

桜花媛 スキンケアフルライン(4点)モニター!

011_convert_20140205195319.jpg
こんばんは。

昨日の悪天候とは360度変わっていいお天気です!!

012_convert_20140205195333.jpg
澄み切った青空がとってもきれ~~い
でも雪が降った後だから空気がとっても冷たいです。
北から吹きつけてくる風がチャリンコをこぐ私を押さえつけてくる~~~
途中で漕げなくなって歩いちゃいました・・・とにかく強くて冷たい風・・・一気に肩こり&頭痛が発症!「えぇ~~~ここで肩こりと頭痛??買い物しないで帰ろうかな・・・」とも思いましたが、今夜の食材がかかっているので我慢して買い物を決行しました。

013_convert_20140205195349.jpg
途中でアオサギシラサギが寒くて丸まっていました。かわいいなぁ~~
昨日の雪の状態・・・
005_convert_20140205195103.jpg
あれから降り方がいっそう激しくなり吹雪のように吹き付けていました。一面真っ白だよ!!
001_convert_20140205195020.jpg
庭もこんな感じ・・・
006_convert_20140205195122.jpg
物置の上も2cmほど積もっていました。
007_convert_20140205195151.jpg
昨日の夕方にはこんな感じでしたが、
      
008_convert_20140205195207.jpg
今朝10時半ごろにはこんな感じに・・・

009_convert_20140205195247.jpg016_convert_20140205195427.jpg
昨日夕方5時半。                今朝10時半ごろ。
明日も寒そうです・・・

**********************************************************

017_convert_20140205195444.jpg
桜花媛 スキンケアフルライン【化粧水・乳液・美容液・クリーム】の4点のモニターです!

以前にも
012_convert_20131013203957.jpg
この商品のモニターをさせていただきました!
今回は4点現品なのでうれしいモニターです!!!

6bf90.jpg
【モイスチャースキンローション(化粧水)】
普通の化粧水と違ってとってもトロ~ンとしていて肌に吸い付く感じの化粧水です。全体になじませて両手でほほを押さえて放すと頬が引っ張られるくらいしっとりとしますよ~。

0d41b.jpg
【モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)】
013_convert_20131013204017.jpg
白くて伸びがいい乳液です。ワンプッシュで顔全体にいきわたります。

c9bfa.jpg
【モイスチャーエッセンシャルコンディショナー(美容液)】
化粧性と乳液で整えた肌をみずみずしさがあふれるなめらかなにしてくれる美容液です。
しっとりもっちりした肌にしてくれますよ。
001_convert_20140204140311.jpg
透明でトロリとしたテクスチャーです。

2b299.jpg
【モイスチャーナイトクリーム(クリーム)】

002_convert_20140204140327.jpg
お手入れの最後にうるおいをぐぐっと封じ込め、うるおいを保ちます。
保湿成分をたっぷり含んだプルプルでみずみずしいジェルクリームです。

使うたびに肌の調子がよくなって、モチモチ感が出てきたみたいです。
どれだけ自分の肌に変化が出てくるのか楽しみながら使っていきたいです^^

うるおいリッチな濃密美容液 桜花媛楽天市場店
桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

自然観察 ブログランキングへ

コメント

No title

こんにちは!!
凄い雪景色ですね(≧ω≦。)
大阪ではこんな景色見る事が出来ないので、自分からするともはや絶景です☆
シロサギは山のほうへ行くとたま~に見かけますが、やはり見れる時は稀なので羨ましいです♪
大阪ではハトとカラスとスズメ以外は滅多に見ないもので、たまに違う鳥を見かけただけで大騒ぎですヾ(o´▽`)ノ゙

No title

今日は、こっちも寒かったです。

雪がある中、自転車で大丈夫でしたか?

桜花媛さんの豪華4点セットは嬉しいですね。
これ確か1000名で期待したんですが、残念でした。
潤いのあるピチピチお肌になりたいな~~~


Re: 親バカ夫婦 さんへ

こんばんは。

こちらは今回も大雪でした。
白鷺やアオサギは結構ふつうにみられます。
運がいいとカワセミやオオタカが見られますよ^^

Re: 栗りんさんへ

こんばんは。

今回もこちらは大雪でした。
でも連続で降らないところが雪国とは違ってすぐ解けるんですよね。
そこは助かります。

この大雪で近所の子供らが「ゆきだるま」を作っていました。
久しぶりに見たなぁ~~
Secret

プロフィール

hassurumama

Author:hassurumama
40代後半に片足突っ込んだお疲れモードの主婦です。
旦那、息子2人、実母の5人家族。
飼っているコザクラインコ(♂、12歳)をこよなく愛しています♪

最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2237位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキング参加中!

↓参加しています!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

365日カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モンテール

さすらいペット

モニプラ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


こちとらバツイチ!!デッパツ日和♪

おうちで楽しむ簡単レシピ

虹色CANVAS

天使のピーちゃん

モモくんと一緒

栗りん~♪ の ステキに暮らしたい!

のんびりイクメン日記

カウンター

