

体臭・口臭ケアサプリ「Bre-Max&Bre-Aroma」

007_convert_20140913172250.jpg

010_convert_20140913172416.jpg
こんばんは。

いいお天気~~!
でも北海道地方では深刻な大雨・・・
住民の皆さんのご無事を祈ると共に、被害がこれ以上おおきくならないといいです・・・

009_convert_20140913172353.jpg
カルガモファミリーが寛いでいました。

002_convert_20140913172133.jpg

004_convert_20140913172152.jpg
9月9日のスーパームーン
私の激安デジカメではこれが限界・・・酷い画像・・・ズームしなきゃ良かった・・・
中秋の名月は見れなくて悔しい思いをしましたが、スーパームーンはなんとか撮ろうと雲の隙間を見つけ、待ち続けて撮影しました。

006_convert_20140913172230.jpg
ヘチマの『ヘッチー』 ただ今約24cm。
一番大きかったヘチマは・・・母のアレが!!そう!!以前もありました、「スイカ、間違えて切っちゃった~!」事件!!
次男坊の顰蹙を買ってしまった母でしたが、今回は私の顰蹙を買ってしまうことに・・・

涼しくなってきたので「ゴーヤ」の蔓を切っていたら間違えてヘチマの蔓を切ってしまったんですと!!
「モニターしてるの知ってるでしょ!」と言ったら「ごめんごめん間違えちゃったのよ~~アハハ!」と母。もう怒っても仕方ないか・・・と思いあきらめ・・・はぁ

あちこちに雌花が咲いているのでそいつ達が大きく育ってくれることを祈る!!

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

**********************************

久しぶりにお届けもの!
006_convert_20140903192627.jpg
体臭・口臭ケアサプリ「Bre-Max&Bre-Aroma」です。
1箱30袋入り。
体臭や口臭など「におい」の素を外側からではなく体内から働きかけて消臭するタブレットなんです。
013_convert_20140903192930.jpg
1袋に1粒ずつ入っていて、この画像では良く分からないけれど原材料のツブツブも入っています。

Bre-Max原材料            
img_contents_03_convert_20140913173244.pngimg_contents_04_convert_20140913173331.png
Bre-Aroma
img_contents_05_convert_20140913173356.pngimg_contents_06_convert_20140913173427.png

Bre-Max
にはその他に腸内のビフィズス菌を増殖させる「イソマルトオリゴ糖」や口臭の消臭に特に強い原料「鉄クロロフィリン Na(鉄葉緑素)」がふくまれています。

Bre-Aromaにはその他に臭みを消すハーブとして多く使われる「ローズマリー粉末」が含まれています。

私の場合仕事中にかく汗が体臭につながってとても気になっていたんです。
汗取りシートとか使っていたんですけどかえって変な匂いになっちゃって・・・そこでこの商品を試してみたいと思ったんです。
とりあえず出勤前と昼食後に服用してみました。飲んだその日から実感できるんですよ~~!
これにはびっくりでした。
あれから仕事の日は服用してみていますよ~。

株式会社Sun&Sun
体臭・口臭ケアサプリ  Bre-Max&Bre-Aroma
Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです!!


パート主婦 ブログランキングへ

自然観察 ブログランキングへ

コメント

No title

こんばんは☆

いつも温かいコメントいただきありがとうございます。

お月様・・綺麗に大きく写っていますね。

みつめていますと・・吸い込まれそうですね。

ヘチマに名前が付いているのですか(o^-^o) ウフッ
ヘッチーなんて可愛いですね。

Re: batabatamama さんへ

こんばんは。
満月、ほめてくれてありがとう~~
うまい人は月の表面のクレーターまできれいに写っているんです・・・
私もそんなの撮影したいなぁ~

ヘチマの「ヘッチー」1に1日大きくなっていきます。

No title

こんばんは。
ヘチマ君、いや、ヘッチ-は元気に育っていて良かったです。
お母さんの間違えて切ったつる、ちょっとびっくりでしたが、
支障がなかったようなので良かったです。

体臭・口臭ケアサプリのモニタ-、試せて良かったですね。
我が家も夫がジムに行く時には必ず愛用しています。
汗になる時の強い味方ですね^^
Secret

プロフィール

hassurumama

Author:hassurumama
40代後半に片足突っ込んだお疲れモードの主婦です。
旦那、息子2人、実母の5人家族。
飼っているコザクラインコ(♂、12歳)をこよなく愛しています♪

最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2237位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキング参加中!

↓参加しています!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

365日カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モンテール

さすらいペット

モニプラ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


こちとらバツイチ!!デッパツ日和♪

おうちで楽しむ簡単レシピ

虹色CANVAS

天使のピーちゃん

モモくんと一緒

栗りん~♪ の ステキに暮らしたい!

のんびりイクメン日記

カウンター

