

ガラス研磨剤グラッシュ typeS

003_convert_20140328203655.jpg
こんばんは。
3/26のきれいな夕焼けです。

今日は風が強かったのでどこにも出かけませんでした。
なので撮りだめしたものを~^^;

015_convert_20140328204025.jpg
オオイヌノフグリがたくさん咲いていました。
青くてちっちゃい花がこれだけたくさん咲いていると、まるで青い絨毯です。

011_convert_20140328203825.jpg
012_convert_20140328203852.jpg
散歩道では菜の花が咲き始めましたよ~。

001_convert_20140328203637.jpg
かるがもの夫婦が・・・今年お初です!
[広告] VPS

鯉たちの恋の季節がやってきました。
この川はコイがとっても多いんですが、こんなに群がってるのははじめてみました。
鮭と同じで、ほんとに川を遡っていくんですね。

008_convert_20140328203723.jpg
今年も小室観音の桜がきれいに咲き始めています。
009_convert_20140328203751.jpg
010_convert_20140328203805.jpg
おとといはまだ満開ではなかったですね。
今日はどうだったかな・・・
強風の中、散っていないといいな・・・

*********************************
img_product_214243804852f8e5506d04b.jpg
洗浄と親水コートが一度に出来る【曇り防止】ガラス研磨剤グラッシュ typeS・H のtypeS(ソフト)をためしてみました~。
cd938_convert_20140331175739.jpg
この「グラッシュ タイプソフト」は曇って困る鏡やガラス専用の研磨剤。散布して専用のスポンジで磨くだけで洗浄とともに、曇り止めの効果も発揮してくれる優れもの。

016_convert_20140328204058.jpg
我が家は浴室の鏡に使用してみましたよ。

017_convert_20140328204115.jpg
まずはきれいに水洗いして・・・
018_convert_20140328204133.jpg
グラッシュタイプソフトを散布します。
019_convert_20140328204158.jpg
専用のスポンジと前回使用したゴム手袋をして磨きます。
かなり力を入れてこすってるように見えますが、そんなに力は入っていません。
でも隅から隅まで満遍なく磨かないとね。
020_convert_20140328204221.jpg
とりあえず違いがわかるように右半分だけ磨いてみました。
021_convert_20140328204240.jpg
少し研磨剤が残ってわかりにくいかもしれませんが、かすんだ感じは取れてるのわかりますか・・・?
023_convert_20140328204258.jpg
きれいに全部磨きました。
きれいになったよ~~!
入浴時も鏡の曇りはなくなっていました!!

鏡やガラスの曇り止めはなかなか売っていないので続けて使って見たい商品ですね。

親水コートするガラス研磨剤
洗剤とコーティング剤の通販ショップ
お掃除ソムリエ WEB SHOPファンサイト参加中

さて明日から消費税8%に増税されます。
今日は休みだったのですが、プライスの差し替えが間に合わないため、今夜22時から1時間だけ出勤です。
そして明日は7時までに出勤しなければならないので4時半に起床!睡眠時間が・・・
つらい一日になりそうです・・・。
今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

自然観察 ブログランキングへ

コメント

No title

消費税変更でお店は大変ですね~
今晩も出て明日も早出で作業、ご苦労様です。
1年後に又同じ事をしないといけない事を考えると
一気に10%でも良い気がします。(借金多過ぎだし...)

お掃除のソムリエさんの商品は期待できそうです。
ハッスルママさん、もう~お風呂、すべてピカピカですね(*^。^*)

Re: 栗りんさんへ

こんばんは。
いつもありがとうございます。

そうなんですよ~~3/31~4/1にかけては忙しかったですね。
ほんとに・・・来年のことを考えると嫌になりますね。一気に10%にしてしまえばこんな二度手間なことしなくてすむのに・・・。

なんだかお風呂のモニターばかりしているなぁ~私^^;
この親水コートは面白い商品でした。
そろそろ薫煙剤も使用しなきゃ!!
Secret

プロフィール

hassurumama

Author:hassurumama
40代後半に片足突っ込んだお疲れモードの主婦です。
旦那、息子2人、実母の5人家族。
飼っているコザクラインコ(♂、12歳)をこよなく愛しています♪

最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2237位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキング参加中!

↓参加しています!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

365日カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モンテール

さすらいペット

モニプラ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


こちとらバツイチ!!デッパツ日和♪

おうちで楽しむ簡単レシピ

虹色CANVAS

天使のピーちゃん

モモくんと一緒

栗りん~♪ の ステキに暮らしたい!

のんびりイクメン日記

カウンター

