

世田谷自然食品「和花髪」白髪用ヘアカラートリートメント体験

001_convert_20141008161835.jpg
こんばんは。

秋らしい空&雲!!

002_convert_20141008161858.jpg
でも太陽は黒い雲の中に・・・時々顔をヒョコっとだします。
今夜は皆既月食なのに見えるかな・・・

003_convert_20141008161917.jpg
川も大分水が引きましたが、増水の跡がゴミと共に残っています。
この川はカワセミ・シラサギ・鯉・ハグロトンボ・鷭(バン)などの貴重な生き物がたくさんいるのに泥水で汚い・・・。だから今ここら辺はとっても臭いです。

004_convert_20141008161932.jpg
だけどかわいいアマガエルが葦の葉で休んでいます。寒くなってきたからもう少ししたら冬眠だね・・・。私の嫌いな冬がやってくる~~~~

**********************************

“和花髪”白髪用ヘアカラー商品ページ(世田谷自然食品ホームページ)
「和花髪」白髪用ヘアカラートリートメント210gを試させていただきました。

009_convert_20141006160915.jpg

012_convert_20141006160932.jpg
白髪染めと同じように黒いクリームです。ツーンとした嫌な匂いは無いので使いやすかったですね。

005_convert_20141006160810.jpg

008_convert_20141006160830.jpg
『使用前』の私の髪。
私の髪って太くてごわついて縮れた髪も見えます。

019_convert_20141006161134.jpg
でもこの「和花髪」白髪用ヘアカラートリートメントには「艶とハリ」に効果のある椿油が配合されているのでカラーリングのたびに痛んだ髪が少しパサツキが抑えられました。
014_convert_20141008172128.jpg
少しづつ髪色が濃くなってるの分かりますか・・・?
顔があまり分からないようにするのに撮影に苦労しました。

カラーリング後も特有の匂いとかが無いので苦無く使用できます。
 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中

今日は暖かくいいお天気だったし、風邪を引いたりしてできなかったお風呂掃除をバッチリやりました。
015_convert_20141008171943.jpg
やっぱり欠かせないのが『ルック おふろの防カビくん煙剤』ですよねぇ~~!
ホームセンターで「せっけんの香り」を見つけたので買ってみました。
普通のよりいい香り~よし!今度からこれにしよう!!

今夜は皆既月食ですよ~~!
19時55分に食が最大になります。楽しみ~~♪

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです!!


パート主婦 ブログランキングへ

自然観察 ブログランキングへ

コメント

No title

hassurumamaさん、こんばんは。

白髪用のトリ-トメント、気になって一度だけ買った事がありますが、
面倒で続きませんでした。
hassurumamaさんの髪の量、たっぷりで羨ましいです。
私の髪は細いのでボリュ-ム少な目で寂しい気が...
写真撮影、難しいですよね~
自分撮りかな? 
艶が出てくるのは嬉しいですね(*^。^*)

お風呂の防カビくん煙剤、新しい香りが出たんですね~
我が家もそろそろ、使う時期かな...
月日の経つのは早いもんね^^

皆既月食、見る事は出来ましたが、写真撮影は上手く出来ず残念でした。

Re: 栗りんさんへ

こんばんは。
いつも有難うございます。

白髪用トリートメント初めて使用しましたが、染まり具合がいいかな。
でもやっぱりチョット面倒ですね。
手袋をつけなきゃならないしね。

台風は大丈夫でしたか?
こちらは早朝3時頃に通り過ぎるようです。
防カビくん煙剤の「せっけんの香り」は普通のより残り香が少ないのでお薦めですよ。

皆既月食、撮影とっても難しかったですよね。
でも神秘的でとっても感動しました。
Secret

プロフィール

hassurumama

Author:hassurumama
40代後半に片足突っ込んだお疲れモードの主婦です。
旦那、息子2人、実母の5人家族。
飼っているコザクラインコ(♂、12歳)をこよなく愛しています♪

最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2237位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキング参加中!

↓参加しています!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

365日カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モンテール

さすらいペット

モニプラ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


こちとらバツイチ!!デッパツ日和♪

おうちで楽しむ簡単レシピ

虹色CANVAS

天使のピーちゃん

モモくんと一緒

栗りん~♪ の ステキに暮らしたい!

のんびりイクメン日記

カウンター

