

あ・・・そうだった・・・

003_convert_20140521201214.jpg
こんばんは。

今日は朝から大雨・・・。
風も強いので木々がざわめいています。
005_convert_20140521194720.jpg
レンゲローズもいったん咲き終わったものは切り落とし、きれいに揃えました。そしたら濃いピンクの花が咲き始めました。
なんか普通のバラっぽいです。

007_convert_20140521194748.jpg
昨日、ドライ部門の主任からいただいた、「いろはす スパークリング」です。
私基本お水は飲みません。いつもお茶かウーロン茶のみなんですが、新商品なのでちょっと興味があり飲んでみることに。

008_convert_20140521194759.jpg
毎日お水を飲んでいる方はもう試されたかもしれませんね。
炭酸なのでシュワシュワ~~と泡がたくさん出るのかと思いました。
でもご覧の通り、泡が出るどころかなんだか普通のお水・・・コップの内側に少し泡が着いてるかな??
でも飲んでみるとしっかり炭酸水でした~~!
微炭酸なのでとっても飲みやす~い^^
レモンオレンジ、グレープフルーツなどの柑橘類を絞るとおいしいかもね~

*******************************
今日は家事を終えたら、あとはゴンとマッタリと過ごしました。
002_convert_20140521194657.jpg
長男はこの大雨の中出かけちゃったし、母は病院の日なので家の中は静かです。

010_convert_20140521194820.jpg 012_convert_20140521194847.jpg

013_convert_20140521194915.jpg 015_convert_20140521194933.jpg

016_convert_20140521195013.jpg 017_convert_20140521195040.jpg

019_convert_20140521195058.jpg 021_convert_20140521195144.jpg

022_convert_20140521195205.jpg 023_convert_20140521195222.jpg
連写機能で撮影したら殆ど同じ顔のゴンちゃん。
このお顔はシャッター音に反応したときの表情です。
面白かったのでたくさん撮影しちゃいました。

さて・・・題名の意味ですが・・・

実は今日5/21は、25回目結婚記念日なんです。
でも特に何かした・・・と言うことはもうないですね。
昨年はスカイツリー1周年と重なったのでスカイツリーに行きました。
もともと私のほうが記念日に疎いのでカレンダーを見て思い出したんですけどね。

ま・そういうことです^^

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

自然観察 ブログランキングへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

ご結婚25周年、おめでとうございます!!

ゴンちゃんも紙カミカミしているのですね!
我が家のコザクラ軍団もチラシなどを見せると
かじらせて欲しくてすっ飛んできます。
掃除が増えますが・・・

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
結婚25周年おめでとぉございます
(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

ゴンちゃん゚+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。+゚
インコたん系ゎおっとりのイメージなんですが
ゴンちゃんの写真みたら おっとり確定ですネ
(*´∪`*)b
癒されます(´▽`)♪

No title

こんばんはー!^^

結婚25周年!
オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)(←ゴンちゃんバージョン(笑w

自分はカレンダー捲ってから 過ぎてた事に気がつきます(おいッ!w(x_x;)

ゴンちゃんの『ン?』が 最高ツボです (o_ _)ノ彡☆

Re: 栗りんさんへ

お返事遅くなってしまい、ごめんなさい。

製氷皿の破損ではなかったので有料になってしまうようです。
うちは銀色をしたパイプみたいなものが割れてしまったんです。
製氷皿に水を入れるパイプみたいです。なので途中で水が漏れてしまい氷ができないの。
この冷蔵庫は購入して結構年月が経つのでやめました。
今度どこか故障したら新品を買います^^

連絡ありがとうございました^^

こうやって見ると栗りんさんちで使ってるもの、我が家と共通の物が多いですね^^

Re: 杜のタマゴ さんへ

こんばんは。

お返事遅くなってしまい、ごめんなさい。
ありがとうございます!!
結婚記念日って25年も経つと普通に過ぎてしまうものですね^^


Re: マシュマロ さんへ

こんばんは。

ありがとうございますぅ~!
でも25年目の結婚記念日は普段と変わりなくすごしました。
私が忘れていただけなんですけどね。

コザクラは大体「おっとり系」ですね。
でも紙をカミカミするときは早いよ~~

Re: グリトマ さんへ

こんばんは。

ありがとうございます。
25年も経つとね~グリトマさんと同じですよ~~。
今さらイチャイチャもないですからね。
ゴンの頭の羽がはねてるのに気がつきました?
とってもまぬけです・・・
Secret

プロフィール

hassurumama

Author:hassurumama
40代後半に片足突っ込んだお疲れモードの主婦です。
旦那、息子2人、実母の5人家族。
飼っているコザクラインコ(♂、12歳)をこよなく愛しています♪

最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2219位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキング参加中!

↓参加しています!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

365日カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

モンテール

さすらいペット

モニプラ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


こちとらバツイチ!!デッパツ日和♪

おうちで楽しむ簡単レシピ

虹色CANVAS

天使のピーちゃん

モモくんと一緒

栗りん~♪ の ステキに暮らしたい!

のんびりイクメン日記

カウンター

