

『妖怪ウォッチ』焼きそば食べてみた!

004_convert_20140920175421.jpg
こんばんは。

今日はどんよりと曇って肌寒い一日になりました。
3日間の遅い夏休みはあっという間におしまい・・・
あれも、これも・・といろいろやりたいことはあったはずなのに何もできなかったなぁ~~。

ヘッチー1号は一層成長し47cmとなりました。
だんだんヘチマらしくなるよ^^
今からこの子はヘチマたわしにしようと思っています。
後に控えている子達でヘチマ水を作れるといいなぁ。

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

今大人気の『妖怪ウォッチ』
001_convert_20140909143310.jpg
先日焼きそばが出たのですが、2食入りでチョットいいお値段!!
パッケージはとってもかわいいジバニャンどアップ!
味はナント「ジバニャンのニャポリタン味」だよ~~!

004_convert_20140909143349.jpg
ニャポリタン味の液体ソースの袋にもジバニャン!

008_convert_20140909143508.jpg
1袋に1枚妖怪ウォッチのシールが入っていて、運がよかったらもう1枚メタリックシールが入っているんです!
残念ながら私のところには入っていませんでしたが・・・

020_convert_20140909143821.jpg
2袋買ったのでシール2枚GETです。

003_convert_20140909143335.jpg
ニャポリタン味なので具材はキャベツ、にんじんの他にウィンナーとピーマンも入れてみました。

005_convert_20140909143407.jpg
液体ソースはチョットとろみが付いていて袋から出しにくい~~

006_convert_20140909143428.jpg
見た目は普通のソース焼きそば、でもほんのりケチャップの味が効いています。
割とおいしいお味でした~~!
私は好き^^!!

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです!!


パート主婦 ブログランキングへ

自然観察 ブログランキングへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヘッチー君大きくなりましたね。

ヘチマは若い時は食料になりますからね。

特に・・沖縄は食べるみたいです。

昨年私も若いヘチマを料理して食べました。
(´ヘ`;) まだ味が馴染めませんでしたが!
美味しいと言われています。
お友達は食べる為に作っていますよ。

No title

ウチも もう食べましたよ。
ニャポリタン。

うーん (ーー;)
一応 ベースは焼きそばであって
だから 焼きそばの味がする。
でも、かすかにケチャップ味なのかな。。。
なんか ビミョー なんだけど、子どもにはウケてました。

Re: batabatamama さんへ

こんばんは。

普通のヘチマでも食用になるんですか・・・
私は沖縄にある食用のヘチマがおいしいと聞きました。
ヘチマに名前をつけてしまったので食べられないかな・・・^^;
愛情がわいてしまって・・・
機会があれば食べて見たいですね。

Re: おでかけ親父さんへ

こんばんは。

我が家も長男がおいしいと言ってましたが、次男は食べる前から「ウゲ!ニャポリタン味?!パス!!」と言って食べませんでした。
ブログにも書きましたが、私は好きです^^

No title

こんばんは(=^. .^=)
妖怪メダルセットON!されて召喚されたので(笑)

ニャポリタン知らなかった~~
∑(`□´/)/ ニャニィィイイイ!!(もう いいよw

美味しそうなので 急いで我が家の妖怪共に知れせますw
そうなんです・・・・・彼らは
お菓子やパンに付いてくるシールがほしいのであります(笑)

もう少しブームは続きそうですねΣ(=o=;)

Re: 妖怪グリトマ さんへ

こんばんは。

『妖怪グリトマ』って・・・^^;
(●´艸`)フ゛ハッ
関東で発売されたのは今月のあたまぐらいかな・・・
もう全国に出回ってると思いますが・・・
なかったら*☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*☆*ユルシテチョンマゲ

我が家に存在する妖怪シール、どうしようか・・・迷っています。
グリトマさんが近くにいたらあげられるのにね・・・
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
Secret

プロフィール

hassurumama

Author:hassurumama
40代後半に片足突っ込んだお疲れモードの主婦です。
旦那、息子2人、実母の5人家族。
飼っているコザクラインコ(♂、12歳)をこよなく愛しています♪

最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2219位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキング参加中!

↓参加しています!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

365日カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

モンテール

さすらいペット

モニプラ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


こちとらバツイチ!!デッパツ日和♪

おうちで楽しむ簡単レシピ

虹色CANVAS

天使のピーちゃん

モモくんと一緒

栗りん~♪ の ステキに暮らしたい!

のんびりイクメン日記

カウンター

