

8/5~7の空

019_convert_20140808172406.jpg
こんばんは。
今日は少し過ごしやすい・・・でも暑いことに変わりはありませんが・・・
昼間の気温は31℃。
昨日とは5℃近く下がったので涼しく感じます。  
016_convert_20140808104617.jpg
庭にクロアゲハが遊びに来ていました~!

021_convert_20140808172419.jpg
昼前から雲行きが怪しくなり、雨が降り出しました。
私は布団を干していたので慌てて取り込み!!タオルケットやピローカバーも洗ったのに・・・
結局降ったり止んだりを繰り返し、夕方は久々に夕立になりました。
滝のような雨。1週間ぶりくらいのお湿りです。

                ****8/5の空****

003_convert_20140808104330.jpg
梅雨が明けてから初めての快晴!!
雲一つないです。
001_convert_20140808104312.jpg
遠くにはモクモクした夏の雲。
この雲以外には何もなく、気持ちがいいです。

                *****8/6の空*****

006_convert_20140808104421.jpg
この日も快晴でした。
ほんとに雲一つないですよね~~~~。

005_convert_20140808104408.jpg
PM6時ころの太陽。
遮るものがないので陽の光が直接肌に刺さる~~アチアチ!

004_convert_20140808104350.jpg
やはり遠くに積雲が見えます。
この雲がないと夏って感じがしないですね。

                ****8/7の空****

    008_convert_20140808104455.jpg
8/5・6の空とは360度変わってバターロールみたいな雲がた~~~~くさん!!
風も強いですよ~。
[広告] VPS

009_convert_20140808104514.jpg

011_convert_20140808104546.jpg
雲が多いけれど、夕焼けがきれいです。

夕方になって急に風が強くなりました。ほんとに急にです。
[広告] VPS

この映像で何かを思い出しませんか?
そう宮崎駿アニメの「となりのトトロ」です!
トトロがさつき達をお腹に抱いて飛ぶシーンです。
今にも向こうからトトロが飛んできそうな感じがしませんか?

この風、台風の影響かと思いましたが違ったようです。
家に着くと竜巻注意報が出ていました。
********************************

プライベートや仕事の後など汗のにおいが気になる季節になってきました。
そんな方に・・・
img_198833575053d9a52856d47.jpg
体臭・口臭ケアサプリ本品1セット「300名様募集」
タバコや肉中心の食事、睡眠不足で口臭や体臭が強くなるのを知っていましたか?
このブレマックス・ブレアロマは体の内側から働きかける匂いケアです。
bre_30_convert_20140808105255.jpg


私も接客業なのに汗かきなので体臭が悩みになっていますし、昼食後に歯を磨いていてもお客様の対応時には口臭だって気になります。
そんな方にぜひモニターして試していただきたいですね。
300名の募集なので気になる方は見てくださいね。

体臭・口臭ケアサプリ  Bre-Max&Bre-Aroma 株式会社Sun&Sun
bre_06_convert_20140808105234.jpg
【ご好評につき追加開催!】体臭・口臭ケアサプリ本品1セット「300名様募集」 ←参加中

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです!!


パート主婦 ブログランキングへ

自然観察 ブログランキングへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

hassurumama

Author:hassurumama
40代後半に片足突っ込んだお疲れモードの主婦です。
旦那、息子2人、実母の5人家族。
飼っているコザクラインコ(♂、12歳)をこよなく愛しています♪

最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2237位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキング参加中!

↓参加しています!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

365日カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モンテール

さすらいペット

モニプラ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


こちとらバツイチ!!デッパツ日和♪

おうちで楽しむ簡単レシピ

虹色CANVAS

天使のピーちゃん

モモくんと一緒

栗りん~♪ の ステキに暮らしたい!

のんびりイクメン日記

カウンター

