

新商品だよ~♪

こんばんは。
いきなりすいません・・・
この雲・・・気味悪くないですか?
001_convert_20140624192500.jpg
まるでどこかから湧き上がって、襲いかかってくる妖怪のように見えませんか???
004_convert_20140624192511.jpg
周りにはこんな黒い雲はありませんでした。
この雲だけなんです。
だからチャリンコを漕いでいても自然と視界に入ってきてしまうくらい目立つ!!

6/21に撮影したこの雲、仕事から帰る途中、私の真上を通過していきました。

今日は関東甲信地方は大気の状態が不安定で所々で「ゲリラ豪雨」が起きていました。
019_convert_20140624193105.jpg

020_convert_20140624193136.jpg

021_convert_20140624193158.jpg
夕方のニュースで東京都三鷹市の雹が降った様子が報道されました。

これ真冬の様子じゃないんですよ~~
全部雹が降って固まって積もったんです。すごいですよね~~~
リポーターも「この雪は・・・じゃなくてですネ、この雹は・・・」と言いなおす場面がありました^^

ここからあまり離れていない調布市でも雹がたくさん降りました。

ここら辺は午前中にザァー!っと降ったくらいであとは曇ったり晴れたり・・・同じ関東でもこんなに違うなんて・・・。

**********************************

新商品の紹介!
今回は「お菓子部門」ですよ~
005_convert_20140624192523.jpg

006_convert_20140624192537.jpg
グリコからふなっしーとのコラボ!
「プリッツ 梨汁ブシャー味 2nd」「ふわふわクリームのコロン 梨汁ブシャー味」がでました。

コロンのパッケージがかわいい!ふなっしーのほっぺがコロンになってますぅ~!ブフフ~~

007_convert_20140624192556.jpg
生クリーム仕立てなのでふわふわクリームでおいしかったですよ~!

009_convert_20140624192702.jpg

011_convert_20140624192726.jpg
プリッツは、パイ生地を重ねて焼いて、スティック状にした感じに仕上がっています。

016_convert_20140624192909.jpg
コロンは、さっきも書きましたが、クリームが生仕立てになっているのでふわふわ感があっておいしいです。
でもやっぱ歯が浮くくらい甘い・・・
013_convert_20140624192802.jpg
パッケージは全部で4種類。私はグラサンふなっしーとノーマルふなっしーを買いました。
014_convert_20140624192822.jpg
パッケージの裏にはメッセージが書けるようになってるなっしー!

ただ今キャンペーンもやってるなっしーよふなっしーと遊ぶなっしーキャンペーン

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです・・


パート主婦 ブログランキングへ

自然観察 ブログランキングへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

hassurumama

Author:hassurumama
40代後半に片足突っ込んだお疲れモードの主婦です。
旦那、息子2人、実母の5人家族。
飼っているコザクラインコ(♂、12歳)をこよなく愛しています♪

最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2237位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキング参加中!

↓参加しています!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

365日カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モンテール

さすらいペット

モニプラ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


こちとらバツイチ!!デッパツ日和♪

おうちで楽しむ簡単レシピ

虹色CANVAS

天使のピーちゃん

モモくんと一緒

栗りん~♪ の ステキに暮らしたい!

のんびりイクメン日記

カウンター

