

ノンシリコン柔軟剤「マイランドリー 薔薇の香り」

こんばんは。

今日は暖かい・・というより暑いくらいの陽気でしたね~~
風は強かったけど、思わず出かけたくなる~~
買い物にでも行こうか・・・とチャリンコに乗ろうと思ったら・・・
005_convert_20140228202459.jpg
パンク!タイヤがぺしゃんこになっていました・・・ガ~~~ン!
とりあえずチャリンコ屋さんまで保つ様に空気入れて・・・ん??
タイヤに何かめり込んでる??ここから空気漏れてるのかな?
耳を近づけてみると『しゅ~~~』って小さい音がします。
チャリンコ屋さんのオッチャンが「やっぱりそこがパンクの箇所だったよ。ガラスがね、刺さってた。」と3ミリくらいの大きさのガラス片を見せてくれました。
パンクだけは防ぎようがない災害ですね・・・・

*******************************
久しぶりにモニターのお届け物がありました。

006_convert_20140228202522.jpg
ノンシリコン柔軟剤「マイランドリー 薔薇の香り」

ノンシリコンなので自然な仕上がり
赤ちゃんからお年寄りまで、そして敏感肌の方でも安心して使える、やさしい柔軟剤なんです。

今日は暖かかったので・・・
001_convert_20140228202347.jpg
私の手袋と長男のネックウォーマーと手袋、昨夜の雨で濡れた次男の手袋を手洗い用洗剤で洗いました。
先日の強風でほこりを吸った防寒具は真っ黒け~~~

腰が痛くなったけれど、よく洗ってしっかりすすがないとね!

002_convert_20140228202405.jpg
ここでマイランドリー 薔薇の香り
キャップを開けた途端にローズのいい香りが広がります。
バラの香りなんだけどキツくなくって、なんだろう・・・ほわ~っと気持ちが和むような・・・・今までに嗅いだことがない香りです。
こだわり派の的場浩司さんが選んだだけあります。
003_convert_20140228202419.jpg
お湯に入れると、淀まずにサァ~っと広がりました。お湯が白くならないのにびっくり!

004_convert_20140228202439.jpg
3分ほど浸し、洗濯機で脱水してほすだけ。

007_convert_20140228222030.jpg
ふっくらと仕上がり、ほんのりいい香りも^^明日からまた寒くなります。ちょっといい香りに乗せてルンルンで出勤できそうです。

マイランドリーの通販はこちら    爽快ドラッグ
爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

大運動会開催です!!

001_convert_20140226194608.jpg
こんばんは~。

昨日は更新できなくてすいません・・・。
『25日は何かがある!』と前置きしておきながら、疲れて布団にバッタリ!!

それに年に1回と一昨日の記事に書きましたが、お正月休みを忘れていました~~
なので年に2回です・・・。ほんとにスイマセン・・・


さてさて・・・昨日2/25はいいお天気でした!
なのに我が社は・・・
002_convert_20140226194629.jpg
全130以上の店舗、総勢8000人!! さいたまスーパーアリーナを貸切り大運動会開催です!
来月ここではフィギュアスケートの「世界選手権」が行われるんですよ~~~真央ちゃんや羽生君がここで滑るんです!!
004_convert_20140226194814.jpg
総合司会には「ジャストミ~~~~ト!!」福澤 朗さん!!それと元・テレビ東京アナウンサー亀井京子さんです。
各地区ごとにインタビューや実況中継してくれる2人組みのお笑いが来てくれましたが・・・名前がわからない・・・誰に聞いてもわからない・・・。
006_convert_20140226194852.jpg
知ってる方もいるかと思いますが、今回「KARA」「田原俊彦さん」のライブがあったんですが、競技は地区対抗なんですね。
その競技で上位から順に点数が入る仕組みで、その上位6位までの地区がアリーナ席でライブを見れるというんです。これはここに来て初めて明かされたので会場がどよめきます・・・。
「でも、アリーナ席って・・・どこに・・????」説明をよく聞くとどうやらステージの真ん前での立ち見のことのよう・・・はぁ~

011_convert_20140226194940.jpg
大玉送り
017_convert_20140226195114.jpg
綱引き

障害物リレーもありましたが、撮影を忘れていました。

015_convert_20140226195047.jpg
これは「KARA」ライブが始まる前。大玉送り終了上位6位までの地区の人たちがどっ!っと集まり、あっという間にステージの前は黒山の人だかり!
デジカメで撮影できるのはここまで。ライブは撮影禁止なので・・・
トシちゃんのときも同じです。

026_convert_20140226195204.jpg 027_convert_20140226195221.jpg
全員参加の「ウルトラクイズ」も行われました。司会はもちろんジャストミート福沢さんですよねぇ~!!
もちろんコレも点数が入るんですよ。

最初は誰でもわかる社内のことやニュースでよくやっていることなどでしたが、だんだん難しくなって2択でも困難に・・・最後は大体50人くらいになったのかな?そこで一番多く人が残った地区に普通のポイント+100点が加算されると発表され・・・またまた会場がどよめきます!

・・・と、ここでトシちゃんのライブが行われました。
トシちゃん、52歳なのにいつまでも若いです!切れのあるダンス!彼のトレードカラーである『赤』の衣装を着て、赤いライトに照らされて「抱きしめてTonight」や「哀愁でいと」などお馴染みの曲をメドレーで歌ってくれました。
全部歌えた私!そりゃそうです。私が中学生のころにスーパーアイドルだったわけですから!「ベストテン」に出演すれば口ずさんでいましたからねぇ~なつかしい・・・

さてさて最終得点が決定・・・
029_convert_20140226195331.jpg 028_convert_20140226195310.jpg
030_convert_20140226195350.jpg

031_convert_20140226195413.jpg
川越地区と所沢地区のリーダーが舞台に上がり表彰です!
そこで田原俊彦さんも再登場し、表彰式を盛り上げてくれました。
033_convert_20140226195651.jpg
この後表彰されたリーダーたちとハグしてましたよ^^
[広告] VPS

037_convert_20140226195729.jpg
疲れたけれど、楽しい一日でした・・・。
福沢さん、田原俊彦さんホントにありがとうございました。
そしてカメラマンさん、たくさんの裏方さんたち本当にありがとうございました&大変お疲れ様でした。

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

すごい!銀イオン配合、お風呂洗剤のセット

001_convert_20140224175340.jpg
こんばんは。
今日は雲が多め~!でも風もなくて少し過ごしやすかったですね。

002_convert_20140224175358.jpg
早くもを思わせる・・・
雪が解けて、枯れ草の下から力強く!

今週末はかなり気温が上がるとの予報ですが、このまま暖かくなるかな・・・

*********************************
先日の大雪で、混乱していた職場も落ち着き、やっとモニターできます!

004_convert_20140224175439.jpg
銀バスクリーナー
除菌・抗菌・消臭効果【銀イオン配合】強力洗浄、お風呂の洗剤セット

007_convert_20140224175531.jpg
ふんわりやわらかゴム手袋(M)付きです。
商品と一緒に来なくて、今回は付いてこないのかなぁ~と思っていたら添付するの忘れていたらしく、後で送られてきました。
008_convert_20140224175544.jpg
私はゴム手袋が嫌いなので、お風呂掃除の時も素手でするんですけど(カビ取り剤を使う時は使い捨てのをします。)とっても伸びがよくて、指にフィットします。ゴワゴワしていないので物が掴みやすいですね。

さぁ、まずは・・・
006_convert_20140224175519.jpg
●銀バスクリーナー アルカリ性タイプ
湯垢皮脂汚れ、日々の汚れの除去掃除、浴室ヌメリ掃除用洗剤です。

今回はこんなものも洗ってみました。
010_convert_20140224175628.jpg
風呂水を洗濯に使う時に使う給水ホースです。
結構汚れるんですよね。
011_convert_20140224175645.jpg
1ヶ月に1度、洗うんですが、この汚れ!!
でも洗剤をつけて軽く擦るだけできれいになります。

012_convert_20140224175703.jpg
違いがわかるかな・・・
画像右側がきれいになっているところで、左側はまだ洗っていないところです。

029_convert_20140224180330.jpg
満足のいくピカピカ具合です。

013_convert_20140224175726.jpg
浴槽も・・・
      
018_convert_20140224175852.jpg
結構ピカピカでしょ?

015_convert_20140224175809.jpg
浴槽のふたも外側はそんなにヌメリがないんですけど、内側は湯気が当たるのですぐヌメるんですよね~~。
なのでここも・・・散布してスポンジで軽く擦ったら・・・

019_convert_20140224175915.jpg
ヌメリがなくなって水がはじいてるのがわかるでしょうか?指で擦ったら「キュ!キュ!」って音がしました。食器洗剤のCMみたいですが^^

005_convert_20140224175509.jpg
さて次は銀バスクリーナー 酸性タイプ
石鹸カス、スケール汚れの掃除、浴室ヌメリ掃除用洗剤です。

020_convert_20140224180109.jpg
床に残っている石鹸カスが・・・

021_convert_20140224180128.jpg
洗剤を散布しただけで薄くなってきました。後はたわしで擦ってきれいになったよ。

次は驚き!ここに引っ越してきてからずっと使っているバススツール。
026_convert_20140224180233.jpg
我が家の汚れがすごくてあまり見せたくないのですが、こういう石鹸カス着きませんか?
ずっと落ちなくて困っている汚れなんです。
もっと早くに洗っていればこんな風にはならないんでしょうけれど・・・
それが!今回落ちました!!
     
027_convert_20140224180259.jpg
散布して10分ほど置きます。たわしで擦ってみた状態。
少し落ちているのがわかるでしょうか?
それからさらに・・・
     
028_convert_20140224180315.jpg
擦った状態がコレです!いかがでしょうか!
長年悩んできた汚れ!私は大満足です!

さぁ仕上げは・・・
030_convert_20140224180401.jpg
いつものように「ルック お風呂の防カビくん煙剤」を炊いておしまい!さっぱりしました~~~

お風呂掃除のコツは洗剤選び! 

銀バスクリーナー
お掃除ソムリエ WEB SHOPファンサイト参加中

明日もお休みなんですが、ちょっと違ったお休み~~。
明日は年に1度の全店休業日なんです。
そして何かがある・・・

それはまた明日報告しま~~す!


今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

自然観察 ブログランキングへ       

少しずつ落ち着いてきました・・・

001_convert_20140221174139.jpg
こんばんは。4日前まで残っていた雪は・・・

002_convert_20140221174156.jpg
こちらはもうほとんど残っていません。

でも同じ関東でも北のほうはまだ解けた雪が道路をふさぎ、早朝は凍っているんだそうです。
そのためトラックなどにはかなり影響が残っています・・・   

昨日も朝は豆腐や納豆、うどん・焼きそば類、おでん種、玉子類はスッカラカンの状態でした。

お客さんは私たち従業員に聞こえるように「まだだめなんだ・・・」とか「何にもねーなぁ~」とか「もう何時来ても無いじゃない!いつ入るのよ~~!」と言います・・・。
対応すると切りが無いので、私は無視していましたが昨日の夕方にはとうとう胃に来てしまいました・・・。
14時半ごろ商品が来て品出しを終えたころに・・・。
「あ・・・もうダメだ・・・

冷蔵庫にはもう店に出すような商品は何も残っていなかったので休憩室で休ませてもらいました。
帰宅後はだいぶよくなりましたが、胃薬と背中がゾクゾクしたので風邪薬を飲んで早めに就寝しました。

そのせいか朝はスッキリ!真央ちゃんのフリーを観て喜び、そしてもらい泣きして・・・

「今日は荷物来てるかな・・・」と心の中で気になりながら店に買い物に行きました・・・。
そしたら・・・少し遅れながらも昼前には商品が並んでいました~~!
よかったぁ~!何日振りでしょう!こんなにきれいに商品が並んだのは!アイテム数もだいぶ増えていました。
お客さんも落ち着いて買い物をしていましたね・・・。

この後気温が上がってくるので雪が解けて、あと1~2日で元に戻るかもしれませんね。もう少しの辛抱です。

先日ブログに載せた「名前のわからない鳥」の名前がわかりました~!
           
007_convert_20140125181026.jpg
鷭(バン)  ツル目クイナ科に分類される鳥です。

250px-Moorhen.jpg
大きさは鳩くらい。
埼玉県などでは準絶滅危惧種に指定されていて、 青森県、福島県、埼玉県、千葉県、滋賀県、東京都、岩手県ではレッドリスト(絶滅のおそれのある野生生物(動植物)のリスト)の指定を受けています。

「 Yellow feathers 」のslowさん、情報ありがとうございました~!

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

自然観察 ブログランキングへ

またまた雪で大混乱!!

023_convert_20140217181050.jpg
こんばんは。
今日はとってもいお天気になりました

001_convert_20140217180111.jpg
14日に降った記録的な大雪!!
004_convert_20140217180546.jpg
物置の屋根、見てくださいね。14日のPM9時ころはまだこんな感じでした。
              
ところが・・・
005_convert_20140217180558.jpg
15日の朝5時半。物置の屋根の雪は・・・な・なんと!30cm!!
この日は歩いて出勤したのですが、朝から暴風雨!!風の勢いも台風並です。家の前の雪はやはり30cmくらいは積もっていて、門が開かないし、長靴には雪が入ってくるし・・・サイアク
さらに!途中で傘の骨が3本も折れ、パンツもビショビショ!汗はかくし・・・ホントに最悪でした!!

さて・・・ニュースでもやっていますが・・・
通行止めになってる道路が多く、孤立してる村や車・トラックがたくさんあります。

トラックが来ない=納品がない!ということで被害の大きかった群馬の配送センターから荷物が来る私の働くスーパーマーケットも物が来ません。
昨日(16日)の売り場の状況。
007_convert_20140217180627.jpg
パン売り場。
パンは15日も比較的多く納品されてきました。16日も多少減納があったものの、売り場は埋まっています。

008_convert_20140217180637.jpg
たまご売り場。
ぜんぜん納品なしです。

010_convert_20140217180714.jpg
ここは私の担当している水物売り場。
朝と夕方に少し納品がありましたが、すぐに売れてしまいました。

011_convert_20140217180739.jpg
ここも私の担当する納豆売り場。
朝に欠品はあったものの、だいたい商品は入っていましたが、15時くらいには完売です・・・すぐに何もなくなりました。

014_convert_20140217180900.jpg
焼きそば売り場。お昼には崩壊していました・・・。

016_convert_20140217180916.jpg
キムチ売り場も・・・

013_convert_20140217180846.jpg
画像の中に細い線で○をしました。そこには上のような「お詫び告知」を掲示しています。
お客様は口々に「なにも無いね~」と言っていました。
中には「なんで入ってこないんだ?」とか「明日はくるかしら?」とか聞いてくる人もいます。
私たちにも詳しい情報が入ってこないので「すみません。まだわかりません。」としか言えないとキレたりする方もいました。
こんな状態は東日本大震災以来です。

明日は大丈夫かなぁ・・・心配です。
ドライバーの方たちの安否も心配ですよね・・・。「運んでくれてありがとうと言ってあげたいです・・・。

027_convert_20140217181142.jpg
雪解け水のせいで増水している川。底が見えません・・・

028_convert_20140217181200.jpg
雪の重みでお隣の駐車場の屋根が半分落ち込んでしまいました・・・。

017_convert_20140217180946.jpg  018_convert_20140217181005.jpg

019_convert_20140217181033.jpg
ゴンは元気ですよ~~~
今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

自然観察 ブログランキングへ

モニターイベント紹介。

001_convert_20140212182823.jpg
こんばんは。

朝は曇って寒かったですが、夕方にはきれいな夕焼けが見れました~。
雪がいつまでも残っています・・・
週末にはまた雪の予報が・・・いやだなぁ~~

早く暖かくなってほしいですね・・・

今日はモニターイベントの紹介です。
ノンシリコン柔軟剤「マイランドリー 薔薇の香り」を24名様に
img_179320833752f497e218c0e.jpg
今回は、ノンシリコン柔軟剤「マイランドリー 薔薇の香り」を【24名様】にプレゼント!!

z4540936002328_convert_20131108180927.jpg
【マイランドリー 薔薇の香りとは】
●今までにないノンシリコン柔軟剤!
●なぜ?ノンシリコンなのか?
柔らかさ、香りはもちろんのこと、消費者の安心・安全を考え、フィットできるナチュラル志向の商品を開発。ノンシリコンなので自然に仕上がりますので、赤ちゃんからお年寄りまで、そして敏感肌の方でも安心してご使用頂ける、やさしい柔軟剤です。
●ノンシリコンの機能性テーマ
(1)ここまでナチュラルな「高残香柔軟剤」
(2)天然植物由来成分配合で、お肌への影響に配慮しました。
(3)直接、肌に触れるものだから低刺激で赤ちゃんからお年寄りまで安心
●パウダリーな「ジュエリーローズ」

【用途】
・水洗いできる衣料品用(綿・毛・化学繊維など)

【使用方法】
★全自動洗たく機の場合
・柔軟仕上げ剤の自動投入口に本品を入れ、洗たくします。
★二層式洗たく機・洗いおけの場合
・すすぎの水がきれいになったら本品を入れ、約3分まわすか、ひたした後、脱水します。

マイランドリーの通販はこちら   爽快ドラッグ
ノンシリコン柔軟剤「マイランドリー 薔薇の香り」を24名様に→参加中

【井村屋】新商品「やわもち 京きなこつぶあんカップ」★18名様にプレゼント♪
img_67547260952d49f051802e.jpg
この「やわもち 京きなこつぶあんカップ」3コを・・・

998e2_convert_20140212182714.png
冷凍下でも柔らかく、弾力のある食感で、きなこをかけることできな粉もちのような味わいに仕上がったアイスです。

井村屋株式会社
【井村屋】新商品「やわもち 京きなこつぶあんカップ」★18名様にプレゼント♪→参加中

【新製品モニター募集】ガラス鏡の視界を確保・親水コートが同時にできるガラス研磨剤
親水コートするガラス研磨剤
【洗浄と親水コーティング】 ガラス用特殊研磨剤  【 20名様 】 にプレゼント!!

●頑固な石鹸カス磨き用 ハード・タイプ 
●曲面、一般ガラス用 ソフト・タイプ

・・・のどちらかを選択できますよ^^

研磨洗浄と親水コートが同時に出来る!スポンジで研磨洗浄して、水で洗い流すだけでOK! 超簡単、親水コーティングする洗浄剤 浴室鏡、サイドミラー、ドアガラス、リアガラス、ショーケースなど用途は豊富です。

洗剤とコーティング剤の通販ショップ
【新製品モニター募集】ガラス鏡の視界を確保・親水コートが同時にできるガラス研磨剤 ←参加中

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

自然観察 ブログランキングへ

雪に振り回され・・・

012_convert_20140209145502.jpg
今日はいいお天気になりました~。

昨日降った雪、各地で大変なことになっていましたね。
停電が何万世帯もおきて・・・この寒い中つらかっただろうね・・・
車のスリップ事故も多発していました。

来店客も少ないだろうと思っていたら、雪の少ない午前中に殺到し結構込み合いました。
あらかじめレジの台数も少なくしてあったので「レジ応援」がかかっていましたね。こんなときはレジさんたちが一番大変ですね。

他の部門の人たちは店長命令で女性を早く上がらせる、ということで・・・私も13時あがりになりました。
「歩いて帰ろうかな・・・」と思っていたのですが同僚が車で帰るというので便乗して帰宅できました。出勤時も彼女に乗せてきてもらったので感謝!感謝です!
001_convert_20140209145133.jpg

004_convert_20140209145245.jpg
14時半ごろの雪の状態。
午前中はさほど気温も低くなくてよかったのですが、時間がたつごとに風が強くなり、気温も急降下し店内は寒くなりました。
この時点で先日の積雪を越えてきています。
物置の屋根を見ると5~6cmは積もっていそうです。

008_convert_20140209145348.jpg
18時半ごろにはもっと積もって一面銀世界!!

009_convert_20140209145401.jpg
21時半ごろには15cmほど積もっていそうです。

雪の日の夜って明るいんですよねぇ。
まるで夕方のような明るさ!

夜中には風が強くなって、ビュービュー唸っていました・・・

010_convert_20140209145417.jpg
でも関東地方の雪解けは早い!!続けては降らないのでお昼前にはもうこんな状態・・・

011_convert_20140209145445.jpg
雪の上にはかわいい落し物。
鳥の足跡と猫かな?の足跡が残っていました。
真っ白な新雪の上にこんなのが残ってると思わず笑っちゃいます^^

013_convert_20140209145520.jpg

014_convert_20140209145537.jpg
雪が解け始めたので、自宅前の雪だけどかしました。
ピンク色の矢印からバイクやら自転車が出るのでその辺りまで・・・
たったコレだけの雪なのにとっても疲れました・・・

雪国の方たちの大変さが身にしみてよくわかりました・・・

ほんとに昨日は雪に振り回された一日でした・・・。
明日は出勤です。滑らないようにチャリンコでいきますよ~~
皆さんも朝は道路が凍結してるかもしれませんから気をつけてお仕事に向かってくださいね

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

自然観察 ブログランキングへ

桜花媛 スキンケアフルライン(4点)モニター!

011_convert_20140205195319.jpg
こんばんは。

昨日の悪天候とは360度変わっていいお天気です!!

012_convert_20140205195333.jpg
澄み切った青空がとってもきれ~~い
でも雪が降った後だから空気がとっても冷たいです。
北から吹きつけてくる風がチャリンコをこぐ私を押さえつけてくる~~~
途中で漕げなくなって歩いちゃいました・・・とにかく強くて冷たい風・・・一気に肩こり&頭痛が発症!「えぇ~~~ここで肩こりと頭痛??買い物しないで帰ろうかな・・・」とも思いましたが、今夜の食材がかかっているので我慢して買い物を決行しました。

013_convert_20140205195349.jpg
途中でアオサギシラサギが寒くて丸まっていました。かわいいなぁ~~
昨日の雪の状態・・・
005_convert_20140205195103.jpg
あれから降り方がいっそう激しくなり吹雪のように吹き付けていました。一面真っ白だよ!!
001_convert_20140205195020.jpg
庭もこんな感じ・・・
006_convert_20140205195122.jpg
物置の上も2cmほど積もっていました。
007_convert_20140205195151.jpg
昨日の夕方にはこんな感じでしたが、
      
008_convert_20140205195207.jpg
今朝10時半ごろにはこんな感じに・・・

009_convert_20140205195247.jpg016_convert_20140205195427.jpg
昨日夕方5時半。                今朝10時半ごろ。
明日も寒そうです・・・

**********************************************************

017_convert_20140205195444.jpg
桜花媛 スキンケアフルライン【化粧水・乳液・美容液・クリーム】の4点のモニターです!

以前にも
012_convert_20131013203957.jpg
この商品のモニターをさせていただきました!
今回は4点現品なのでうれしいモニターです!!!

6bf90.jpg
【モイスチャースキンローション(化粧水)】
普通の化粧水と違ってとってもトロ~ンとしていて肌に吸い付く感じの化粧水です。全体になじませて両手でほほを押さえて放すと頬が引っ張られるくらいしっとりとしますよ~。

0d41b.jpg
【モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)】
013_convert_20131013204017.jpg
白くて伸びがいい乳液です。ワンプッシュで顔全体にいきわたります。

c9bfa.jpg
【モイスチャーエッセンシャルコンディショナー(美容液)】
化粧性と乳液で整えた肌をみずみずしさがあふれるなめらかなにしてくれる美容液です。
しっとりもっちりした肌にしてくれますよ。
001_convert_20140204140311.jpg
透明でトロリとしたテクスチャーです。

2b299.jpg
【モイスチャーナイトクリーム(クリーム)】

002_convert_20140204140327.jpg
お手入れの最後にうるおいをぐぐっと封じ込め、うるおいを保ちます。
保湿成分をたっぷり含んだプルプルでみずみずしいジェルクリームです。

使うたびに肌の調子がよくなって、モチモチ感が出てきたみたいです。
どれだけ自分の肌に変化が出てくるのか楽しみながら使っていきたいです^^

うるおいリッチな濃密美容液 桜花媛楽天市場店
桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

自然観察 ブログランキングへ

『ふなっしー』かわいいっ!!

004_convert_20140204140400.jpg
雪だ~ 雪だ~ 雪だぁ~!!
予報どおりお昼ごろから雪になりました~。    

005_convert_20140204142243.jpg
今はうっすらと積もっています。

今日・明日と連休の私。
本当は今日は休みじゃなかったんですが、昨日急遽出勤になったので・・・
休みでよかったぁ~~~
仕事だったら帰りが大変だったかもね・・・

今私のお気に入り
imagesCA1A0MP7.jpg
ふなっしー だよ~
以前はグッズも売り切れのときが多くて、先日やっと手に入れました~!
015_convert_20140125181311.jpg
巾着

014_convert_20140125181254.jpg
キーホルダー

013_convert_20140125181237.jpg
クリアファイル

003_convert_20140204140345.jpg
ガチャガチャでget!ミニキーホルダー。ガチャガチャは5種類のふなっしーがあります。先日メガネふなっしーを手に入れました。そして極めつけ!

002_convert_20140125180910.jpg 004_convert_20140125180932.jpg
ふなっしープリッツ!

005_convert_20140125180949.jpg
梨汁ブシャー味だよ~
当店で売っていた商品で、残りあと5個!・・・の内の1個をGETしました~!!
味の方は、まあまあ・・・かな?
絵柄は3種類あったはずですが、もうこれしかありませんでした。

************イベント紹介****************************************
img_179228281852eb670bea910.jpg
【観察モニター募集】桜ミニ盆栽“旭山桜”のモニター募集

旭山桜は桜盆栽の中でも花付きがよく、初心者でも毎年美しい開花が楽しめる桜です。
小さくてもたっぷりとした八重咲きに家の中で春を満喫させてくれます。
そして根元には苔と砂利をあしらい、ふっくらとした形に仕上がってます。
苔もちゃんとした植物なので一鉢で2種類楽しめますよ♪

この桜の様子を春の開花まで毎週ブログにアップしていただける方を2名募集します。

もし当選したら・・・
006_convert_20140204143445.jpg
私はこのリビングで一番お気に入りの場所で、桜の成長・開花を見守りたいなぁ~。
楽しくブログ更新ができそうです

ご購入はこちらから「モダン盆栽 旭山桜・小(1本)  苔の丸鉢」
【観察モニター募集】桜ミニ盆栽“旭山桜”のモニター募集 ←参加中

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

自然観察 ブログランキングへ

プロフィール

hassurumama

Author:hassurumama
40代後半に片足突っ込んだお疲れモードの主婦です。
旦那、息子2人、実母の5人家族。
飼っているコザクラインコ(♂、12歳)をこよなく愛しています♪

最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1515位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキング参加中!

↓参加しています!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

365日カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

モンテール

さすらいペット

モニプラ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


こちとらバツイチ!!デッパツ日和♪

おうちで楽しむ簡単レシピ

虹色CANVAS

天使のピーちゃん

モモくんと一緒

栗りん~♪ の ステキに暮らしたい!

のんびりイクメン日記

カウンター

