

マンナンライフ≪蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味≫でおなかから、しあわせを。

007_convert_20141008162002.jpg
こんばんは。

1週間ほどまえにかわいい箱に入ったお届け物~

008_convert_20141008162014.jpg
マンナンライフ≪蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味≫のララクラッシュプラス&プラスクラッシュタイプが入っていました。
商品名がチョット変わって発売されてすぐ、うちのスーパーでも導入されたので何度か食べていますが、これはうまい!!

012_convert_20141008162138.jpg
これだけたくさんのいいものが入っているのでお腹からハッピーになれちゃう

ここで商品名にもなっている「BR-108」とは・・・いろいろな種類があるビフィズス菌ですが、乳幼児の腸内細菌叢(ちょうないさいきんそう)で、優勢を占める「赤ちゃんの健康を守る善玉菌」として知られており、その生理活性はもちろん、有用菌の中で最も健康に良いイメージを持つ菌なんです。整腸作用もあると言われているんですよ。

009_convert_20141008162056.jpg
蒟蒻畑のおきまり!かわいいハートの形!

011_convert_20141008162125.jpg
クラッシュされた蒟蒻畑をふんわりとヨーグルト味のゼリーで包んでいるので蒟蒻畑よりお口の中で砕きやすく、食感がいいです。
これならお子様やお年寄りでもスプーンでしゃくって食べられそうです。

004_convert_20141013172739.jpg
こちらは「プラス クラッシュタイプ」

005_convert_20141013172805.jpg
中身はララクラッシュプラスとをさらに砕いた感じです。
これは小腹が空いたときにお薦め

006_convert_20141013172828.jpg
今回の新発売でもう1つお薦め!「蒟蒻畑 コーヒー味」これは昨日買って来ました。味はかなり甘め~~!かわいいカップに2~3個入れてポーションタイプのクリームやホイップクリームを乗せればちょっとお洒落なコーヒーゼリーになりそう^^

007_convert_20141013172857.jpg
・・・ということでBR-108とコラボしてみました。
008_convert_20141013172915.jpg
BR-108はスプーンで崩せるけど、コーヒー味のほうは硬くて切れない~~
カップに飾るときはカットしたほうがいいようです・・・。

これはこれでおいしくいただきました。ごちそうさまでした~~~

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

10/8の皆既月食は皆様見れたでしょうか??
一部では雲が多くて見れなかったところもあったようです。

うちの方は見れました~~
001_convert_20141013172631.jpg
ここは何とか撮影できたのですが・・・

002_convert_20141013172649.jpg
最大食のときはうまく撮れませんでした。何十枚と撮影したうちのこれが一番いいかな・・・(はずかしいけど・・・)

003_convert_20141013172726.jpg
最大食がそろそろ終わりと言うころです。
ブレブレではずかし~~~

でもあの赤さはなんとも神秘的で感動しました。

今日も読んでくれてありがとうございます。
それではまた・・・

↓息切れ更新のパワーとなりまする~!ひとつポチ!っとよろしくです!!


パート主婦 ブログランキングへ

自然観察 ブログランキングへ

コメント

No title

おお~ 蒟蒻畑、ヨ-グルト味だ~~~
私も応募したんですが、残念でした。
やっぱりおいしそうだね^^
お店で買ってみようかな~

ところで、コ-ヒ-味も出てたんですね。
知りませんでした。

台風、こちら通過中かな?
寝てる間に終わりそうなので良かったです。
明日は出勤ですか?
台風がひどくない事を祈っています。

No title

今日あたり、
台風一過の記事を載せるでしょうか(^^♪
あっついですねぇ (^_^;)

ブレブレだけど、
あの赤くてなんともいえないお月様。
しっかり記録されてるじゃないですか。
神秘的でしたねぇ。

Re: おでかけ親父さんへ

ひゃぁ~~!お褒めの言葉有難うございます。
台風が行った後は暑かったですね。
週明けはまた雨・・・そこからまた季節が1つ進むと天気予報で言ってました。
周りを見渡せばいつの間にか木々が紅葉していてきれいです。

Re: 栗りんさんへ

こんばんは。

アレ~~ごめんねびっくりさせちゃったよね。
確かにこのタイトルはまずかった・・・
ヘチマ水を取るの失敗しました。
台風一過の2日後に採取しようと茎を切ってペットボトルにさしておいたのですが、水が取れませんでした・・・・ざんねん!

蒟蒻畑ヨーグルト味はおいしいですよ~。
花粉症の効果が期待されています。
Secret

プロフィール

hassurumama

Author:hassurumama
40代後半に片足突っ込んだお疲れモードの主婦です。
旦那、息子2人、実母の5人家族。
飼っているコザクラインコ(♂、12歳)をこよなく愛しています♪

最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2237位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキング参加中!

↓参加しています!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

365日カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モンテール

さすらいペット

モニプラ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


こちとらバツイチ!!デッパツ日和♪

おうちで楽しむ簡単レシピ

虹色CANVAS

天使のピーちゃん

モモくんと一緒

栗りん~♪ の ステキに暮らしたい!

のんびりイクメン日記

カウンター

