

朝晩の寒さ対策に!「健康足首ウォーマー」 

001_convert_20141027171546.jpg
こんばんは。
今日は、朝→日中→夕方と一日の気温変動が激しかったです!

朝はいつもと同じで肌寒くて、日中は気温がグ~~ンと上がって25℃、次第に風が吹き始めそれが北風に変わり15時半にはすっかり寒くなってしまいました。

これでは体調が良いわけが無い!
昨日は朝から頭痛、関節痛がしてなんだか調子が悪い・・・風邪引いてるわけでも無く・・・同僚が言うには「夏の疲れと今の気候と、やっぱり風邪の引き初めじゃない?」
ん・・・風邪は大丈夫だと思うんだけど・・・腰痛&肩こりがひどいかな。

昨日から母が1泊旅行でいないので何もしないわけにはいかず、なのでゆっくりと家事をこなしました。
でもいろいろやっているとだいぶ体も楽に。
皆さんも体調管理気をつけて過ごしてくださいね。

002_convert_20141027171616.jpg
そしてこんな季節にピッタリのお届けもの~!
【健康足首ウォーマー】 ¥1,028(税込)です。

004_convert_20141027171628.jpg
中はシルク、表面は遠赤外線糸を使用しているので足だけじゃなく身体全体を温めてくれます。

006_convert_20141027171856.jpg
身体をポカポカにしてくれる秘密はそれだけじゃない!
冷えを防ぐ4つのツボを刺激してくれるのでもう手放せない~~!

005_convert_20141027171643.jpg
だから素足でも寒くないの!不思議~
踝と甲がよく痛む私にとってはほんとにありがたいです!
もう2組くらい買ってしまおうかな~~!
この冬仕事場で役に立ってくれそうです!!

冬の大感謝キャンペーン開催中!健康足首ウォーマー

244万足突破♪人気の足首ウォーマー
webshop温むすび 【株式会社山忠】
温むすび ファンサイトファンサイト参加中

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです!!


パート主婦 ブログランキングへ

17色おしゃれでかわいいコッフルタオル♫

007_convert_20141020152217.jpg
こんばんは。

午前中はいいお天気に恵まれましたが・・・お天気は下り坂~~
お昼過ぎには雨になりました・・・

001_convert_20141020152046.jpg
一昨日、うれしいお届けものがありました!
モニターが決まったときから待っていたんですよ~~~
17色おしゃれでかわいいコッフルタオルです
楽天市場で100,000,000商品の中で総合ランキング1位を獲得したこともある商品なんですよ。

今回は好きな色が選べて、4色のタオルが届きました。

002_convert_20141020152106.jpg
タオル地って気持ちがいいですよね。
コットンのやさしさが最大限に引き出され、とってもふわふわのワッフルコットンタオルです。

003_convert_20141020152116.jpg
タオルの縁は、フリルの様になっていてかわいい

004_convert_20141020152143.jpg
今回は息子たちの枕カバーに使用しました。グリーンは次男にとられてしまいました~私が使おうと思っていたのに・・・。長男にはパールグリーンを。普段「アンパンマン」のフリースケットを枕カバーにしている長男ですが・・・

005_convert_20141020152201.jpg
その上からコッフルコットンタオルをかけました。
フワフワしていて気持ちがいいと言って喜んでいました~~。

img_349273334542a49e12385e.jpg
Ifutonwork

ifutonworksファンサイト参加中

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです!!


パート主婦 ブログランキングへ

無添加UVでお肌を守る。【無色】UVデイクリーム&ベース

こんばんは。

005_convert_20141017173811.jpg
UVデイクリーム&ベースミニサイズ2本セットをお試し~~!

朝晩めっきり寒くなりましたが、日中日差しはまだかなり強い!!
先日出かける時につけていきました。

006_convert_20141017173827.jpg
SPFは45PA++と高い日焼け止め効果なのに肌に負担がかかりません。
サラッとしていて、直ぐに肌になじみます。

007_convert_20141017173836.jpg
塗った後もべとつかないので「ほんとについてる???」と思いたくなるほど!
首やデコルテにも使えて、肌の弱い方でも安心して使用できますよ~~。

UVデイクリーム&ベースのご案内
株式会社トリプルサン
岡江美希のシミシワ消える美容ブログ

株式会社トリプルサン ファンブログファンサイト参加中



パート主婦 ブログランキングへ

殴られた~~!

001_convert_20141017173615.jpg

002_convert_20141017173634.jpg
こんばんは。

2週連続でやってきた台風でしたが、前回の18号と違って14日真夜中に早々と過ぎ去っていってくれました。
14日の5時にはすっかりいいお天気!!

月もくっきり見えていましたよ~
でも強い台風でしたので、強風はしばらく続いていました。

案の定、発注は台風に振り回されいつも大変!
前回18号のときの発注&売れ筋をみながら今回発注しました。
でも台風の動きは1日1日違うのでやっぱりそこらへんは振り回されました~~~。

003_convert_20141017173743.jpg
15日(水)はうちのスーパーでは月に一度の大きな売出しの日で台風の後ということもありとても混んだのですが、こんなときに限って店内で暴力沙汰が・・・・。
レジが混んでくると各部で「レジ応援隊」がでるんです。
そしてうちの部門からも男性社員が1人応援に行ったのですが、その男性社員がお客に殴られたんです。
理由は「混んでいるのに何でもっと人を増やさないんだ!」と怒鳴り散らしたことに対してその男性社員が応対しなかったとの事。
確かに各レジ行列ができていて凄い状態だったんですが、レジ12台フル稼働していて2人体制だったんですよ~~。
それにその怒鳴り散らした男は毎日店にやってくるガラの悪い「酔っ払い」で、物は盗むわほかのお客さんには威嚇するわで以前から「迷惑なお客」と言われているヤツでした。

で、今回その男から『手』を出したのでその日のうちに警察が来て被害届を出しました。
次の日、その男がまたやってきました。「来たら直ぐに店長に報告」だったので直ぐ呼びに行きました。
店長から警察に通報。近くの派出所から2分ほどで警察がやってきて男は連行されていきました。

私たちはスーパーと言う「接客業」をしていてこういうことはつき物・・・と言うわけではありません。
お客様からのクレームを受け止めて毎日働いているのに、こちらが悪くないのに一方的に手を出されるのは理不尽で腹が立ちます。
最近のお客さんは「自己中心的」な人が多数になってきたので本当に嫌になりました。
まぁ、中にはいい感じの方もいらっしゃるのですべてがイヤというわけではありませんが・・・。
仕事は楽しいのでこれからもがんばります

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです!!


パート主婦 ブログランキングへ

自然観察 ブログランキングへ

マンナンライフ≪蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味≫でおなかから、しあわせを。

007_convert_20141008162002.jpg
こんばんは。

1週間ほどまえにかわいい箱に入ったお届け物~

008_convert_20141008162014.jpg
マンナンライフ≪蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味≫のララクラッシュプラス&プラスクラッシュタイプが入っていました。
商品名がチョット変わって発売されてすぐ、うちのスーパーでも導入されたので何度か食べていますが、これはうまい!!

012_convert_20141008162138.jpg
これだけたくさんのいいものが入っているのでお腹からハッピーになれちゃう

ここで商品名にもなっている「BR-108」とは・・・いろいろな種類があるビフィズス菌ですが、乳幼児の腸内細菌叢(ちょうないさいきんそう)で、優勢を占める「赤ちゃんの健康を守る善玉菌」として知られており、その生理活性はもちろん、有用菌の中で最も健康に良いイメージを持つ菌なんです。整腸作用もあると言われているんですよ。

009_convert_20141008162056.jpg
蒟蒻畑のおきまり!かわいいハートの形!

011_convert_20141008162125.jpg
クラッシュされた蒟蒻畑をふんわりとヨーグルト味のゼリーで包んでいるので蒟蒻畑よりお口の中で砕きやすく、食感がいいです。
これならお子様やお年寄りでもスプーンでしゃくって食べられそうです。

004_convert_20141013172739.jpg
こちらは「プラス クラッシュタイプ」

005_convert_20141013172805.jpg
中身はララクラッシュプラスとをさらに砕いた感じです。
これは小腹が空いたときにお薦め

006_convert_20141013172828.jpg
今回の新発売でもう1つお薦め!「蒟蒻畑 コーヒー味」これは昨日買って来ました。味はかなり甘め~~!かわいいカップに2~3個入れてポーションタイプのクリームやホイップクリームを乗せればちょっとお洒落なコーヒーゼリーになりそう^^

007_convert_20141013172857.jpg
・・・ということでBR-108とコラボしてみました。
008_convert_20141013172915.jpg
BR-108はスプーンで崩せるけど、コーヒー味のほうは硬くて切れない~~
カップに飾るときはカットしたほうがいいようです・・・。

これはこれでおいしくいただきました。ごちそうさまでした~~~

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

10/8の皆既月食は皆様見れたでしょうか??
一部では雲が多くて見れなかったところもあったようです。

うちの方は見れました~~
001_convert_20141013172631.jpg
ここは何とか撮影できたのですが・・・

002_convert_20141013172649.jpg
最大食のときはうまく撮れませんでした。何十枚と撮影したうちのこれが一番いいかな・・・(はずかしいけど・・・)

003_convert_20141013172726.jpg
最大食がそろそろ終わりと言うころです。
ブレブレではずかし~~~

でもあの赤さはなんとも神秘的で感動しました。

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです!!


パート主婦 ブログランキングへ

自然観察 ブログランキングへ

世田谷自然食品「和花髪」白髪用ヘアカラートリートメント体験

001_convert_20141008161835.jpg
こんばんは。

秋らしい空&雲!!

002_convert_20141008161858.jpg
でも太陽は黒い雲の中に・・・時々顔をヒョコっとだします。
今夜は皆既月食なのに見えるかな・・・

003_convert_20141008161917.jpg
川も大分水が引きましたが、増水の跡がゴミと共に残っています。
この川はカワセミ・シラサギ・鯉・ハグロトンボ・鷭(バン)などの貴重な生き物がたくさんいるのに泥水で汚い・・・。だから今ここら辺はとっても臭いです。

004_convert_20141008161932.jpg
だけどかわいいアマガエルが葦の葉で休んでいます。寒くなってきたからもう少ししたら冬眠だね・・・。私の嫌いな冬がやってくる~~~~

**********************************

“和花髪”白髪用ヘアカラー商品ページ(世田谷自然食品ホームページ)
「和花髪」白髪用ヘアカラートリートメント210gを試させていただきました。

009_convert_20141006160915.jpg

012_convert_20141006160932.jpg
白髪染めと同じように黒いクリームです。ツーンとした嫌な匂いは無いので使いやすかったですね。

005_convert_20141006160810.jpg

008_convert_20141006160830.jpg
『使用前』の私の髪。
私の髪って太くてごわついて縮れた髪も見えます。

019_convert_20141006161134.jpg
でもこの「和花髪」白髪用ヘアカラートリートメントには「艶とハリ」に効果のある椿油が配合されているのでカラーリングのたびに痛んだ髪が少しパサツキが抑えられました。
014_convert_20141008172128.jpg
少しづつ髪色が濃くなってるの分かりますか・・・?
顔があまり分からないようにするのに撮影に苦労しました。

カラーリング後も特有の匂いとかが無いので苦無く使用できます。
 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中

今日は暖かくいいお天気だったし、風邪を引いたりしてできなかったお風呂掃除をバッチリやりました。
015_convert_20141008171943.jpg
やっぱり欠かせないのが『ルック おふろの防カビくん煙剤』ですよねぇ~~!
ホームセンターで「せっけんの香り」を見つけたので買ってみました。
普通のよりいい香り~よし!今度からこれにしよう!!

今夜は皆既月食ですよ~~!
19時55分に食が最大になります。楽しみ~~♪

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです!!


パート主婦 ブログランキングへ

自然観察 ブログランキングへ

台風がきたぁ~~~~~!!

001_convert_20141006160643.jpg
こんばんは。

久しぶりに亀太郎の登場!
昨夜熟睡している亀太郎のお顔がとってもキュートだったのでパチリ
亀の熟睡・・・初めてみました。
熟睡していてもちゃんとあそこから顔を上げて呼吸するんですよ~。同じ顔のまま・・・

020_convert_20141006161153.jpg
少し大きくなりました~^^

**********************************

勢力の強い台風18号。関東にも上陸しました。
[広告] VPS

016_convert_20141006161034.jpg
このままでは埼玉直撃??
017_convert_20141006161103.jpg
竜巻注意報もでました。
でも横浜に上陸した頃、進路を東に少しづつ変えて埼玉直撃は何とか逃れ・・・
風雨が強い程度で被害もなくすみました。

昼には雨も止み・・・
023_convert_20141006161331.jpg
急激にお天気は回復~~!
真夏に近い太陽が照りつけ暑くなりました。
洗濯物もすぐ外に干したよ。台風一過ってすごいねぇ~~~

天気がいいと外に出たくなる・・・幼い頃から私はいつもそうなんです。
ほんとは行っちゃいけないんだけど、川の様子、見に行ってきました。
025_convert_20141006161443.jpg

024_convert_20141006161423.jpg

027_convert_20141006161522.jpg

032_convert_20141006161904.jpg

033_convert_20141006162011.jpg
水が氾濫寸前になっていて、土手が見えなくなっていました。

034_convert_20141006162035.jpg
それでもジョギングロードを歩く人たちがたくさんいましたよ。

035_convert_20141006162056.jpg
稲刈りをした後の田んぼに水がたまっています。太陽光が反射してきれい・・・

030_convert_20141006161840.jpg
田んぼの真ん中にでん!と突っ立っている高圧線の鉄塔。

038_convert_20141006162200.jpg

036_convert_20141006162113.jpg

037_convert_20141006162141.jpg
これからしばらくはお天気のいい日が続くみたいですが、まだ安心はできない!
今度は台風19号がこちらに向かってきています。

台風対策は早めにね!
今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです!!


パート主婦 ブログランキングへ

自然観察 ブログランキングへ

ちゅらら 水クレンジングでサッパリ!!

こんばんは。

今日はどんよりと雲が多い一日となりました。昨日は暑いくらいだったのに~~。
太陽も隠れてしまって気温も低めの22℃。

気温のアップダウンが激しいこの時期、風邪引きサンが多くなります。
私は先日結構ひどい風邪を引いて完治したばかりだというのに、またまた今回もひいちゃいました。
咳と鼻水・くしゃみ・喉の痛みがひどい!!
今のところ熱は出ていませんが、ん~~まだこれからわからないなぁ~~。

体があまりにもだるいので14時~15時半まで昼寝をしたら櫻井 翔クン&大野 智クンが夢に出てきたので体調はだいぶよくなった~~~どんなによく効く風邪薬よりも嵐の夢が私には一番の特効薬みたい^^

*******************************

img_200693248953fa9343dbd5d.jpg
株式会社ちゅらら ファンサイトファンサイト参加中

株式会社ちゅらら

002_convert_20141001175936.jpg
ちゅらら クレンジングローション スペシャル&ナチュラルコットン お試しセットをモニターです。
このコットン、凄くふわふわしていて気持ちがいいんですよ~~。

001_convert_20141001175919.jpg
いつも使用しているリキッドファンデーション(液体ファンデーション)を厚めに手の甲に塗ってみました。
これを半分だけ水クレンジングで落としてみましょう。

004_convert_20141001175956.jpg
添付のコットンにたっぷりクレンジングを含ませます。
無色透明で気になるにおいはないですね~。これでクレンジングしたら洗顔は不要なんですよ。これはいいです!!

005_convert_20141001180012.jpg
一気に半分だけ拭き取ってみました。
結構細かい皺の間まで入り込んだファンデーションが落ちていました。

008_convert_20141001180039.jpg
あとはきれいに拭き取って・・・ファンデーションがコットンに着かなくなったら終了!!
働く女性方は疲れた体でクレンジングってとっても面倒なものなんですよ。
これなら楽!働く女性の味方登場!!です^^

ちゅらら クレンジングローション スペシャル
ちゅらら クレンジングローション スペシャル  
ちゅらら ナチュラルコットン
ちゅらら ナチュラルコットン

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです!!


パート主婦 ブログランキングへ

自然観察 ブログランキングへ

プロフィール

hassurumama

Author:hassurumama
40代後半に片足突っ込んだお疲れモードの主婦です。
旦那、息子2人、実母の5人家族。
飼っているコザクラインコ(♂、12歳)をこよなく愛しています♪

最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1515位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキング参加中!

↓参加しています!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

365日カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

モンテール

さすらいペット

モニプラ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


こちとらバツイチ!!デッパツ日和♪

おうちで楽しむ簡単レシピ

虹色CANVAS

天使のピーちゃん

モモくんと一緒

栗りん~♪ の ステキに暮らしたい!

のんびりイクメン日記

カウンター

