

たくさんもらっちゃった!

こんばんは。

今日はが雲の後ろに隠れて曇り気味・・・でも風がないのでさほど寒さは感じません。

15時半ごろに竜巻注意報がでましたが、こちらはそんなに風強くないかも・・・
明日は12℃くらいでが顔を出しそうです!

私は以前から
ラサーナを愛用していて、今回も・・・
156_convert_20140130175936.jpg
ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス しっとり 詰め替え用 2個セットを購入しました。
そしたら・・・
009_convert_20140125181101.jpg
こんなにたくさんプレゼントが入っていました。
左はリードディフューザーです。
プレゼントには下のようなシールがついています。
010_convert_20140125181141.jpg
012_convert_20140125181208.jpg
財布はこんな感じ。画像は白っぽいけど、実際は薄いピンク色です。

011_convert_20140125181154.jpg
オールインワンジェルは手のひらにチョコンと乗る小ささですが結構使えそうです。

リードディフューザーは早速使ってみました。
002_convert_20140130180044.jpg
玄関に置いてあるディフューザーがもう終わりそうだったので・・・
        
003_convert_20140130180101.jpg
●スリープ
ラベンダー、カモミール・ローマンなど6種類の天然精油をブレンド。花と果実の穏やかな香りが、ゆったりとした心地よい気分へと誘います。

ラベンダーの香りが強いかな。ホントは寝室に最適なディフューザーです。

004_convert_20140130180116.jpg
でも玄関に置いちゃいました。

ラサーナ 海藻 ヘア エッセンスは髪がパサついてまとまりがなくなったり、夏の強い紫外線で痛んだりした髪に最適なトリートメントです。
薬局でも売っていますよ~
logo.gif
ラサーナ公式サイト

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

ホールマーク 50円で送れる「はがき手紙」

001_convert_20140128144355.jpg
こんにちは。

今日は暖かくなりました。
窓を閉め切っておくと暑いくらいです。
ただいまの室内温度は20℃。 このまま暖かくなりそうな錯覚に陥りそうです。
でもまだ1月の末なんですよね~。寒さはこれから・・・体調を崩さないようにしないといけませんね。

**************************************************************
今回は・・・
002_convert_20140128144422.jpg
ホールマーク はがき手紙 (400円)税別 のモニターさせていただきました。
ホールマークのモニターは今回で3回もさせていただきましたが、モニプラからのイベントは今回が最後になってしまいました・・・残念です・・・

この「はがき手紙」は、
003_convert_20140128144500.jpg
2ツ折加工して、はがきの郵送料金(¥50)で出せるんですよ!

レターシートと一緒に添付されている両面シール・・・
004_convert_20140128144628.jpg
まずはこのシールの細い部分をはがします。

005_convert_20140128144645.jpg
レターシートのピンクの三角部分とシールの折れ込み部分の位置を合わせて

006_convert_20140128144659.jpg
貼り付けて・・・

007_convert_20140128144724.jpg
しっかり上からこすり密着させます。
上の画像のところにはがせる様に切れ込みが入っていて

008_convert_20140128144742.jpg
そこから剥がして・・・

009_convert_20140128144807.jpg
手紙を半分に折って貼り合わせ、よくこすって密着させて

010_convert_20140128144825.jpg
できあがり!!
011_convert_20140128144852.jpg
裏のこの面に宛名を書いて、切手を貼ってポストへ投函!

開いた状態はどうなるのかな・・・?
ピンクの丸の「OPEN」から実際に開いてみます。
015_convert_20140128144911.jpg
開くには結構力が要る~!

016_convert_20140128144935.jpg
開いた状態です。
ラミネート加工してあるような感じになっています。
これならぬれて文字が滲んだりしないかもね。

グリーティングカードといえば「ホールマーク」
日本ホールマークファンサイト参加中

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

沢尻エリカ愛用次世代オーガニックオイルシャンプー

006_convert_20140125181003.jpg
こんばんは。

今日は暖かくなるという予報が2~3日前から天気予報で言われていましたが・・・

う~~~ん・・・さほど暖かくない・・・
AM10時ころでも息が真っ白です・・・さむ~い
「天気予報、うそつき!!」

・・・それでも昼過ぎには少し気温が上がったのでお米がなくなってきたのでJAへ精米に行ってきました。
その後は一度家に戻って買い物にいきました。

007_convert_20140125181026.jpg
散歩道でいつも見かける水鳥なんですが・・・
いまだに種類がわからないんです。
人間が近づくと草むらにササッと隠れてしまうくらい警戒心の強いこの鳥・・・やっと遠くから撮影しました。
大きさは鳩より少し大きいくらい。
色はそんなにカラフルじゃないですね。なんていう鳥なんだろ・・・
知っている方がいたら教えてくださ~~い

実は今日はあわてています・・・
img_774923586529be9a82b0b6.jpg
次世代オーガニックオイルシャンプーOrgenoa(オルジェノア)

016_convert_20140125181328.jpg
次世代オーガニックオイルシャンプーOrgenoa(オルジェノア)トライアルセット
この商品のモニターをしたのですが、ブログ紹介の期限過ぎちゃっていました~~
ガールズマーケティングさんすいません・・・

04b72_convert_20140125181627.jpg
次世代オーガニックオイルシャンプーOrgenoa(オルジェノア) はノンシリコンシャンプー・トリートメント。
エイジングケア&色落ちケアもしてくれます。

b65fe_convert_20140125181557.jpg
8種のオーガニック成分のほかに11種のアミノ酸保湿成分を配合し、髪と地肌にやさしいんです。
「ネオモイスト」「リッチリペア」の2種類あるうちの「ネオモイスト」のご紹介です。
018_convert_20140125181414.jpg
シャンプーは無色透明。

017_convert_20140125181349.jpg
トリートメントは真っ白。ホイップクリームのような白色。
両方ともマリンフルーティーの香り。とてもいい香りで癒されます。

洗い上がりはしっとりとしたさわり心地。

私の仕事柄、香りの強いヘアケア製品は使えないのですが、買って休みの時にだけ使ってみたくなりました。

次世代オーガニックオイルシャンプーOrgenoa(オルジェノア)
ガールズマーケティングファンサイトファンサイト参加中

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

透きとおる美しさへ♪ 『桜と白美人』

007_convert_20140120113925.jpg
こんにちは。

昨朝はうっすら雪景色になりました。
夜間に『雪が降る』予報が出ていましたが、まさかこちらは降るとは思いませんでした~!

1/15でちょうど骨折から1年です・・・
「また滑らなきゃいいなぁ~」とビビリながら早めに出勤しました。
所々雪が凍っていましたが、とりあえず雪のないところを通り無事会社に着きました。
なんと通勤時間はいつもの倍かかっちゃいましたけどね・・・(通常通勤時間13分デス)骨折するよりかいいです。
もうあんな痛い目に遭うのはいやですからねぇ・・・

003_convert_20140120113911.jpg
昨夜はゴンちゃんとマッタリ・・・

最近ゴンは放鳥すると、一頻り自分の好きなことをやった後はこうやって私の手に乗って羽をボワッ!と膨らませて羽繕いをしたり、眠ったり・・・。歳をとったんですね・・・。
羽を膨らませると、特にゴンの足の部分(私の肌にも接触している部分)の温度がとっても高くなります。
全身が温かくなるんですが、そこが一番上がりますね。
でもゴンは私の手が温かいからそこで休むみたいです。お互いに「温かいなぁ~~」と感じてるんだと思うと笑っちゃいますね^^

007_convert_20140120114143.jpg
透きとおる美しさへ!桜と白美人62粒入り(約1ヶ月分 ¥2940)をモニターさせていただきました。

008_convert_20140120114157.jpg
袋の中身は茶色のカプセルがはいっています。
010_convert_20140120114220.jpg
どっしりとした重みの粒ではなく、軽い感じ。
匂いをかいでみると、ちょっとニッキ?みたいなシナモンのような?香りがします。

9bc8c_convert_20140120115048.jpg
b0a86_convert_20140120115115.jpg
水素水のときは「体の老化を早める活性酸素」の話をしましたが、桜エキスには「加齢をスピードアップさせてしまう糖化をブロックする抗糖化作用があるそうです。

今飲み始めて1週間ぐらいなので効果は感じられませんが、乾燥したこの時期にコラーゲンを溜め込もうと思います。

桜の花エキスで透き通る素肌 【桜と白美人】 
美健宣言のサプリメント
健康補助食品・サプリメントの美健宣言ファンサイト参加中

**************イベント紹介*****************

img_40959923152d8c92987385.jpg
【銀イオン配合】石鹸カス、皮脂汚れ、カビ予防に最適な強力洗剤コンビ2本セット

<<< 石鹸カス汚れ用  定期的なお掃除用 >>>
●銀バスクリーナー 酸性タイプ
 用途/石鹸カス、スケール汚れの掃除、浴室ヌメリ掃除用洗剤
 成分/酸(2タイプ)、グリコール系溶剤、陰イオン系界面活性剤、非イオン系界面活性剤、銀、除菌剤、 増粘剤、香料、色素
 液性/酸性、 Ph 1.2   
 内容量/300m


<<< カビ予防、ヌメリ、皮脂汚れ用  日頃のお掃除用 >>>
●銀バスクリーナー アルカリ性タイプ
 用途/湯垢皮脂汚れ、日々の汚れの除去掃除、浴室ヌメリ掃除用洗剤
 成分/キレート剤、アミン系溶剤、ノニオン界面活性剤、両性界面活性剤、銀、除菌剤、増粘剤、香料、着色料
 液性/アルカリ性、 Ph 11.3
 内容量/300ml

・・・の2本セットのモニターを20名募集です。
硬水による頑固な汚れに最適な有機キレート剤。。。
トリートメント保湿剤など洗髪剤に最適な浸透剤。。。 をバランス良く追加配合し、汚れのバリアを破ります!
是非ともお試しいただきたい洗剤です。


銀バスクリーナー
お風呂掃除のコツは洗剤選び!
【銀イオン配合】石鹸カス、皮脂汚れ、カビ予防に最適な強力洗剤コンビ2本セット ←参加中

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

映画「ジャッジ!」観てきました~!

こんばんは。

寒い日が続いていますね。
昨日から体調があまりよくない感じ・・・咳が止まらないし、鼻はたれるし・・・

でもだるさはないので早めに風邪薬を飲んで回避です。

005_convert_20140117194843.jpg
寒い日の夜は空気が澄んでいて、星や月がきれいです。
昨夜もきれいな満月でした。

*************************************************************

職場にかわいい仲間が!!
001_convert_20140117194708.jpg
たぶん「ハクセキレイ」という種類の鳥です。
2年ほど前から従業員入り口付近にやってくるようになり、誰も追い払ったりしないので人間をあまり怖がりません。
私がコレだけ近づいても逃げないのですから・・・

002_convert_20140117194824.jpg
でもやはり野生の鳥ですからちょっと手を動かしたり、立ち上がったりすれば逃げます。
だけどまたすぐ戻ってくるんですよね。
なので捨てるようなパンくずやお菓子のカスなんかをあげているうちにこんなに丸々と太ってしまいました。

日のあたる暖かい日には日向ぼっこもしています。

[広告] VPS

でもこの子、びっこ引いているんです。
ハクセキレイはもともと動きの速い鳥ですが、この子はピョコピョコ片足で跳ねながら歩くんです。
幸いなことにこの辺は野良猫などがいないのでよかった・・・
従業員みんなで温かい目で見守っていきたいですね。

今日は友人といつものコースで映画を観てきました。
200.jpg
テレビでの番宣だけを見たら、なんだかよくわからない映画ですよね。

妻夫木聡さん、北川景子さんが偽の夫婦役で共演し、華やかな広告業界の裏側で繰り広げられるドタバタを描いたオリジナルコメディです。
落ちこぼれ広告マンの太田喜一郎(妻夫木聡さん)は、クセ者上司(豊川悦史さん)に押し付けられ、世界一のテレビCMを決める広告の祭典・サンタモニカ国際港国際で審査員を務めるはめになります。
現地では毎夜開かれるパーティに同伴者が必要ということから、ギャンブル好きな同僚の大田ひかり(北川景子さん)が偽の妻として同行することに・・・。
やがて華やかな審査会が開幕するが、太田はちくわのCMが賞をとらなければ、自分がクビになってしまうということを知り、駆け引きや小芝居に四苦八苦。ひかりの手助けを借りるうちに、2人の距離も次第に縮まっていき・・・。
北川景子さんの恋心がとってもかわいらしいと思う場面が多々みられましたよ^^


観る映画も最初は「永遠の0」にしようかとも思いましたが、友人も私も少し疲れていたので「観るならちょっと楽しいほうがいいよね。」ということで「ジャッジ!」にしました。
かなりおもしろかったです。

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

成人の日ですね。

こんばんは。

今年一番の寒波で今日も寒い一日でしたね。
でも暖かい日差しが部屋に差し込んで、室内はヌクヌクでした^^

先月大掃除した浴室に「ルック お風呂の防カビくん煙剤」をしましたが・・・(記事こちら
001_convert_20140113181005.jpg
今日はこんな感じ。
結構きれいなままです。でもよ~くみると・・・

002_convert_20140113181020.jpg

003_convert_20140113181033.jpg
なので目立つところは掃除して・・・

004_convert_20140113181103.jpg
またまた登場です!「ルック お風呂の防カビくん煙剤」

005_convert_20140113181120.jpg
1ヶ月目にくん煙するのがちょうどいいようです。


暖かい日差しの中、
007_convert_20140113181143.jpg 008_convert_20140113181156.jpg
ゴンが予期せぬ水浴び~~!
あちこちに水が飛び散っていました~~!
やるんだったら言ってよね~ゴンちゃん!!

3連休最終日の今日は成人の日でしたね。

011_convert_20140113181217.jpg
次男坊も一応式に出るため、正装!(でもまだ19歳)
長かった髪もバッサリ
こうやって改めてみると旦那とそっくりです。

13:30からの式典に出て、帰ってきたのは17時。
久しぶりに会った友人と盛り上がってしまったんだそうです。

町から頂いたものは・・・
012_convert_20140113182212.jpg
こんなものだけ・・・
私たちの成人式では紅白饅頭とか記念品とかもらった記憶があるのですが・・・
今は何ももらえないんですね。ケチだな・・・

まだ寒波は続くようです。皆様体調崩さないように過ごしてくださいね。

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

話題の高濃度水素水試してみましたよ~

013_convert_20140109164357.jpg
こんばんは。

昨日の夕方から降り始めた雨は今朝まで降り続けましたが、昼前にはお天道様も顔を出しましたよ。
でも早くも北から今シーズン一番の寒波がやってきているのでまたまた寒くなりそう・・・

今日は風が強かったのですが、気温はさほど下がらずに暖かい一日でした。

004_convert_20140109164113.jpg
夕方遅くから雪の予報が・・・
怪しい雲がはびこっています。

012_convert_20140109164340.jpg
遠くに見える山も雲をすっぽりとかぶっています。


2014年ももう9日が過ぎようとしています。
私も年女なので(あ~~年齢がバレバレ!!)張り切って行きたいところですが・・・
なかなかクリスマス・年末の疲れがぬけない!!体がだるい・・・

しかしうれしいお届けものが・・!!
002_convert_20140109163946.jpg
南阿蘇の水素水 H+WATER 【330ml×10本】
熊本県南阿蘇村のおいしい天然水を使用した高濃度水素水です。

003_convert_20140109164006.jpg
「水素水」って聞いたことあるけど???

suiso10_convert_20140109175732.jpg
カラダの中の酸素の2%は活性酸素に変化し、老化の原因となる酸化=サビになります。
その活性酸素水素水がみずにして体の外に出してくれるんです。

二日酔いがなくなった、メタボが解消された、疲れにくくなった、運動が楽になった、お通じがよくなったなどいろいろな結果が出ているようです。

私は3日にちょっとお酒を飲みすぎてしまい、その日は頭がクラクラしていました。
のどが渇いたので早速南阿蘇の水素水 H+WATER を一気飲み!!したら10分もしないうちにトイレにいきたくなって30分で2回も行きました。
そうしたら頭のクラクラがスッキリ!!無くなっていたんです!!
この効能には驚き、早速家族にも1本ずつ飲んでもらいました。
「癖がなくて飲みやすい!」「サラリとしていておいしい!」
と大好評でしたよ~~!

毎朝のお通じも順調!!便通がよくなった感じがします。

ただ今1箱買ったら1箱無料♪♪南ASOの水素水プラスワンキャンペーン☆実施中!です。
    

1箱買ったら1箱無料♪♪南ASOの水素水プラスワンキャンペーン

高濃度水素水H+WATER

おいしい天然水使用♪熊本南ASOの水素水
からだケアショップファンサイト参加中

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

2014年!全員集合!!

019_convert_20140105144659.jpg
こんにちは!

今日も寒いですね~~!
太陽が顔を出さないから室内温度が低い!!

3日は妹家族が来てわいわい、がやがや!!
にぎやかな一日になりました。
総勢12人!!
ギュウギュウなんですが、そんなことはお構いなし!!
13日に成人式を迎える次男坊も「飲め!飲め!!」と勧められ、アルコールをうれしそうに飲んでいました。
成人式を迎えるといっても誕生日が25日なのでまだ19歳・・・わわわ

毎年このときに母の誕生日のお祝いをするんです。
001_convert_20140105143614.jpg
私が働くスーパーの中に「不二家」が入っているのでそこで「バースデイケーキ」を予約。

002_convert_20140105143629.jpg
間にイチゴが挟まっている不二家オリジナルのケーキ7号です。

でも、「あれ??」と思いませんか?
ネームプレートがケーキに乗ってるもの意外に2枚あります。
今回頼んだケーキについては話すと長いエピソードが・・・
実はこのケーキ、前日に発注されていないことが発覚!私が予約したのは12月29日でしたからこんなことはありえないことなんですよ!
店の次長が誤りにきましたが、「3日にどうしても必要なんです!!」と私がいったら「わかっています。近くの不二家に同じケーキの手配できたので明日俺がとりに行ってきますから、お昼ごろそのまま自宅までお届けに行きますよ。」
・・・と言ってくれました。
うちのスーパーって、そういうところの対処がとても良いと思っていましたが、ここまでしていたとは!!
初めてお客様の立場に立ち、お客様の気持ちが改めてわかりましたね・・・

で、届けてくれたケーキがコレなんです。2枚のネームプレートは「せめてものお詫び」と言っていました・・・

ま、そんなこんなでいろいろありましたが、母の74回目の誕生日は無事お祝いできました。

005_convert_20140105143744.jpg

004_convert_20140105143726.jpg
子供たち『でかい組』がトランプを始めましたよ~!!
私たちが子供のころの定番でしたよね。「UNO」とか・・・
子供たち「チビ組」はゲームに夢中でした。

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

2014年スタート!

☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆
皆様!2014年もどーぞよろしくお願いします。


009_convert_20140102194604.jpg
ゴンちゃんも元気です!!

001_convert_20140102194200.jpg
2013年の大晦日もすっごく忙しかったです!!
上の画像は31日の開店直後。
オープンと同時にお客様がどっ!と流れ込んできました。
みんな「お節商材」にまっしぐらです。
画像を見てわかる通り、商品が残りわずかなのをお客様は知っていて最後の買占めに来てるんですよね。
今年はお節商材の動きがとっても速くて、例年にないスピードで売れていきました。

それでも完売ってわけではないんです。高いかまぼこなどが結構残っていましたね・・・

002_convert_20140102194425.jpg
1月1日は暖かい日になりましたね~!
コートではなく、パーカー1枚で初詣に行きました。

003_convert_20140102194447.jpg
伊奈氷川神社に毎年お参りに行っています。歩いて5分のところにあるので・・・
長男と一緒に出かけたらすごい混み様。

004_convert_20140102194519.jpg
参道からはみ出して行列ができていました。
「何でこんなに混んでんの???」

みんな考えることは同じでした。
「ニューイヤー駅伝2014」が終わった直後でした・・・

今日から仕事始めです。
「暇かな・・・」と思ったら結構新年から買い物にこられるんですよね。
でも込み合うようなことはなく・・・静かな仕事始めでした。

今年はどんな一年になるのかな・・・

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

プロフィール

hassurumama

Author:hassurumama
40代後半に片足突っ込んだお疲れモードの主婦です。
旦那、息子2人、実母の5人家族。
飼っているコザクラインコ(♂、12歳)をこよなく愛しています♪

最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1515位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキング参加中!

↓参加しています!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

365日カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

モンテール

さすらいペット

モニプラ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


こちとらバツイチ!!デッパツ日和♪

おうちで楽しむ簡単レシピ

虹色CANVAS

天使のピーちゃん

モモくんと一緒

栗りん~♪ の ステキに暮らしたい!

のんびりイクメン日記

カウンター

