

DVD買っちゃいました^^

001_convert_20140731195749.jpg
こんばんは。
これは昨日の夕日。きれいで思わず時間を忘れてうっとりしちゃいました。

006_convert_20140731195736.jpg
今日もいいお天気。
朝から湿度が高くって汗かきまくり~!

007_convert_20140731195817.jpg
稲の緑がきれい~田んぼの真ん中にペットボトルで作った風車が、田園を渡ってくる風にカラカラと音を立てながら回っています。

009_convert_20140731195829.jpg
気温は33℃。湿度が高いから体感はもっと暑く感じます。
暑いので誰も歩いていません。
アスファルトから陽炎が見えました。

015_convert_20140731195937.jpg
16時半ごろ急な雷雨。空は晴れているのに・・・なぜ????
カミナリは1~2回鳴っただけでしたが、大粒の雨が15分ほど降りました。
**********************************

021_convert_20140731200101.jpg
今日7/30に嵐のDVDが発売されました。
「ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”」です。
唇の部分は角度を変えると「ラブ」と言っているように動きます。
[広告] VPS

022_convert_20140731200117.jpg
買おうかどうしようか迷った挙句、友人からの言葉「翔くん、かっこいいよ~~」で決めちゃいました。
でも買いに行ったときはもうすでに「入荷待ち」の状態だったんです。(発売当日の夕方なのに・・・
『もしかしたら予約しておけばキャンセルが出るかもしれない・・・』と思ったので入荷し次第電話連絡してもらうということで予約して帰りました。
ナント私の祈りが通じたのか、家に着くちょっと前に予約店から連絡があり、「キャンセルが出たので・・・」とのこと。
あぁ!!うれしい!!予約してきてよかったぁ~~~~
今日はまだ見ていません。いろいろ時間がなかったので・・・明後日ゆっくり見ることにします。

023_convert_20140731200134.jpg
雨が降ったのにきれいな月。
暗かったのであまりきれいには撮れませんでした。

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです!!


パート主婦 ブログランキングへ

自然観察 ブログランキングへ

コメント

No title

DVDの購入?
一瞬、「アナと雪の女王」かと勘違い。
そうだよね~ 嵐だね^^
入荷待ちとは、すごい人気なんですね。
流石!嵐です!(^^)!
もう~見れたかな...

Re: 栗りんさんへ

こんばんは。

「アナと雪の女王」も凄い勢いで売れてるようですね。
でもあんまり興味なくて・・・
職場の人たちに「えぇ~信じらんない」と言われる~^^
見たいと思わないんですよ。

でもジブリは大好きだから「思い出のマーニー」は観てみたい!!
Secret

プロフィール

hassurumama

Author:hassurumama
40代後半に片足突っ込んだお疲れモードの主婦です。
旦那、息子2人、実母の5人家族。
飼っているコザクラインコ(♂、12歳)をこよなく愛しています♪

最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2237位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキング参加中!

↓参加しています!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

365日カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モンテール

さすらいペット

モニプラ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


こちとらバツイチ!!デッパツ日和♪

おうちで楽しむ簡単レシピ

虹色CANVAS

天使のピーちゃん

モモくんと一緒

栗りん~♪ の ステキに暮らしたい!

のんびりイクメン日記

カウンター

