

「アリエール サイエンス+ ジェルボール」買ってみました。

023_convert_20140610113445.jpg
こんにちは。

久々に
やっぱりお日様は気持ちがいいですねぇ~~
昨夜もすごい雷雨になり、びっくりしました~。

昨日の夕方
006_convert_20140610113310.jpg
急に黒い雲がモクモク・・・
風も急に強くなり、竜巻でも起こりかねないお天気に!!

010_convert_20140610113401.jpg
5分後には大粒の雨が降ってきました。

川の様子は・・・
003_convert_20140610112402.jpg
危ないからホンとは近寄ってはいけないんですが・・・
田んぼと川の水位があまり変わらないところがありました。

005_convert_20140610112449.jpg
黄色のまるで囲ってあるところは普段土手です。

004_convert_20140610112425.jpg
ココでまたまた雨が降ってきたので大急ぎでチャリを漕いで帰りました。危ない危ない・・・

**********************************

今テレビCMで話題の
012_convert_20140610113544.jpg
「アリエール サイエンス+ ジェルボール」買ってみました。
ホントは「お試し」の3個入り¥94のがほしかったんですが、あ!という間に完売してしまったそうです。なのでいきなりこの20個入りのヤツを買いました。(ポイントが30Pも付くっていうのも1つの理由
013_convert_20140610113559.jpg

014_convert_20140610113624.jpg
手のひらよりもチョット小さめのパワージェルボール
触った感じは、スーパーで売ってる袋入りの蒟蒻をもっとパンパンにした感じ。
袋に入ってる蒟蒻は真夏、触ると気持ちがいいんですよ。蒟蒻売り場で子供がよく触っていたり、のしかかっていたりするのを見かけます。そんな癒しの部分があるかも。
ずっとニギニギしていたいです。

015_convert_20140610113641.jpg
使用方法は、洗濯槽の一番下に・・・
021_convert_20140610113719.jpg
ポ~~ン!と入れるだけ。あとは洗濯物をいれて洗濯機を回すだけです。

アリエールは液体洗剤も粉末もよく汚れが落ちるので以前から使っていました。
機会があったら是非使ってみるのをお勧めします^^

022_convert_20140610113425.jpg
025_convert_20140610113523.jpg
アジサイがきれいに咲いています。
山紫陽花も咲き始め、じきに紅色にかわってきれいですよ~~
018_convert_20140610113808.jpg
「う~~ん、餌はうまいなぁ!!」とでも言いたそうなゴンの表情。
首があらぬ方向に回ってしまうのもインコたちの特徴です。
ゴンの口からこぼれ落ちた宙に浮くえさの殻にも注目!!

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

自然観察 ブログランキングへ

コメント

No title

ハッスルママさんこんにちは(*^_^*)
昨日は、コメントをありがとうございます<(_ _)>
最近は、雨降るかなと思ってもなかなか降ってくれませんよね(^_^;)うちは、畑を作っているので水をやろうかやらなければいいか空を見ても全然分からないんです。
 アリエール サイエンス+ ジェルボールって気持ちよさそうですね♪私も二ギニギしたいです。
 アジサイきれいですね。私、アジサイの花すきです♪
 ゴンちゃんかわいい❤本当に「餌は、うまいなぁ。」っていうお顔ですね♪

No title

アリエ-ルのパワージェルボール、
コマ-シャルで知っていますが使った事はないです。
便利そうですが、割高で量の調節が出来ないので
もったいないかと思っていました。
でも、お試しパックの人気は凄いんですね~
袋入りの蒟蒻に近い感触、分かりやすい表現で面白いです!(^^)!
お試しパック、見かけたら購入してみたくなりました。

上のブル-に白が混じったアジサイがすごく綺麗~~
雨が多いとアジサイは元気で良いですね。

ゴンチャンのこの表情、ユニ-クですね^^

Re: ルカさんへ

こんにちは。
梅雨の中休みでいまとっても暑い日が続いています。
30度以上はありそう・・・。

ゴンのお顔、笑っちゃうでしょ?
もう一枚あるんだけれど、そっちは「365カレンダー」にエントリーしました。

Re: 栗りんさんへ

こんにちは。
アリエールの「パワージェルボール」いいですよ~。
でも洗濯物がたくさんあるときのほうがお得と言えばお得です。
次男の作業着を洗うときはさすがに使いません。

「パワージェルボール」香りが結構しますが、洗濯物を取り込んだあとは香りは殆ど消えています。
私、仕事のとき白のポロシャツを着ているんですが、黄ばみとかがなくなったように感じます。

ゴンのお顔面白いでしょ?撮影したときは大爆笑でした。
もう一枚同じようなお顔があるんですけど、そっちは「365カレンダー」にエントリーしました。
いいお顔があれば変更するかも知れないけど・・・。
Secret

プロフィール

hassurumama

Author:hassurumama
40代後半に片足突っ込んだお疲れモードの主婦です。
旦那、息子2人、実母の5人家族。
飼っているコザクラインコ(♂、12歳)をこよなく愛しています♪

最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2219位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキング参加中!

↓参加しています!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

365日カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

モンテール

さすらいペット

モニプラ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


こちとらバツイチ!!デッパツ日和♪

おうちで楽しむ簡単レシピ

虹色CANVAS

天使のピーちゃん

モモくんと一緒

栗りん~♪ の ステキに暮らしたい!

のんびりイクメン日記

カウンター

