

リソウ「リペアジェル8mlサイズ」

こんばんは。台風一過の青空~~!
015_convert_20140711162118.jpg
いいお天気です!!

016_convert_20140711162152.jpg
木々も青々として眩しいくらい。

でも昨夜は台風8号が通過するということでしたが、こちらは風が時折強く吹いて、21時ころ雨が降り出してもそんなに酷くなりませんでした。沖縄や宮古島、九州地方の方々には申し訳ないくらいです。

017_convert_20140711162213.jpg
朝の日差しがとても暑かったのでゴンちゃんを西の窓の方に移動しました。(夕方はまたもとの出窓に戻します。)
涼しくてご機嫌のゴンちゃんです。
外で鳴く小鳥たちと「泣き声大合戦」していました。

006_convert_20140711161816.jpg
7/8、仕事の帰りに田んぼで。カルガモたちが羽を休めていましたよ~。

007_convert_20140711161907.jpg
この時期必ず見られるカマキリの赤ちゃん
カメラを睨んでいます。こわ・・・

009_convert_20140711161930.jpg
これは台風が来る前に収穫した野菜たち。

012_convert_20140711162029.jpg
ゴーヤが2個なっているのを確認。
早くヘチマも実ってほしい・・・

**********************************
リソウコーポレーションさんの「リペアジェル8mlサイズ(現品/8ml)」を試させていただきました。
009_convert_20140625180614.jpg
シルバーの容器でいい感じです。涼しげ。

011_convert_20140625180640.jpg
ワンプッシュでこのくらいの量。とても濃密なジェルなのでそのままではちょっと伸びが悪い感じです。
手の甲に伸ばしてみたら・・・ボワ!っと温かくなったんです。

010_convert_20140625180626.jpg
使用説明書を読んだら、「さらっ」と使う方法がありました。
化粧水と合わせてから使うと塗りやすいかも!

実は・・・リソウコーポレーションさんには申し訳なかったのですが、私の肌には合いませんでした・・・(赤みが差しました。)もし使うならリペアジェル+化粧水で使ってみてくださいね。

★リペアジェルトライアル★
★リペアジェルトライアル★

リソウファンページファンサイト参加中

イベント紹介
img_57623624253bb9d27d78e9.jpg
可愛くって便利♪きらきらバラの小物入れを4名様へ★

ピィアースの人気商品<携帯小物入れ>
ちょっとしたギフトにいいですよね☆

たくさんあるデザインの中から、今回は<バラ>の小物入れを各色1名様、計4名の方にモニタープレゼントです♪
1df58_convert_20140711203112.jpg

b6be6_convert_20140711203134.jpg
ほかにももっとたくさんの種類があるのでぜひぜひホームページも除いてみてくださいね。
<携帯小物入れバラ>モニター募集中♪
<かんたん応募>可愛くって便利♪きらきらバラの小物入れを4名様へ★←参加中です!

ピィアース別館 楽天市場店←見てね!!

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです!!


パート主婦 ブログランキングへ

自然観察 ブログランキングへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 ハッスルママさん、こんにちは(★´ー`)ノ
今日は、いいお天気ですね☆
ゴンちゃん、かわいい♡
うちのサミーも昨日、すごく鳴いて鳴いてやかましいほど鳴き声合戦していました(^^;
うちの母と父もたくさん野菜を植えて、野菜をとってきてくれました♪
ハッスルママさんも沢山とれましたね☆

Re: ルカさんへ

こんばんは。

こちらも連日の暑さにバテ気味です!
今17時半ですが、室内はまだ30℃ありますよ~~。エアコンは嫌いなので日中も扇風機でがんばっています。ゴンにはかわいそうですが・・・

今トマトがよく採れます。昨年はぜんぜんダメだったのに・・・
ご両親からのお野菜プレゼントはチョーうれしいですね!!

No title

こんばんはー!^^
ゴンちゃん 御機嫌ドヤ顔 最高でーす(笑ww

立派な トマト、ピーマン!万願寺唐辛子かな?

ゴーヤもこの夏楽しみですね♪

我が家もこの間、収穫しました。。。。ミニ茄子(笑)

そちらは しばらく 熱帯夜みたいですね(汗 梅雨明けは まだか―!σ(^_^;)
Secret

プロフィール

hassurumama

Author:hassurumama
40代後半に片足突っ込んだお疲れモードの主婦です。
旦那、息子2人、実母の5人家族。
飼っているコザクラインコ(♂、12歳)をこよなく愛しています♪

最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2237位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキング参加中!

↓参加しています!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

365日カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モンテール

さすらいペット

モニプラ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


こちとらバツイチ!!デッパツ日和♪

おうちで楽しむ簡単レシピ

虹色CANVAS

天使のピーちゃん

モモくんと一緒

栗りん~♪ の ステキに暮らしたい!

のんびりイクメン日記

カウンター

