ ギフトに最適☆INIC coffee FB page
【もう試した?】冷たい牛乳も5秒で本格カフェオレ!イニックコーヒーモニター募集☆

【マンナンライフ】大好評につき第二弾!人気新商品♪「蒟蒻畑ビューティーカシス!」
img_45758548951c907894a5e2.jpg
「蒟蒻畑ビューディーカシス」新登場!!

今回のイベントは、「蒟蒻畑ビューティーカシス」の
新発売を記念して、モニターを500名募集いたします!

発売したての商品をいちはやくお試しいただけるチャンスです。
ぜひ、ふるってご参加ください。
クラッシュタイプの蒟蒻畑【ビューティーカシス】
手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

【マンナンライフ】大好評につき第二弾!人気新商品♪「蒟蒻畑ビューティーカシス!」



今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

昨夜からいろいろ・・・

004_convert_20130628223713.jpg
こんばんは。

今日も晴れ!
気持ちよく・・・とまでは行きませんが、梅雨の晴れ間です。

でも週末は曇りで雨がぱらつく予報です。
梅雨明けはまだまだみたいですね。

001_convert_20130628223656.jpg
昨夜10時半ごろ。消防車のサイレンがけたたましく鳴り響き、近所に止まりました。
母と「〇〇さんちかなぁ~と心配しながら見ていました・・・
消防員さんから「火災ではありません。」とのアナウンスが流れました。
だとしたらレスキュー?
私もパジャマを着ていたので外には出れず、1時間ほどで引き上げていきましたが、結局どこのおうちで何があったのか、わからず終いでした・・・。


009_convert_20130628223827.jpg

012_convert_20130628223841.jpg

013_convert_20130628223854.jpg
今日もかわいいゴンちゃんです^^
実はゴンちゃんにかまれて、左手の小指の爪から出血!
やはり昨夜の出来事です。

ゴンと遊んでいて、ゴンは私の指を甘噛みしていたんですが、私がゴンの尾羽を見ようと触った途端、ギュ~~!!っとやられちゃいました。
生き物全般にいえることですが、「しっぽ」を触られるのはキライみたいですね。
気を付けなくてはいけません。反省・・・

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

イベント紹介

001_convert_20130627130416.jpg

002_convert_20130627130430.jpg
こんにちは~。

晴れましたねぇ~~!
雲は多めですが、風が流していってくれます。
散歩道を通って買い物に行ってきたのですが、田んぼの稲の上を雲の陰がどんどん通って行きます。

洗濯物が気持ちよく乾きそうだ・・・

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   

昨日に引き続き、今日もイベントのご紹介です。

ウルオス「スキンウォッシュとシートの詰め合わせセット」を12名様に
img_175743442051c7e9e36691d.jpg
z4987035512417_convert_20130627130348.jpg
世の男性たち、暑い夏には必需品ですよ!!
ウルオス「スキンウォッシュ(300ml)とシート(14枚入)の詰め合わせセット」を【12名様】にプレゼントです!

ウルオスの購入はコチラ

爽快ドラッグ
ウルオス「スキンウォッシュとシートの詰め合わせセット」を12名様に ←参加中

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

ゴンちゃん、またぁ~!

こんばんは。

今日は雨の予報。
朝は降っていませんでしたが、どんより・・・とした空。

広告立ち上がりの日なので今日は早出しました・・・
でも雨が降り出し、広告初日は不発だぁ~~~~

疲れた体を引きずって帰宅したら癒しをくれるのはやっぱりゴンちゃんです^^
[広告] VPS

自分で扉を開けて出てしまうので、普段はソフトワイヤーで止めてあるんですが、これを外すと扉の前で待ち構えてるんです。首をかしげたりするのでかわいいんですよ!これがまた!!
でも最近は力が弱くなってきたので失敗することが多くなってきたかな・・・
そんな時は私が力を貸すんですけどね。

**********************************************************

モニプラさんのイベント紹介

スイスアルプス天然水配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント③
スイスアルプス天然水を配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント

La Visui (ラヴィスイ)
ミネラル頭皮ケアブランド「La Visui(ラ ヴィスイ)」さんは、スイス アルプスの美しい水と天然成分、そして最新の毛髪科学から生まれました。
ミネラル成分が含まれる欧州の天然水をラヴィスイさんは全てのアイテムに配合しているそうです。

ラヴィスイの香りは「アルプスの妖精」と称されるスイスの国花エーデルワイスを配合した、清々しく爽やかな香りです。

スイスアルプス天然水配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント③←参加中


今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

ふつうのいいソックス 3足セット

001_convert_20130625201907.jpg
こんばんは。

今日は不安定なお天気でした・・・
でも雨は降らず、夕方にはこんな美しい夕焼けが見れましたよ~。

************************************************************

webshop温むすび 【株式会社山忠】さんよりお届けものがありましたよ~~!
001_convert_20130625204101.jpg

004_convert_20130625204131.jpg
【ふつうのいいソックス 3足セット】 ¥980(税込)

今日履いてみました。
002_convert_20130625204037.jpg

え?なに??このフィット感!!
すっごく気持ちがいい!!!

なんといってもこの土踏まずのところから一回り、キュ!っと締まった感じです。
ウォーキングソックスによく見られる編み方で編んであります。

甲のところはメッシュ加工になっているので靴の中でも蒸れずに気持ちよく作業することができました。

全体的に締め付けない編み地になっているのでいつまでも履いていたいです・・・
いつもの靴下なら帰宅してすぐ脱いじゃうんですけどね・・・このソックスは爽快感があるので履いてるのを忘れていました(笑)

毎日履き替えて、楽しみたいと思います^^

株式会社山忠 【webshop温むすび】さん、ありがとうございました。

webshop温むすび 【株式会社山忠】
ふつうのいいソックス 【webshop温むすび】
温むすび ファンサイトファンサイト参加中

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

SLに乗って来ました~!(後編)

こんにちは。
001_convert_20130624115705.jpg
今日は雲がとっても多い・・・
明日は雨みたいです・・・

002_convert_20130624115723.jpg
きゅうりの成長がとっても早く、私の身長(172cm)を遥かに超えていきました・・・・。
今のところ毎日2本は採れてるみたいです。
その代わり、トマトが今年は全滅してしまいました。母はトマト大好きなのでガックリしていましたね・・・。

***************************************************

025_convert_20130623205519.jpg
水上駅に到着すると、観光協会の方々が横断幕で歓迎してくれました。
026_convert_20130623205546.jpg
水上町のゆるキャラ「おいでちゃん」
カメラを向けるとちゃんとポーズとってくれます。

駅を出て右のほうに100mほど歩いていくと転車台があるので急いで向かいます。そう!D51が方向転換にやってくるんです。
子供やお父さんが走って向かっていっています。
そんなに急がなくても大丈夫なのに・・・と思ってた私。でも長男は「いい場所で撮影できるようにみんな走ってるんだよ。・・・俺も行ってくる!!」とスタコラ走っていってしまいました。荷物を私に持たせ・・・
ま・いっか・・・そういう楽しみのために来た様なもんだし・・・。
と・いうわけで転車台の動画をど~ぞ
[広告] VPS

030_convert_20130623205702.jpg
転車台についてと整備作業についての説明看板。

027_convert_20130623205610.jpg
D51 745号機は上越新幹線の上毛高原駅前に展示されていたもので、2011年11月18日水上駅転車台の横に移設されました。
このD51 745号機は,1943年(昭和18年)の日本車輌製。最初は宇都宮に配置されて東北本線や日光線で使われ,1960年(昭和35年)に高崎第一へ移動,信越本線や八高線で使われることになった機関車です。
配車されたのは1970年(昭和45年)。当時の高崎鉄道管理局庁舎前庭に保存されたものです。

029_convert_20130623205643.jpg
山の上を雲がどんどん過ぎていく・・・
まるで「アルプスの少女ハイジ」の山のようです。
031_convert_20130623205723.jpg
さて・・・転車台に1時間ほどいたでしょうか・・・
そろそろ出かけることに・・・
駅前のお土産やさんです。
ここをまっすぐ歩いていきました。
032_convert_20130623205744.jpg
040_convert_20130623210121.jpg
「水と源泉の町」と言うだけあって水がとっても豊富。
利根川が流れているせいでしょうか、側溝にもジャバジャバ流れていました。

033_convert_20130623205813.jpg 034_convert_20130623205832.jpg
そしてツバメも多い!!そこらじゅうを飛び回っていて、必ず一軒の家に1つは巣がありました。
この子達は親がえさを運んでくるのを並んで待っていました。チョーかわいいですよねぇ~^^
5羽とももうすぐ巣立ちです。

035_convert_20130623205943.jpg
清流公園に着きました。

036_convert_20130623205959.jpg
利根川がすぐ横を流れています。

038_convert_20130623210040.jpg

039_convert_20130623210057.jpg
ここら辺は深そうです。

少し休んでからまた来た道を戻り、お土産を選んで15:20発のSLみなかみ号に戻りました。

041_convert_20130623210144.jpg
帰りも駅のホームからおいでちゃんと観光協会の方々が見送ってくださいました。
なんか生きても水上町の方は感じがいいです。
今回はD51に乗りましたが、来年はC61に乗ろうかと長男と話しています。

『SLみなかみ』は、高崎~水上まで、乗車代¥950 指定席¥510。(これは片道の代金です。)車内では記念品がもらえたり、ジャンケン大会もありますよ~!!

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

SLに乗って来ました~!(前編)

012_convert_20130623204352.jpg
こんばんは

今日はおでかけ日和~
息子とD51 498「SLみなかみ号」に乗って水上まで日帰り旅行に行って来ました。

山沿いを中心ににわか雨がある、と天気予報ではいっていましたが・・・大丈夫かな・・・

7:28のニューシャトルに乗って、大宮から高崎まで2時間ちょい。行くだけでも小旅行です・・・。
001_convert_20130623204001.jpg
高崎には9:20に到着。
高崎からSLに乗るのですが、すでにもうSLみなかみ号を待ってる人が結構いました。
002_convert_20130623204023.jpg
しばらくすると客車が入場。
そして・・・
004_convert_20130623204047.jpg
お待ちかね!「SLみなかみ号 D51」の入場です!!!
[広告] VPS

久しぶりに見るD51はやっぱり大きいです!重厚感たっぷりです!
006_convert_20130623204110.jpg

007_convert_20130623204141.jpg 008_convert_20130623204237.jpg
操縦室ですよ~。

010_convert_20130623204304.jpg
高崎で「D51弁当」を購入。
022_convert_20130623204817.jpg
中身はこんな感じ。
黒く見えるのは「ごはん」です。竹炭で色がつけてあるので「黒飯になっています。
その上にいろんなおかずが乗っていました。
水上に着く30分前(11時半頃)おいしく頂きました~~~!

011_convert_20130623204335.jpg
あ・食べた後に空のお弁当箱を持って帰れるように専用の箱をくれました。
「D51」「C61」が印刷されています。

013_convert_20130623204426.jpg
「日本の中心・渋川」の町並み。
016_convert_20130623204554.jpg
ここで一旦30分停車します。
015_convert_20130623204536.jpg
私達が乗った客車「5号車」です。
014_convert_20130623204457.jpg
ここでもみんな撮影に没頭!
しかし群馬も暑いです!!
019_convert_20130623204712.jpg
さぁ!渋川を後にします・・・
017_convert_20130623204631.jpg

021_convert_20130623204756.jpg
利根川水系
018_convert_20130623204652.jpg
・・・私が景色を撮影している合間に息子はこんなものを購入!
私もホットコーヒーを頼みました。
020_convert_20130623204736.jpg

023_convert_20130623204848.jpg
024_convert_20130623205437.jpg
周りに山が多くなって来ました。

もうすぐ水上に到着です・・・

続きは明日またアップしますね。

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

新商品紹介

001_convert_20130621171208.jpg
こんばんは。

今日は上尾に用があったので出かけました。
用事はすぐに済み、久しぶりに上尾に出てきたのでちょっとぶらつきました。

なんだか昔から変わらない町並み。
駅前は結構賑やかでバスターミナルがたくさんあります。
ぶらつくと言ってもヨーカドーと丸広を歩くぐらいかな・・・ショーサンプラザは行きませんでした。

台風4号は温帯低気圧に変わりましたが、もう台風5号が発生しましたね~!!
でも台風5号は今南シナ海にあり、反対に進んでるので日本には来ないようです・・・
よかった~~。大雨の被害が出ているのでこれ以上はこないで~と思っていました・・・
避難をされてる方々、がんばってください!!

今日は・・・新商品の御案内

003_convert_20130621171115.jpg
ミツカン ポケモン納豆~お子様向けに、大人気キャラクターのパッケージで新発売!~

今月1日からの発売!お子様に大人気の「ポケットモンスター」
天面はピカチュウを中心にしたポケモンたちが・・・
側面にはミュウツーをはじめとした人気のある18種類のポケモンたちが印刷されています。
お子様も食べやすい極小粒納豆、タレ付です。

ミツカンさんは・・・「お子様向けの納豆を発売することで、新たなユーザーの獲得と納豆市場の更なる活性化 及び 「金のつぶ」シリーズの強化を図ってまいります。」・・・とホームページで言ってました。
 
2013年夏 ミツカン新製品のご案内

そしてもう1つは・・・

new1_convert_20130621171037.jpg
三和豆水庵 「うまい絹と山形の醤油だし」
食べきりサイズで好評の「うまい絹」と「山形の醤油だし」がセットになった便利パックです。
「山形の醤油だし」は食べ方色々。 ご飯にかけても、もちろんそのままお酒のお供にも美味しい逸品です。 「うまい絹」も冷奴、味噌汁、揚げ出し豆腐など使い勝手のよい充填豆腐です。

もうすぐ夏の棚替えです。
その時に導入予定の商品。
売れそうな予感がするので、売込みをしようと思っています。
 
豆腐で笑顔(*^_^*)三和豆水庵


今日、上尾からバスで帰って来たとき、歩いていたら・・・
002_convert_20130621171220.jpg
大きなカタツムリ発見!!
久しぶりに見かけました!
カメラをむけたら・・・あららら・・・引っ込んでいく~!

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

また台風・・・!

こんばんは。

今朝は4時半に目が覚めてしまいました・・・
おかげで今とっても眠い・・・

長男はもう帰宅していて、SKEのDVDを観ていました・・・
朝から良く観れるなぁ~。眠くないのかしら・・・

5時には起きようと思っていたので、だるいけどそのまま起床。
外は雨が降っていました。
003_convert_20130613123353.jpg
でも5時半ごろには止み、出勤する頃には晴れてはいませんが、結構明るくなっていました。
お台場の方は風が強そうでしたが、こちらはそよりともしてない・・・
同じ関東なのにね・・・

台風の影響はこれからかな・・・

現在の台風は宮古島の南90kmの地点にあり、沖縄に接近中です。

そういえば、台風に名前があるの、皆さん御存知でしたか?
今回の台風4号は「leepi(リーピ)」といいます。ラオス南部の滝の名前からきています。

台風の名前の由来ウェザーニュース台風情報に記載されていました。

『台風には1号、2号などの番号の他に、2000年からアジア14の国と地域が命名した合計140の名前が付けられています。(中略)日本の場合は台風の影響が非常に大きい船乗りになじみのある星座の名前を採用しています。』

・・・とありました。
この前やってきた台風には「yagi(やぎ)」と言う名前が付いています。もう5号の名前も決まっていましたよ。

ウェザーニュース 台風情報

今日はこの辺で・・・おやすみなさ~い!!

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

イベント紹介。

001_convert_20130618224807.jpg
こんばんは。

薄日の差す暑い日でしたが、吹いてくる風がとっても心地よく感じられました。
外は暑いのですが、店の中は冷房効き過ぎで寒いくらい。
半そでポロシャツ姿の私はかなり寒かったです・・・
なのでEOBを持って外で発注していました。

店長にはナイショ~

003_convert_20130618224847.jpg
昨日の健康診断は、視力が悪くなっていました。
昨年は左0.3、右0.2だったのですが、今回は左は変わらず、右が0.1でした。
普段はメガネかけなくても不自由していません。ただ遠くから手を振られても誰だかわかりません・・・
メガネを掛ける時は「映画を見るとき」と「食事時にテレビを見るとき」だけです。
多分左目が右目の悪い所をカバーしていて両目だから見えてるんですよね、きっと。

005_convert_20130618224925.jpg
明日は雨の予報です。
月が傘をかぶっていました。↑

004_convert_20130618224907.jpg
ゴンは今日も元気です。
この画像の体勢はかなり爪が食い込んで痛いんです・・・

イベント紹介

革とパワーストーンのワイルドブレス★男女兼用★夏にピッタリのグランディブレスGRANDY<グランディー>ブレスレット
夏に向けファッション性アップとパワーストーンによるお守り効果を発揮するために!!
30名様にグランディブレスをモニター募集します!!


革とパワーストーンのワイルドブレス★男女兼用★夏にピッタリのグランディブレス

【テーブルマーク】クロワッサン×メロンパン2種類お試しモニター 48名様募集♪
img_32079471051b011574c63f.jpg

0a2e7_convert_20130616205630.jpg
テーブルマーク株式会社

【テーブルマーク】クロワッサン×メロンパン2種類お試しモニター 48名様募集♪

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・

パート主婦 ブログランキングへ

頭痛が・・・(゚Д゚||;)

003_convert_20130617192913.jpg
こんばんは。
今日も雲が多目の一日でしたが、暑くなりました~
久しぶりの30度越え。

だからでしょうか、家事をしてる最中に頭痛がして来ました。
ここ2~3日、肩は凝っていましたが頭痛はなかったので安心していました・・・

002_convert_20130617192850.jpg
今日は健康診断だから薬も飲めない・・・

004_convert_20130617192929.jpg
気分転換に散歩道を通っていきましたが、この空のようにスッキリとしない気分です。
後頭部が痛いよぉ~

005_convert_20130617192950.jpg
水田の上を蝶が3匹、絡まりながら飛んでいます。楽しそう~!

006_convert_20130617193004.jpg

007_convert_20130617193237.jpg
よく見ると種類の違う蝶ですね。
白いのは皆さんよく御存知のモンシロチョウですね。
黄色いのはキチョウモンキチョウかな?
種の違いを超えて仲いいことはいいことです!と言っても同じ小型の蝶ですからそんなに違わないんですけどね。

008_convert_20130617193255.jpg
田植えも終わって気持ちいい緑が広がっています!
ここを通ると元気が出るんです。
緑から出る酸素とマイナスイオンがもらえるのかな。

009_convert_20130617203022.jpg
空も気持ちがいいですよ~!

少し頭痛が楽になったような気がします・・・


今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

ゴンちゃん!!

001_convert_20130616200143.jpg

002_convert_20130616200514.jpg
こんばんは。

雨が上がりました~~!
雲は多めですけど、ちゃんとお日様が顔を出しています。

湿度が高く、ムシムシとしていますが、太陽の光に当てるためにベランダに出しました・・・
乾かないだろうなぁ~。

太陽を待っていたかのように・・・
003_convert_20130616200530.jpg
アゲハ宿根バーベナにやって来ました。その他にモンシロチョウ・シジミチョウなども飛んでいましたよ。

今日・明日と連休な私。
今日は旦那のお弁当も作らなくていい(仕事ですが、日曜は『弁当休日』)ので・・・
朝は雨が降っていたし、息子達もグッスリと眠っていたのでとっても静かだったんです・・・
旦那が出勤していったのも知らないで熟睡していました~

なんと起床したのは8時!!
驚いて起きると、母もまだ起きてきていません。
いつもだったら7時には起きているんですけど・・・

結局は母8時20分頃、「わぁ~~!寝すぎた~!」と言いながら起きて来ました~

今日はゆっくりできるかな・・・
と思っていたら姪っ子たちが遊びに来ました

姪っ子たちが来るとついついつられていろんなお菓子を食べすぎてしまう私・・・
今日も生チョコやらバームクーヘンやらお煎餅やら・・・食べちゃいました。
明日は健康診断だと言うのに・・・
結果がおそろしい・・・

ゴンちゃんの365カレンダーへのエントリーが完了しました!!

gon
エントリーした画像はこのゴンちゃんです。
このお顔も可愛いでしょ?
ホントに迷いました。
でもこのゴンちゃんは撮影者である私の顔を見て「おすまし」しているので決定しました。

「インコ/オウム」12月3日にアップしたのでぜひぜひ見に来てみて下さいね~

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

蒸し暑~い!!&イベント紹介

004_convert_20130614205202.jpg

003_convert_20130614205239.jpg

008_convert_20130614205254.jpg
こんばんは。
今日はお天気回復しました!

出勤の時はかなり雨が降っていました。
仕事用のズボンがチョットぬれてしまい、そのまま仕事始めたら足が冷たくなってしまいました。
気温も低かったのでカーディガンを着ていました・・・

『昼前には雨は上がる』の天気予報を思い出してふと窓の外を見たら雨はすでに上がっていて・・・9時くらいでしょうか・・・そこから気温はグングン上がり、湿度も高いのですごい蒸し暑さ!!
ジトーっとした空気が肌にまとわりつく感じ。

みんなこの蒸し暑さにぐったりしていました。

久しぶりに夕焼けが見れたよ~~!
オレンジの光が私の心を癒してくれます・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モニプラさんで気になるイベントの紹介!

どれだけの価値があるの?135円のカラフルボトルホルダー。価格以上の感想をお待ち

カラフルボトルホルダー


クーラーバッグ通販店
1個135円と価格相応ですが、これから500mlの飲料水を買う事が多くなります。そこで、こうしたグッズがとてもいいんじゃないのかなぁと思います。
10色のカラーバリエーションで勢ぞろい!!
でも今回のイベントでは、お1人様1個となります。本体の色は指定不可となります。

『どれだけの価値があるの?135円のカラフルボトルホルダー。価格以上の感想をお待ち』←参加中

インテリアとしてもお花が好きな人でもOK。プチギフトのフラワーソープ・一輪ローズ

フラワーソープ・一輪ローズ


人気の結婚式専用プチギフト店
「どんな素敵なプチギフトがいいかなぁ。」とか「なにか女性向けでエレガントな感じの贈り物はないかしら・・・」と今お悩みの方必見!
今回のフラワーソープは、バラの形をした紙石鹸です。バラの香りもしますよ^^インテリアにも最適です。
2個1セットにして5名のモニターさん募集です!参加〆切6日前!

『インテリアとしてもお花が好きな人でもOK。プチギフトのフラワーソープ・一輪ローズ』←参加中

季節到来◆<北海道産>訳あり夕張メロン◆メロン大好き大募集

北海道夕張産 訳あり夕張メロン
北海道うまいもの新鮮便 道産ネットミツハシ
正規品ならば、贈答用として扱われる高級メロンですが、形やサイズの不揃い、ネットの張り具合、ツルの状態などの訳ありのものだけを集めて、驚きの安さを実現しました。

とろけるような柔らかい果肉、さっぱりとした上品な甘さ。そして芳酵な香りなどの特徴は、もちろん、正規品と変わりはありません。

『季節到来◆<北海道産>訳あり夕張メロン◆メロン大好き大募集』←参加中

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

365の愛情が集まったみんなのアルバムカレンダー

003_convert_20130613123353.jpg
こんばんは。

今日はまたまた雨ですね。
少しまとまった雨になっています。
昨日とはかなり量が違うかも・・・

結構ザーッ!と降っています。
お昼には一度止んだんですけどね。
また降り出しました。

長男はこの雨の中、仕事に行きました・・・
次男は最近残業続き・・・今日も帰りが遅い・・・
****************************************

15日から「365の愛情が集まったみんなのアルバムカレンダー2014」のエントリーが開始になります。
001_convert_20130613123413.jpg
2013年版は「故ピーちゃん」をエントリーしたので、今回は「ゴンちゃん」をエントリーしようと思っています。
上の画像を第一候補にしていますが、いかがでしょうか・・・?
まだ他にも何点か候補はありますが、これが一番かなぁ~
首のかしげ具合がなんとも可愛いでしょ?

ゴンちゃんは「クリクリおめめ」がチャームポイントですが、こんなおすまし顔もまたかわいいです^^
「365の愛情が集まったみんなのアルバムカレンダー」では「かわいい!」と思ったペットちゃんに『いいね!』がクリックできるようになっているのでぜひぜひ一度見てみてくださいね。

365の愛情が集まったみんなのアルバムカレンダー


今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

バラ公園のバラ達。

001_convert_20130611201623.jpg
こんばんは。
今日は朝からの予報・・・
出勤する10分前まで降っていましたが、何とか出勤時間には止み、お日様が出て来ました。

002_convert_20130611201656.jpg
でも帰宅時間の頃にはどんより・・・曇っています。
台風の影響で明日は結構な雨量になるみたいですね。
ずっと空梅雨だったから少し多めに降ってもらわないと今が見頃の紫陽花も萎れてしまいます・・・

でも降りすぎないでね~
************************************************************
こちらでは5月中旬~6月9日、町制施行記念公園「バラ園」「バラまつり2013」が開催されていました。

015_convert_20130609163831.jpg
なかなか行く機会に恵まれなくて、最終日の9日に行きました。
この日は最終日にふさわしく、とってもいいお天気!

まずは券買所で入場券を買います。
038_convert_20130609165611.jpg
裏がシール状になっていて、服やバッグなど、係りの方が見えるところに貼ります。
これを貼ることによって3箇所に分かれているバラ園を自由に行き来できるんです。

やはり雨が降っていないのと、もう見頃が終わりと言うこともあって、バラ達は茶色く枯れる寸前のものが多かったように感じます。
とりあえず画像のみアップしていきます。

                              

016_convert_20130609163919.jpg 018_convert_20130609164005.jpg

019_convert_20130609164022.jpg

020_convert_20130609164044.jpg 022_convert_20130609164105.jpg

023_convert_20130609164131.jpg

024_convert_20130609164152.jpg 025_convert_20130609164209.jpg

026_convert_20130609164258.jpg 027_convert_20130609164315.jpg

028_convert_20130609164336.jpg
この白いバラを見た時、『キャンディーキャンディー』を思い出しました。アンソニーキャンディーをイメージして大切に育てた新種『スィート・キャンディー』に似ています。

029_convert_20130609164405.jpg

030_convert_20130609164420.jpg

031_convert_20130609164437.jpg

032_convert_20130609164750.jpg

033_convert_20130609165156.jpg
直径2~3cmの白いバラがたくさんかたまって咲いているので、まるでブーケみたいです。

034_convert_20130609165219.jpg

035_convert_20130609165247.jpg 036_convert_20130609165301.jpg

037_convert_20130609165328.jpg

来年はもっときれいに咲いてるときに来たいとおもいます^^

久しぶりにゴンちゃんの動画です。
[広告] VPS


今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

イベント紹介

こんばんは。
今日はいきなりイベント紹介!
インパクト超弩級「マグナム荒挽ソーセージ」モニター募集
img_212290884351af0cd43218f.jpg

00000339_photo2.jpg

「ハンバーグセットでも人気の荒挽きソーセージを超弩級の大きさにしたというこの商品。天然豚腸に国産豚肉を荒挽きにし、旨味を引き出すためにオニオンをいれ味に深みを出しました。」
・・・と株式会社千成亭伊藤さん。                                                        
↓下の画像の方が伊藤さんです^^
lp-magnum03_convert_20130610193544.jpg

lp-magnum02_convert_20130610193450.jpg
lp-magnum01_convert_20130610193339.jpg
熱湯に入れて待つこと5分弱!
パキ!っとひと齧り!
肉汁が口の中いっぱいに広がりますよ~!!

あなたもいざ挑戦!!


株式会社千成亭

インパクト超弩級「マグナム荒挽ソーセージ」モニター募集 ←参加中

「マ・マー 弾む生パスタ」和風シリーズ

015_convert_20130609163831.jpg
こんばんは。
今日もいいお天気!!そして・・・暑い!!
太陽光線ギラギラ!!気温は14時くらいで28℃はあったかな。

でも爽やかな風が吹いているので、風が通れば部屋の中は快適です^^

001_convert_20130609163127.jpg
我が家の山紫陽花が色づき始め・・・
006_convert_20130609163331.jpg
ゆずに小さな実がなりました。チョーうれぴ~

003_convert_20130609163247.jpg 002_convert_20130609163301.jpg
宿根バーベナ               ↑紫陽花
004_convert_20130609163344.jpg 005_convert_20130609163355.jpg
↑ブルーベリーの実             ↑ミニトマトも生り始めました。


008_convert_20130609163431.jpg
今日は長男は会社の先輩の結婚式&披露宴に出席。
昨夜から「明日の用意とかしておかなくていいの?」と言っておいたのに御祝儀袋にも名前とか書いてないで大慌て!!
あれほど言ったのにバカチン!!
でも初めての結婚式にお呼ばれなので記念写真を撮ってあげました。
部屋が散らかってるのがバレバレ! ま・いっか・・・
今日6月9日は日曜日の大安吉日!!
結婚式場とか大忙しだ!

長男も出かけて、母と私と次男坊で
009_convert_20130609163446.jpg
「マ・マー 弾む生パスタ」和風シリーズ詰め合わせ
3種類が3袋ずつ、計9袋!冷凍室がパンパン!!
011_convert_20130609163523.jpg
昨日届いていたので3種類を1袋ずつ3人で分け合い食べることにしました。

010_convert_20130609163507.jpg
中袋のままレンジでチン!

014_convert_20130609163658.jpg
出来上がり!!
ほうれん草の胡麻クリームは香ばしい胡麻の香りが残るクリームパスタ。しつこくなく結構あっさりといただけます。
次男は「ピーナツに近い味だな。」と言っていました。
海老と小柱の魚介醤油味は商品名の通り、あっさりとした醤油味。でもちゃんと海の香りは残っていましたよ。
海老といかのたらこソースは生臭くなく、海老といかがたらことマッチしておいしいです!
3種類どれもとってもおいしいですが、私は海老と小柱の魚介醤油味が一番おいしかったですね。
そして海老やいか、小柱などどれもプリプリとしていました。
今の冷凍食品ってどれもおいしくできていますね。

日清フーズさま、ごちそうさまでした^^

Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社

日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

美しい夕日♪

002_convert_20130608231428.jpg
こんばんは。

仕事の帰り道、美しい夕焼け・・・と思ったらまん丸夕日が!!

003_convert_20130608231452.jpg
『夕日』をきれいに写せる機能がデジカメの中にあるのを昨夜見つけました。
皆さんのブログの画像がきれいなのはきっとこの機能を使っているからなんだろうなぁ~と思い、もっと早く気付いていたら・・・とも思いました!

004_convert_20130608231507.jpg
こちらは沈む間際の画像。
なんかおまんじゅう見たいな形をしていますね。

007_convert_20130608231521.jpg
我が家の紫陽花が咲き始めました。
玄関脇に咲いています。
これは「ガクアジサイ」かな?
濃いムラサキがきれいです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

皆さん、今夜放送された「AKB48総選挙」観たでしょうか。
マリコ様の突然の卒業には驚きました。
宮澤佐江ちゃんのAKB48・SHN48兼任をSHN48のみの活動にする、のも驚きです。
そして1番の驚きは・・・
HKT48の指原莉乃ちゃんの総選挙第1位!!
優子ちゃんもビックリしていましたよねぇ~
なによりサッシー自身が一番驚いていたかもね。
長男と観ていて、ハラハラしました。

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

相模屋食料「ビグ・ザムとうふ」発売だよっ!!

001_convert_20130607201351.jpg
こんばんは。
今朝はの予報だったはず・・・
でも薄日が差しています。

008_convert_20130607202011.jpg
雨は午前中にほんの数ミリ降ったのみ・・・
お湿りにも何も、なりませんでした。
009_convert_20130607202036.jpg

010_convert_20130607202048.jpg
夕焼けは見えませんでした。
真っ黒な雲が広がっています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日発売!!
003_convert_20130607201901.jpg
一足先に話題になりました、相模屋ビグ・ザムとうふ・アボカド風味
人気アニメ『機動戦士ガンダム』とのコラボレーション商品第三弾として、劇中に登場するジオン公国軍専用モビルアーマー「ビグ・ザム」をモチーフとした新商品です。
002_convert_20130607201837.jpg

006_convert_20130607201940.jpg

005_convert_20130607201926.jpg

004_convert_20130607201915.jpg

007_convert_20130607201955.jpg
2012年3月の第一弾「ザクとうふ」に始まり、シリーズ発売一周年を記念して制作され新商品「ビグ・ザムとうふ」は、その名のとおり『機動戦士ガンダム』の一年戦争終盤に登場した「ビグ・ザム」がモデルとなります。
今回相模屋食品は、劇中でドズル中将が発した「ビグ・ザムが量産の暁には連邦なぞあっという間に叩いてみせるわ!」という台詞から、「ビグ・ザム」の量産化という"if"を実現させるとともに、コラボ豆腐誕生の原点でもある"ガンプラが欲しかった"という想いから企画をスタートさせました。

気になる味の方は、まず、胴体部がアボカド風味で、近年の味の嗜好をもとに相模屋が提案する新しい方向性"クリーミィで濃厚な味わい"を実現。アボカド風味のクリーミィさは調味料とのなじみがよく、ご飯と一緒に食べることができる仕上がりです。冷奴やサラダなど、そのまま食べてもクリーミィな食感に豆乳の甘みをより感じられるんです。一方で脚部は、基本を忘れないプレーンな豆腐で、そのまま冷奴で食べることをおすすめします。

モニプライベント紹介
エモリカ 蜜肌 ボディ乳液(微香性)を24名様に
img_60981163751ad9ebbea7fb.jpg
【エモリカ 蜜肌 ボディ乳液 微香性とは】
●たっぷりとうるおいに満たされて、はずむようにやわらかく、なめらかなキメ美肌に!
●蜜肌成分(ヒアルロン酸・マロニエエキス)、バリア&うるおいセラミド機能成分(セラミドAP+)配合
●ぬれた肌の水分となじんで、お肌のすみずみまで浸透。うるおいをそのまま閉じ込めます。
●浴室で全身に手早く使え、ベタつきません。

締め切り4日前です!急いで~!!

エモリカを買うなら爽快ドラッグ
エモリカ 蜜肌 ボディ乳液(微香性)を24名様に ←参加中

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

気持ちが・・・

001_convert_20130606220723.jpg
こんばんは。
今朝はどんより・・・曇り空・・・
この時は霧雨が降っていました・・・
でも・・・

002_convert_20130606220739.jpg
昼ごろには雲も切れて、
太陽が顔を出しましたよ~

このまま晴れるのかと思っていたら・・・

005_convert_20130606220822.jpg
またまたどんより・・・雲が立ち込めています。
明日は久しぶりに傘の出番が回って来そう・・・

帰りは散歩道を通って来ました。
004_convert_20130606220809.jpg
こちらでは田植えが急ピッチで行われています。
あちこちに軽トラが停車しています。
農家の方が畑仕事をするために乗り入れたトラックですね~。

003_convert_20130606220757.jpg
緑がとってもきれい!!
初夏って感じ!!

でもこの田んぼ、ちょっと苗をギュウギュウに植えすぎのような気がする・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はなんだか出勤した時から気持ちが
何でだかわからないけれど・・・
ため息をついたりはしていないんですけど、気が付くと気持ちが沈んでる自分がいる・・・
「あぁ~~~こんなんじゃダメだ!元気出さなきゃ!」と思ってみんなと明るく話したりするんだけど、気分が上がってこないんです。
今年に入ってこんな感じの自分はこれで2度目。
そろそろ年齢的なものが出始めたかな・・・
母が今の私と同じくらいのときになっているので・・・

こんな時は・・・
006_convert_20130606220843.jpg

007_convert_20130606220912.jpg
フィオライズ スキンローションサンプルセット2タイプ

モニターには選ばれませんでしたが、サンプルが送られて来ました。
コスメッツ様ありがとうございます!

早速使ってみました・・・
18種類の花・植物の恵みでとってもいい香り・・・
癒されます・・・ホッとする~

これで気持ちよく眠りにつけそうです。

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

爽やかな一日&イベント紹介

001_convert_20130605145424.jpg
こんにちは。

昨日はサッカーを観ながら睡魔に襲われ、それでも最後まで応援し続けて直後に爆睡・・・
本田選手がPKを決めた所までは憶えていますが、あとは憶えてない・・・

でもでもワールドカップ出場が早々と決まってよかったぁ~~!!
サッカーは好きじゃありませんが、ステキな選手が多いし、上手なので応援しています。

001_convert_20130605160201.jpg
昨日の夕焼けもきれいでした~
002_convert_20130605160214.jpg
昨日はひこうき雲が多くて、見えてる細い雲は全部そうです。
最近夕焼けが好きで、殆ど毎日アップしています。

仕事が終わっても明るいからでしょうか・・・なんだかホッとしますよね・・・。

今日は散歩道を通って買い物に行きました。
002_convert_20130605145448.jpg

003_convert_20130605145502.jpg
水田の中をおっさんのように歩くカラスを発見!!
真っ黒なカラスもこうやって歩いている姿を見ているとなんだかかわいらしいです^^
真夏もこうやって歩いていたり、水浴びしていたりするカラスを良く見かけます。真っ黒な羽根を身にまとっているから誰よりも暑いのかもしれませんね。

モニプラのおいしいイベント紹介です!
ミルクキャラメル100周年を記念して、コメントを送ろう!
img_59179664951ad4fde42190.jpg
昔から変わらぬおいしさと黄色い箱でおなじみ、森永ミルクキャラメルは、今年なんと100周年を迎えます!!お祝いメッセージ、ミルクキャラメルの思い出やエピソード、商品に対するコメントなどなど、みなさまからのコメントを募集します!
抽選で10名様に、ミルクキャラメル10コ&ミルクキャラメル特製バンダナ(非売品)のセットに、新商品“ファッジ”をつけてプレゼントです!
img_product_59179664951ad4fde42190.jpg
ミルクキャラメル100周年を記念して、コメントを送ろう!←参加中です!

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

イベント紹介。

001_convert_20130603201921.jpg
こんばんは。

今朝は少しすずしかったですが、日中は過ごしやすい陽気になりましたね。
梅雨に入ったのに全然雨が降ってこない・・・
ホントに梅雨?

002_convert_20130603201945.jpg
夕焼けも美しいです。

暑くなってきたので飲み物を買い込もうと、昨日は仕事上がった後、長男を呼び、荷物運びをさせました。
買い物をしたあとに長男が「薬局(我がスーパーの隣は薬局です。)で買う物があったんだ。」の言葉に私も「あ・お母さんもある!!」と荷物を自転車に残し、薬局へ・・・
薬局での買い物を済ませ自転車に戻ろうとしたら、私達のチャリンコの横にチャリを止めたおっちゃんのショルダーバッグが荷物を乗せた息子のチャりに引っかかり、ガタガタガタッ!!私達のチャリの他に4台のチャリンコが将棋倒し。
私達がチャリンコに触れる前の出来事だったのに、そのおやじ!「え?ええ??俺??俺が倒したの??」とぬかしました!
すかさず息子が「カバンがチャリにひっかかってましたよ。」と言ったら「え~?カバンが引っかかっただけで倒れるかなぁ?」呆れちゃいました・・・
私と息子がみていたのに、ずっと同じ事を言い続けていて、あくまでしらを切るつもりらしいので自分と息子の倒れたチャリをもどし、荷物を拾って帰りました。おやじは他のチャリを戻していましたが、最後まで『すいません』の一言は聞けませんでした。
幸い、割れ物が入っていなかったので良かったです。
帰りはムカムカ!!しながらチャリを漕いでいたら息子が「あんまりカリカリすんなよ。あーゆう親父はほっときゃいいんだよ。いつか天罰が下る!!」だって~笑っちゃうよね~。
息子のおかげで少し気持ちが治まりました・・・

モニプライベント紹介

濃密美容液たっぷりのシートマスク☆BABY SILK SHEET MASK
img_139596316351a6a6c30a0d3.jpg
韓国コスメシートマスク Baby Silk Sheet Mask
老若男女問わずマスクパックしてみたい方10名のモニター募集です!
濃密美容液たっぷりのシートマスク☆BABY SILK SHEET MASK←参加中

花の香りがしそうな扇子柄。気分だけでも涼しく白竹ハッピーローズ扇子。真夏にむけて
白竹ハッピーローズ扇子
これさえあれば、暑い夏も気分よく乗り切れることでしょう。 お1人様2本1セットにしてお送りします。
花の香りがしそうな扇子柄。気分だけでも涼しく白竹ハッピーローズ扇子。真夏にむけて←参加中


今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

新商品ご紹介!!

001_convert_20130602214448.jpg
こんばんは。

今朝はチョット寒いくらいでしたね。
暖房を少し掛けてしまいました。

私の寝室は西向きなので、とても暖かいんですよ。
でもリビングに行くとヒヤリンコ~なんです。
風邪ひきそ~

今日は今年発売の新商品の紹介です。

002_convert_20130602214505.jpg
アサヒコ 信州安曇野 豆乳仕立ての杏仁豆腐・豆乳デザート豆花(トウファ・アロエ&レモンソース付)
作業用カット台車の上で撮影です。

アサヒコ 信州安曇野 豆乳仕立ての杏仁豆腐
おいしい豆乳で作ったやさしい甘さのなめらか杏仁豆腐です。 朝日食品工業のAQUA製法を用いたため、豆乳臭さのないおいしい豆乳にほんのり甘みと杏仁風味をつけてなめらかな食感に仕上げました。 おいしさ長持ち60日間の豆腐屋さんの豆乳デザートです。
当店で人気急上昇です


アサヒコ 信州安曇野 豆乳デザート豆花(アロエ&レモンソース付)
朝日食品独自のAQUA製法を用いた青臭みのないおいしい豆乳に ほんのり甘みをつけてふわふる食感に仕上げた豆乳デザートです。 アロエ&レモンソースでさっぱりとお召し上がりください。 おいしさ長持ち60日間の豆腐屋さんの豆乳デザートです。
こちらも人気急上昇

豆乳デザート豆花は、食べてみました。

お豆腐と言うより、見た目は白いプリン。
添付してあるレモンソースを掛けるとほんのり甘酸っぱい感じですが、嫌な味じゃないです。
チョット病み付きになりそう・・・

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

ゴンちゃんのおしゃべり^^

001_convert_20130601222338.jpg
こんばんは。

今日から我がスーパーは9時半オープン
30分ほど早めに出勤しました。

今朝はいいお天気です。
日差しがまぶし~~


今日は久しぶりにゴンが主役ですよ
006_convert_20130601222612.jpg

003_convert_20130601222523.jpg

002_convert_20130601222459.jpg

004_convert_20130601222543.jpg

005_convert_20130601222558.jpg
最近ゴンちゃんは、放鳥してもあまり飛んだりしなくなりました。
私のそばで常に何かして遊んでいるんです。

だいたい「カミカミシュレッダー」をしていますけどね・・・

どっちにしてもかわいい子です。

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

プロフィール

hassurumama

Author:hassurumama
40代後半に片足突っ込んだお疲れモードの主婦です。
旦那、息子2人、実母の5人家族。
飼っているコザクラインコ(♂、12歳)をこよなく愛しています♪

最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1241位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキング参加中!

↓参加しています!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

365日カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

モンテール

さすらいペット

モニプラ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


こちとらバツイチ!!デッパツ日和♪

おうちで楽しむ簡単レシピ

虹色CANVAS

天使のピーちゃん

モモくんと一緒

栗りん~♪ の ステキに暮らしたい!

のんびりイクメン日記

カウンター

