

足先サラサラ♪♪【足の肌着インナーソックス】

004_convert_20140818114833.jpg
こんばんは。
8/12のAM5時半ごろ雨が降った直後、太陽と共に虹が出ました~~!
この日は7時までに出勤しなければならない私に元気をくれましたよ^^

009_convert_20140818115001.jpg
今日は朝から怪しい雲が漂っていましたが・・・

012_convert_20140818115105.jpg
昼ごろにはきれいに晴れました~~~!

013_convert_20140818115119.jpg
リビングに涼しい空気を運んでくれるゴーヤのカーテン。
グリーンがとってもきれい・・・

014_convert_20140818141855.jpg
南の空には夏空らしく、積乱雲が見えています。
案の定15時半ごろ、急に真っ暗になって大きな雨粒が落ちてきました。

011_convert_20140818115043.jpg
010_convert_20140818115026.jpg
ヘチマの花はどんどん咲きますが、雌花がまだ咲きません。
でもきっと咲く!!信じて楽しみにしています。

006_convert_20140818114919.jpg
我が家のミドリガメ。名前は『亀太郎』になりました。
なった・・・というより私が勝手にそう呼んでいるだけですが・・・
息子たちは「おい、カメ!」とか言ってます。

毎朝太陽が出ると石の上で甲羅干ししています。
煮干が大好きで、市販の「カメのえさ」は食べません。

この亀太郎の顔、おじさんみたいじゃないですか??
息子と笑ってしまいました。
************      **************

001_convert_20140811154525.jpg
8/11にお届けもの~~
久しぶりにモニターできました。株式会社山忠さんが運営するwebshop温むすび「足の肌着インナーソックス」です。
7a413_convert_20140811162621.jpg

lp_innersox_17.jpg
特に汗をかく指の付け根部分はパイル編み、土踏まずはズレないサポート編み、かかと部分は耐久性のしっかり編みと、3つの編地を切り替えています。

指先がなく薄手だから重ねてはいてもきつくなく、靴のサイズもそのままでOK。
丈が短いので、スニーカーソックスに合わせてスポーツの時にもおすすめです。

指先がないから、重ね履きのきつさや蒸れも解消!
オフィスで、スポーツで、いろんなシーンで大活躍です。
lp_innersox_22_convert_20140811161727.jpg
lp_innersox_23_convert_20140811161637.jpg
内側は吸湿発散性に優れたシルク素材をさらにパイル編みにしてあるから、より効果的に汗を吸い取り発散します。だからいつでもサラサラ。
しかも、指先がないから、特に汗をかきやすい指の間にぐいっとしっかりフィットします。
002_convert_20140811154541.jpg
003_convert_20140811154735.jpg
肌にフィットしているせいか、スゥ~ッとして気持ちいいです。
005_convert_20140818114855.jpg
この上からソックスを履きます。

夏の早朝でも日がとっても強いので、この足の肌着を履いてサンダルで出勤できます。
そして職場の更衣室でソックスを履く・・・
実際そうやって出勤したら足が涼しくて快適です!

履き替えのために購入しようと思います。
webshop温むすび 【株式会社山忠】
温むすび ファンサイトファンサイト参加中

お盆休暇、終わってしまいましたね。
帰省された方、旅行に行かれた方いろいろいらっしゃると思います。
楽しく過ごされたのではないでしょうか・・・
私は仕事させていただきました。
8/12は7時、13日から15日までは7:30出勤とハードスケジュール!
でも今年のお盆はお天気が不順で気温も低く、発注が大変でした。(スーパーはお天気と気温に左右される商売なので・・・)とりあえず無事にお盆商戦も終了し、今日は久しぶりにお休みです。
疲れた・・・

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです!!


パート主婦 ブログランキングへ

自然観察 ブログランキングへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

hassurumama

Author:hassurumama
40代後半に片足突っ込んだお疲れモードの主婦です。
旦那、息子2人、実母の5人家族。
飼っているコザクラインコ(♂、12歳)をこよなく愛しています♪

最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2237位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキング参加中!

↓参加しています!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

365日カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モンテール

さすらいペット

モニプラ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


こちとらバツイチ!!デッパツ日和♪

おうちで楽しむ簡単レシピ

虹色CANVAS

天使のピーちゃん

モモくんと一緒

栗りん~♪ の ステキに暮らしたい!

のんびりイクメン日記

カウンター

