

ちゅらら 水クレンジングでサッパリ!!

こんばんは。

今日はどんよりと雲が多い一日となりました。昨日は暑いくらいだったのに~~。
太陽も隠れてしまって気温も低めの22℃。

気温のアップダウンが激しいこの時期、風邪引きサンが多くなります。
私は先日結構ひどい風邪を引いて完治したばかりだというのに、またまた今回もひいちゃいました。
咳と鼻水・くしゃみ・喉の痛みがひどい!!
今のところ熱は出ていませんが、ん~~まだこれからわからないなぁ~~。

体があまりにもだるいので14時~15時半まで昼寝をしたら櫻井 翔クン&大野 智クンが夢に出てきたので体調はだいぶよくなった~~~どんなによく効く風邪薬よりも嵐の夢が私には一番の特効薬みたい^^

*******************************

img_200693248953fa9343dbd5d.jpg
株式会社ちゅらら ファンサイトファンサイト参加中

株式会社ちゅらら

002_convert_20141001175936.jpg
ちゅらら クレンジングローション スペシャル&ナチュラルコットン お試しセットをモニターです。
このコットン、凄くふわふわしていて気持ちがいいんですよ~~。

001_convert_20141001175919.jpg
いつも使用しているリキッドファンデーション(液体ファンデーション)を厚めに手の甲に塗ってみました。
これを半分だけ水クレンジングで落としてみましょう。

004_convert_20141001175956.jpg
添付のコットンにたっぷりクレンジングを含ませます。
無色透明で気になるにおいはないですね~。これでクレンジングしたら洗顔は不要なんですよ。これはいいです!!

005_convert_20141001180012.jpg
一気に半分だけ拭き取ってみました。
結構細かい皺の間まで入り込んだファンデーションが落ちていました。

008_convert_20141001180039.jpg
あとはきれいに拭き取って・・・ファンデーションがコットンに着かなくなったら終了!!
働く女性方は疲れた体でクレンジングってとっても面倒なものなんですよ。
これなら楽!働く女性の味方登場!!です^^

ちゅらら クレンジングローション スペシャル
ちゅらら クレンジングローション スペシャル  
ちゅらら ナチュラルコットン
ちゅらら ナチュラルコットン

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです!!


パート主婦 ブログランキングへ

自然観察 ブログランキングへ

コメント

No title

hassurumamaさん、こんばんは。

夢に嵐のメンバ-登場?
幸せな夢ですね^^
元気になれて良かったね~(笑)

モニタ-のクレンジング、濡れコットンではなくって、
コットンにつけて使うんですね~
楽に綺麗に落ちるのは便利ですね。

Re: 栗りんさんへ

こんばんは。いつもありがとう!!

夢ってストーリーの辻褄が合わないでしょ?
でも最後がリアルで『東京ドームで会おう!!』みたいな終わり方でした。
ドーム公演が当選する予言なのかな?
Secret

プロフィール

hassurumama

Author:hassurumama
40代後半に片足突っ込んだお疲れモードの主婦です。
旦那、息子2人、実母の5人家族。
飼っているコザクラインコ(♂、12歳)をこよなく愛しています♪

最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1241位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキング参加中!

↓参加しています!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

365日カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

モンテール

さすらいペット

モニプラ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


こちとらバツイチ!!デッパツ日和♪

おうちで楽しむ簡単レシピ

虹色CANVAS

天使のピーちゃん

モモくんと一緒

栗りん~♪ の ステキに暮らしたい!

のんびりイクメン日記

カウンター

