

ノンシリコン柔軟剤「マイランドリー 薔薇の香り」

こんばんは。

今日は暖かい・・というより暑いくらいの陽気でしたね~~
風は強かったけど、思わず出かけたくなる~~
買い物にでも行こうか・・・とチャリンコに乗ろうと思ったら・・・
005_convert_20140228202459.jpg
パンク!タイヤがぺしゃんこになっていました・・・ガ~~~ン!
とりあえずチャリンコ屋さんまで保つ様に空気入れて・・・ん??
タイヤに何かめり込んでる??ここから空気漏れてるのかな?
耳を近づけてみると『しゅ~~~』って小さい音がします。
チャリンコ屋さんのオッチャンが「やっぱりそこがパンクの箇所だったよ。ガラスがね、刺さってた。」と3ミリくらいの大きさのガラス片を見せてくれました。
パンクだけは防ぎようがない災害ですね・・・・

*******************************
久しぶりにモニターのお届け物がありました。

006_convert_20140228202522.jpg
ノンシリコン柔軟剤「マイランドリー 薔薇の香り」

ノンシリコンなので自然な仕上がり
赤ちゃんからお年寄りまで、そして敏感肌の方でも安心して使える、やさしい柔軟剤なんです。

今日は暖かかったので・・・
001_convert_20140228202347.jpg
私の手袋と長男のネックウォーマーと手袋、昨夜の雨で濡れた次男の手袋を手洗い用洗剤で洗いました。
先日の強風でほこりを吸った防寒具は真っ黒け~~~

腰が痛くなったけれど、よく洗ってしっかりすすがないとね!

002_convert_20140228202405.jpg
ここでマイランドリー 薔薇の香り
キャップを開けた途端にローズのいい香りが広がります。
バラの香りなんだけどキツくなくって、なんだろう・・・ほわ~っと気持ちが和むような・・・・今までに嗅いだことがない香りです。
こだわり派の的場浩司さんが選んだだけあります。
003_convert_20140228202419.jpg
お湯に入れると、淀まずにサァ~っと広がりました。お湯が白くならないのにびっくり!

004_convert_20140228202439.jpg
3分ほど浸し、洗濯機で脱水してほすだけ。

007_convert_20140228222030.jpg
ふっくらと仕上がり、ほんのりいい香りも^^明日からまた寒くなります。ちょっといい香りに乗せてルンルンで出勤できそうです。

マイランドリーの通販はこちら    爽快ドラッグ
爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

コメント

No title

自転車のパンクは困りますよね~
確かに防ぎようがないです。
お休みの時で良かったですね。

柔軟剤もノンシリコン、
手袋もふんわり仕上がりますね(*^。^*)
嬉しいモニタ-、
も使ってみたいです。

Re: 栗りんさんへ

運動会はあんまり期待していなかったんですけど、意外に楽しかったですね~~
来年も開催するようなら今度は競技に参加してみたいなぁ~。

KARAもかわいかったですけど、田原俊彦さんはやっぱりかっこいい!
私はマッチが大好きだったんですよ~。それでも変わらない切れのいいダンスに惚れ惚れです^^

ノンシリコンの柔軟剤、いい香りでとっても気に入りました。
大切に使お~っと!
Secret

プロフィール

hassurumama

Author:hassurumama
40代後半に片足突っ込んだお疲れモードの主婦です。
旦那、息子2人、実母の5人家族。
飼っているコザクラインコ(♂、12歳)をこよなく愛しています♪

最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2237位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキング参加中!

↓参加しています!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

365日カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モンテール

さすらいペット

モニプラ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


こちとらバツイチ!!デッパツ日和♪

おうちで楽しむ簡単レシピ

虹色CANVAS

天使のピーちゃん

モモくんと一緒

栗りん~♪ の ステキに暮らしたい!

のんびりイクメン日記

カウンター

